ENDLIさんと☆ 

2006年04月23日(日) 23時53分
おデェト

…です(笑)
2度目の、みなとみらい特設会場に行ってきました!
お天気は生憎の曇り雨でしたが、心の中はピーカン天気ですよっ
だって、愛しのダーリンに会えるんだもの!


写真は新高島駅のホーム☆
ENDLIさん色なホームに感動感激
柱も全部広告で、ENDLI駅みたいな雰囲気が最高!
駅で降りた瞬間に、テンションです!

今日はメル友のRちゃんと参戦
初対面だけど、仲良しになれてうれしかったな♪
ノリもよかったし!
ライブが始まるまで、しゃべりまくっちゃったよ
ひまり絶好調(笑)

ライブはかなり最高でした
なんといっても今日の一押しは

美しく在るために

前回は、L2ブロで、横からだからわからなかったあの演出!
今回は、E3ブロという正面のしかも、同じ目線で観れたのでわかっちゃった

観客席をまっすぐに見据えて、歌う剛くん
その背後から強い光。
その光は剛くんをかたどって、ひまりから(笑)剛くんまでの光の道になったんですよ
もう、本当に神ですかっ
…と、本気で思いました。
本当にそれくらいすごくて、綺麗で、圧倒されて動けなかったです。
もう少し長い歌だったら、確実に泣いてましたね。うん

新曲の「The Rainbow Star」も聞けたし
こんなに幸せでいいのかな^^
優しい話もいっぱい聞けて、
何よりあの、振りが楽しい〜〜
まさに一体感
ラストの「これだけの日を跨いできたのだから」のNa〜Na〜も好き!
また、愛してるって言いにいくねつーくん!

でも、ケリーと呼ばせるのだけは勘弁して
誰やねん!ってツッコミ入れたくなっちゃうんよう

あ、ローテ曲は「故意」でした
あとは「16」で制覇
次回、期待してます!

よろしくない癖が…。 

2006年04月22日(土) 1時32分
でてまいりましたのことよ

ぼちぼち、仕事にもなれ始め。
でもまだ、新入社員のみで緊張しているべきな時期に
おサボりです

んで、サボって何してたかといいますと。
カラオケ飲み会です
そいで持って、今帰ってきた所、楽しかった^^
まぁ、アリでしょ!!

ひさしぶりに中学の友達と集まったのですよ
仕事の話やら、恋の話やらで盛り上がりましたよ
まぁ、恋の話に関しては、ひまりのレパートリーはほぼ皆無なのですが。
昔の話は盛り上がりましたね^^
中学時代、ものすっごい好きだった人がいたのですよ
懐かしい、かわいらしい片思いの話ですが、思い出したら軽く切なくなりましたね。
もう、忘れたはずだったのに
伝えられなかった思いは、いつまでも残り続けるということでしょうか!?
いい思い出だけど、思い出になりきれてないのなら辛いなぁ。
そして、知った衝撃の事実
隠しているつもりだった恋だったのですが、周りにはバレバレだったようです(汗)
あのころの自分の行動を思い返してみると…バレバレデスネ

そんなこんなで、さっそくおサボりをしたひまりだったのです。
えへ☆

ため息なんて… 

2006年04月13日(木) 1時27分
とんでけ〜!!

ってことで、どーも!ひまりです
桜も散って、季節は初夏に向かおうとしてますが、まだまだ肌寒い日
風邪などひかないように、気を付けてくださいね☆

さて、世間では入学式入園式なんかもおわり、皆新しい生活に馴染み始めたころでしょうか??
ひまりも、新しいお仕事に大分慣れ、四苦八苦しつつもなんとかやっております
変化が苦手なひまりですが、人間、やればできるものですね

しかし、そろそろ禁断症状が…
ちびっ子の肌が恋しい今日この頃になりつつあります。
こんなんで、一年もやっていけるのでしょうか
すでにこの仕事の期限を「一年」と決めてるあたりが笑えますがそれ以上、続ける気もないので仕方ない。
やりがいを感じず、何でも適当にこなしてる感が拭えないんです。
まぁ、お仕事なので、真剣にやってはいるつもりですが。
でも、そこまで情熱も、責任感も、もってないですねよろしくないなぁ。
過去にすがりつくこと、いいことだと思えないのに。
自分の気持ちすら思うようにならなくて、なんだかなぁ↓↓
とにかく、一年頑張ります
明日もお仕事。そろそろ寝ます!
5月にある、運動会を楽しみに^^しばらくは頑張れそうですよ♪

はっぴーばぁすでぃ! 

2006年04月10日(月) 0時13分
本日は、ひまりの愛しのKinKi剛くんの27才のバースデーです!

できることならLIVE会場で、お祝いしたかったなぁ
でも、同じ空の下で、祝えるだけでも幸せ^^だよね?

つーくん、27才のお誕生日おめでとう
あなたの存在に、どれだけ励まされたかわかりません。
ただ、ただ、ありがとうの言葉だけ
沢山の笑顔を、、歌声を、これからも届けてください。
そのひとつひとつで、ひまりも強くなれるよ!!
そして沢山の幸せが、あなたに降り注ぎますように

ハッピーバースデー つーくん
大好きだよ!!

春めいて… 

2006年04月05日(水) 23時25分
参りましたね
春って、すごく気持ちが軽くて、好きです。
変化とか、苦手なものもいっぱいあるけど、それでもなんかウキウキしちゃう
洋服も、大好きなパステルカラーが並ぶしお花は咲くし
やたらとスキップしたくなる季節です

さてさて、お仕事も頑張ってますよ
今までとは生活サイクルがかなり変わって、ちょこっとしんどい部分もありますが
そこはひまりらしさで、のりこえます!
保育の仕事に携わっていた身としては、多少の物足りなさは否めないけど。
でも、それがあるからこそ「保育の仕事が好き」と再認識も出来たわけですし^^
そして何より、生きていく上での「無駄な時間」はないと信じておりますので☆
無駄に見える時間も、その先にいくのに必要な時間だから、とにかく今は今を大事に

でもやなことばっかではなくて!
その多忙さ故か、体重が2キロ減やった^^

ショッピング
漫画「花とゆめ」未だに読んでます(笑)悩殺ジャンキーやられました!
漫画「桜蘭高校ホスト部」双子が好き(笑)漫画いいよねー

お天気悪いね↓ 

2006年04月02日(日) 21時15分
どーも、ひまりです
今日は愛しのENDLIさんのソメイヨシノを見に行こうと思ってたんですが、まだそんなに咲いてないらしいので、先送りです
ひまりの近所の桜は、もうほぼ満開なのになぁ^^;

なので今日は午後からショッピングに行ってきました!!
今までは仕事着といえば汚れてもいいようなGパンにトレーナーとかだったんですが、今度はそうもいかないから
大人っぽい服装はすることもあるけど、イマイチ範囲外なので苦戦
結局、たいしたもの買わずに帰ってきちゃった!
ま、しばらくはなんとかなる…といいなぁ
明日から又お仕事だけど、時間がいままでと違うから、ペース掴むのが大変そぉーー;

よるはテレビ見ながら、髪染めました ー☆
メイプルブラウン、いい色
もう少ししたらパーマかけたいな^^


テレビ
【堂本兄弟】
つよくん、最高かわいかった
今日もライヴ、頑張ってたんだろうな!

ショッピング
トップス花柄でかわゆい
シャツ白系☆夏っぽいかも
ジャージずっと狙ってた、アディダスの赤^^
マニキュア4本ほど衝動買い(笑)
雑誌「PS」つよくんの連載すき

初出勤☆行ってきました 

2006年04月01日(土) 23時53分
こんばんわ

3月いっぱいで、退職して今月から新しい仕事です
あんまり緊張とかしないひまりの悪い癖が出て、書類も揃わないまま初出勤です

前職は幼稚園で先生をしていたんですが、色々あって辞めざるをえない状況に
まぁ、辞めると決めた時から楽にはなったんですが。
でも、愛着もある場所を離れるのは、それなりに寂しかったです
子ども達の卒園もあり、ちょうどよかったんですけどね。
そうでもなければ、居辛いのにズルズル居続けてそうだったし^^;
そこらへんは追々、書いていきたいです。
愚痴のはけ口として(笑)

そんなこんなで、転職し、今度は塾に就職しました!
この御時世、しっかり就職先が見つかったのは有り難いことです
元々、学童とかにも興味があったので、そのためのワンクッションとしてね^^
近々(笑)保育の世界に戻るつもりではいます。
子ども達の笑顔以上に、魅力のある仕事はないと思ってるので

そして初出勤
それなりに不満は見つけてしまったものの、なんとかやってけそうかな?
少し幼稚園が恋しくなったものの戻る気もなければ、戻れるはずもないので!
未練も愛着も、振払って前を見ることにしました
日曜はお休みで、月曜日はお仕事!がんばるぞ☆

楽しいことをいっぱいみつけられますよおに^^

どぉも^^ひまりです 

2006年04月01日(土) 9時10分
はぢめまして

ひまり」と申します
イラスト通り、ひまわりをもじってのHNです

ひまりのことを知りたい場合はへどぉぞ
http://pr3.cgiboy.com/S/4553536
ひまりのプロフだよ

4月から転職したり、予定いっぱいだったり
でも、楽しいこといっぱいあるはずだから頑張る

そんな「ひまり」のブログだよ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenohira_suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる