カレンダー

November 01 [Mon], 2010, 23:22


いえたらいいたいよって話(^O^)




あ、カレンダー買わなきゃだ。





時間が

October 28 [Thu], 2010, 0:45


足りない(^O^)




なおやさんがブログ更新した(^O^)

明後日 ライヴ…


(^O^)


そうか
もう日付かわったから
明後日 ライヴなんだ……



(^O^)(^O^)(^O^)



ちきしょうっ!!

終わらないっ!!!!!!!!!!!!






あああああああああああ







\(^O^)/



自分で言うのもなんだが

October 19 [Tue], 2010, 21:28


これはかわいいと思う!(・∀・)



もうちょっといじりたいと思います☆




おーぶ(^O^)

October 13 [Wed], 2010, 23:19


今日は午前中だけ会社に(^ω^)
ぽぽいってな感じで
めんどくせー仕事を片付けてやったぜ☆


で、差し入れ買って原宿に
ゆっこさんと合流☆

いつものカフェでご飯食べて
お手紙書いて。
ご飯の途中で、ぁーたんも合流して会場へ☆


開場押したのに開演あんま押さなかったね(・∀・)

AUBEは4番目でしたー
セトリは既にアキヤさんが載せてますね(^ω^)


ずっと優一さんガン見でしたw(*´艸`*)
あああああああ
かっこいいっ(●´∀`●)きゃっ☆

ちゃんと?約束通り
モッシュではやったぞ!\(^O^)/
でもいろいろあって
ちゃんとやれてたかは謎だが←
とりま わかってくれた?っぽいから?
成功だよね?(^O^)(^O^)(^O^)←


前に割り込んできた人とか
隣に割り込んできた人とか
いろいろ思うこといっぱいあるけど

ライヴ終わった頃には
どーでもよくなりました\(^O^)/

アタシはあんな非常識な人にはなりません(^O^)


終わってチェキやったら
今日はとーるさん祭でした(^O^)(^O^)(^O^)
でもさえちゃんもやっぱでたよ(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
しかも これに1000円払いたくないよ的な感じでさ…
あれはまぢでやだwww
当たりが付いてれば許せるけど
あれ売る方もなんなの?(^O^)
と ちょっと文句も言いたくなるww
あれは誰でも怒ると思うwwwww


で、外出て
優一さんとさえちゃんが機材いじってるのを見つつ
車移動して帰ってきた優一さんに
気づいた?
って聞きつつ←

ちょっと待ってたら




ひじきさんとむらむらさんキターーー(゜∀゜)ーーーーーっ


ひゃっほい\(^O^)/☆

BOXXの階段とこから
あれ?そうじゃね?www
って見つけて
まなみちゃんとアタック☆
来ると信じて買った差し入れ渡せてよかった(●´∀`●)

でも……
なおやさんと拓矢さんはEAST行っちゃって会えなかったorz
ばかーっ
だいごファンにフライヤー配っても意味ないよー/(^O^)\←

なので
ひじきさんに2人の差し入れ預けてきた。
ちゃんと渡してね?



そんな感じで(・∀・)

今日もみなさまお疲れ様でした☆
ゆっこさん、ぁーたん、まなみちゃん、みほちゃん
今日もありがとうございました☆


次のライヴは30日のVellgaまでないので
いろいろと…がんばろうかと(`・ω・´)



帰ってきて
タイツ脱いだら
右足だけ2ヵ所
蚊にくわれてた(T_T)(T_T)(T_T)
しかもでかい/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\


イヤン




写メは
昨日描いた優一さんと
カフェで食べたカレーシチュー?みたいなやつ(^O^)





ジュリィー

October 12 [Tue], 2010, 11:12


昨日はジュリィーさんでした。

8日にVellga終わってから
ジュリィーさんずっと聴いてたんだけど
もう泣きそうで(TωT)
だから 昨日は絶対やばいと思ってたんだ


始まって
1曲目に愛憎の絵画で
すごい久しぶりだなぁーって思って。

秋茜の前奏で
うわぁっ(;_;)やばいやばいっ
てなって
半泣きで(;_;)

アニキが水飲みながら ふぅ〜って何回かやってるの見えて
したら ボトルのふた落として
ああああ
って笑いがあったのに

今日は長丁場だから
ゆっくり歌も聞いてもらいたくて
この曲聞いてた時はこんなことあったのなーとか思い出したり
自分と重ねてみたりしながら聞いたりしてくれたら嬉しいです
て言って流れてきたのがストロボでさ

もう なんか 涙腺崩壊でw
1人でちょー泣いてしまった

(´;Д;`)ぶわぁっ

あと、みくすちゃんがストロボだいすきだから
そんなことも考えながら泣いてた(T▽T)



セトリ(順番適当)

愛憎の絵画
屑星
秋茜
ストロボ

散った痣
バースデイ
東京
あれから
晩餐
人間失格
深海魚
鉛の雨
さよなら
しゃぼん玉
世界の終わりに
碧空
叫騒曲
星の海
阿弥陀ロック
グローリージェネレーション


もっとやったかな?
とりま オフィシャルででたら書き換えよう


楽しくて
ふと時間みたら8時になってて
びっくりしたw

ジュリィーさん来ると
いつも早くて。


この時間が終わってほしくないと思ってしまう。



あと1回で最後なんて
悲しすぎて
また泣きそうだよ(;_;)




昨日の名言は

みんなキラッキラしててさ
眩しくて 俺の目が潰れそうだよw






まなみちゃん、みほちゃん
おつかれさまでした(´ω`)




ラスト行く人いる?







うへへへへーっ(●´∀`●)

October 09 [Sat], 2010, 0:27

今日も楽しかったよおおおおっ(≧∇≦)☆

Vellgaさん3番目

セトリは
category
新曲2
新曲1
陽炎

でした☆

新曲2は初披露の曲
1はいつもやってるやつ

いい加減タイトルつけろー(^O^)
ギターとベース交換は
個人的にだいすきです(^q^)じゅるりっ


いやしっかし!
新衣装やばすぎるうううううっ\(^O^)/

じゅるりっ(^q^)俺じゅるりっ←

転換中 見てくれと言わんばかりの隙間から覗き見したなおやさんが
イケメンすぎて倒れたよね(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

や、イケメンてのは知ってる(*´艸`*)だいすきだもん←

でもね今回の髪型がやばすぎるっ!!!!!!!!!!!
まぢほんと


じゅるりっ(^q^)じゅるりじゅるりっ

鼻血吹くよ☆


衣装は白い感じでつ(^ω^)
なんかどっかで見たことあるような感じですが(^O^)←

むらむらさんはまたふんずけてコケると思います(^O^)
期待してます@ホリデーww
拓矢さんの右太股露出\(^O^)/
個人的にすごい露出らしいですが
リズム隊の露出のがすごい件(^O^)
なおやさんパンツ見える(^O^)


…………パンツ見える(^O^)

つか見せたしwww
ヒョウ柄wwwwww


うほっ\(*^O^*)/


むらむらさんがやっとマニキュア使ってくれました☆
あざす!!!
言葉では言い表せない高級感な塗り心地だったらしいwww
なんだそれwwwwww


拓矢さんは
衣装が破けたらしいwww
ちょードンマイだ/(^O^)\
上着が長くて良かったね☆


破けたというと海斗を思い出すよねwww(Φ∀Φ)←


ひじきさんの背中から
なんか出てるのが気になったよね(^O^)
あれなに?www
って みんなでいろいろめくってたwwwww


なおやさんに
あたまきったのー\(^O^)/
って突撃したら
あたまきったの?そりゃ大変だ(^O^)
って言われたから
そう あたまきったのあたまきったのー
て言いまくってた(^O^)
あと パンツ って呼んでた←


みんな奏ちょんのこと
ああー!愛知から!
って。
メールとかお手紙とか ちゃんと読んでくれてて
嬉しかった(´ω`)

あと 奏ちょんのイラストとひよこが好評でww
だってちょーかわいいもんwww(*´艸`*)
きっと載せてくれるはずだ!
期待☆



スイートマドンナさん見ようと思ってたんだけど
やっぱり外で話してしまった(>_<)
楽しすぎた…


ひじきさん
ちゃんとトリ様持ってきてくれた\(^O^)/
まぁ当然だよね(^O^)←

でもアタシもう1つ買ったから
買った方あげた(^O^)
アタシ太っ腹☆(^O^)☆


そんな今日もトリ様で遊ぶひじきさんwww
トリ様の目を自分の両手の親指で隠して
爪を黒く塗ってるから
それを目にして遊ぶひじきさんwww
ちょーうけるwwwwww


ちょーうけるといえば
るいさんのアンパンマン拓矢さんが
もうちょーおもしろかったwwwwww
しかも隣にいるチーズがひじきさんになってるのwww
やばいwwwwww


あー楽しかった(●´∀`●)




メンバーのみなさま

Vellgaっ子のみなさま

おつかれさまでした☆


奏ちょん!
今日はほんとにありがとおおおおっ(^O^)
またいつでもどうぞww


(*´艸`*)






チェキ入れてるファイルに描いてもらった
コモンくんと ミッキーwww
カオスすぎるwwwwwwwww







(^ω^)

October 08 [Fri], 2010, 11:20


久々にシマシマやってもらったお(^O^)☆

あと

ばっさり切った☆




わっほい\(^O^)/







昨日のこと☆

October 04 [Mon], 2010, 11:08
お昼からDステで
下北まで☆
途中休憩あるから
そこで帰ろうと思ってたのに
休憩なしの2時間15分/(^O^)\
あれえええ?
いつ変わったんだorz

2列目ドセンだし
追加でチケット出してるから
通路狭いし
出られない
/(^O^)\オワタ


まなみちゃん
ごめんなさい(;_;)


で。
全部観てから新宿に


ハズミさん
おつでした!!!
来月はお茶しましょうねっ


新宿着いて
約束のケーキ買って
ダッシュでRUIDOに☆


もうめっちゃめちゃ楽しかった☆(≧∇≦)☆
やっぱまなみちゃん一緒だと
テンション上がるよね(*´艸`*)
間違いないwww


Vellgaは9バンド中7番目

セトリ

category
Avoid cruelty
陽炎


category終わってから
ひじきさんが喋り出したんだけど
何言ってるかわかんなくて
『は?(・∀・)』
って思わず言ってしまったwwwスマンwwwwww

Avoidはひじきさんが間違ってたw
歌詞間違えたり
出てこなかったりするのはわかる
でも早くしちゃダメだ/(^O^)\
あああああああ
ってなったwww
あゆ時、楽器隊ちゃんと合わせてくれるんだね!(・∀・)


陽炎はともさんが隣にきて
一緒にモッシュしたり
ひじきさんに向かって
3人で中指立てたりして楽しかったwww


あー楽しかった(●´∀`●)


チェキも無事にみんな出たし
おめおめ☆書いてもらったし
もう最高だよっ
ありがとーっ

みんなだいすきだっ

拓矢さんちょっとツンだったなww
今日は優しいね
って
アタシはいつも優しいですーっ(>3<)

あ、むらむらさんに
お菓子美味かったか(^O^)
よかったな(^O^)(^O^)(^O^)
って言うの忘れたww
昨日髪巻いてなかった(・∀・)
写メかわいいw


なおやさん
すごいご機嫌で
ずっと歌ってたwwwwww
はっぴばーすでー♪
ありがとww(*´艸`*)
だいすきwww


ひじきさん
相変わらずごちゃごちゃっていっぱい書いてくれる(*´艸`*)
CD掃除しながら聞いたらしいww
その話次もうちょいしたい(´・ω・`)


出番遅かったから
あんま時間なかったけど
いつもよりいっぱい喋った気がするww

楽しかった楽しかった楽しかったあああああっ(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)


最後に
下北行く前に買った
キイロイトリ様のリスの着ぐるみぬいぐるみ持ってたら
なにこれーっ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
って食いついてきたwww
かわいいっ←
ひじきさんが動かすトリ様の動きが面白くて
ずっと笑ってたwwwwww

着ぐるみ脱がせられるのにも
まじで?まじで?まじで?(・∀・)
ってwww
でも、ひじきさんもなおやさんも
脱がせるだけ脱がして
着せてくれない(^O^)

脱がせるのは得意だからね(・∀・)b

ちょwwおまwwwwww


最終的にトリ様 拉致られました/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\

アタシのトリ様…(iДi)


8日返してくれなかったら殴る(^ω^)(^ω^)(^ω^)



ケーキ誰がどれ食べるかなぁ?(^ω^)ワクワク☆

美味しいといいなぁ…☆

と思ってたら
どうやら
ひじきさんがモンブランのフルーツで
拓矢さんがベリーで
なおやさんがかぼちゃで
むらむらさんがメロン


だったみたいね(・∀・)





そんな感じで

まだ思い出してもニヤニヤが止まらないwwwwww
うふふふふふっwww





メンバーさん
Vellgaっ子さん
みなさま!

お疲れ様でしたぁっ(●´∀`●)







昨日のこと

September 29 [Wed], 2010, 23:51

昨日は池袋RUIDOで
Vellgaさんでした(´∀`)

怜さんがいなくて
やっぱり寂しかったけど
みんな すごいがんばってる気持ちが
伝わってきて
楽しくて
泣かなかったよ(´ω`)

むらむらさん
コケないでねって
手紙に書いてたけど
コケてたー\(^O^)/

途中でむらむらさんと拓矢さんが
ベースとギター交換して弾いて
それが個人的に最強にテンションあがったwww
うっほ♪wwwwww
(*´艸`*)
むらむらさんのギター
ってより
拓矢さんのベース

うひゃうひゃしたっ←

ひじきさんに
頭ぽんぽんされた\(^O^)/
つか してもらいに行った感\(^O^)/乙←

なおやさんは
相変わらずかっこよすなドラムで(●´∀`●)
終始うへーっうへーってなってた←

セトリがいつもと違って
ちょっとびっくりした

新曲
斑雨
Arm in arm
陽炎

だったかな?
2番目3番目逆かも。

個人的にあーみん聞けて
ちょー嬉しかった☆
久々(´∀`)♪


重大発表は
衣装かわるよ(・∀・)
ってだけw

ひじきさん
怜くんも脱退しちゃったし〜…
って!
そこは言わなくていいからっ
ばかーっ(TДT)


チェキ5枚やったら
なおやさんだけ出なくてorz
ひじきさんのと交換してもらったんだけど
2ショが欲しくて
また2枚やったら
拓矢さんとひじきさんだった/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\

や、2人ともすきだよ
すきだけど
3枚ずつって……
出すぎだよwww

拓矢さんて
チェキ渡しても
何書いたらいい?
て はぐらかされる/(^O^)\
ひどーい(T3T)
3日の手紙に書いてやるっ
でも昨日はちゃんとまともに喋った気がするwww
いつもはなんなんだっ←

ひじきさんは
チェキ書いてー
って言うと
全部になにかしら
ごちゃっと書いてくれる(*´艸`*)
ありがと☆

むらむらさん
いつも変な生き物?描いてくれて
ありがとう…?(^O^)←

なおやさんっ
だいすきっ\(^O^)/←
……負けないよ。
3日はもっと喋りたい(;_;)


そんな感じで(´∀`)

れっどゆにばーすさんも
すいーとまどんなさんも
面白かったです☆




キラサギ

September 27 [Mon], 2010, 21:51


観てきたよ☆

もー終始笑ってた(^O^)←
面白かったっす。
映画の方 見よう見ようと思ってまだ見てなくて;;
でも話知らないからこんなに笑えたのかな(^ω^)
とにかく面白かった☆

なぜだかスタンディングオベーションでした(・∀・)

隣のおねーさんが
座席が座りにくいとかなんとか言ってたけど
シアタークリエの座席は
座り心地よかったです(^O^)
ただ座席の間隔は狭いかな。



とりま
ハズミさん
今日もお疲れ様でした☆
また3日に(´∀`)



帰ったらお手紙帰ったらお手紙帰ったらお手紙…



2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
    ・マンガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる