42歳!!

August 18 [Mon], 2014, 0:26
中居さんお誕生日おめでとーーー!
恐さと可愛さ、ウソとホントを絶妙に操りながら、大人も騙せるアイドルを27年間貫いてきた中居さん!!!42歳のお誕生日おめでとーー!!
これからも中居さんの掌の上でコロコロ〜コロコロ〜してたいと思います。
なのでずっと元気でいてください。中居さんに望むことはそれだけです。
健康診断行ってください。せめて血液検査だけでも。(なんの話や)

さて、サムガの話です。
中居正広が宇宙一のスマヲタだってのは知ってるけど、こうやって口に出してくれるとやっぱり嬉しい。ざっくり箇条書きで書き出してみる。

・州の字寝はいい画になるかと思ってアドリブでやってみた。
・ほったらかしの部屋はすっごく面白くなると思った。
・ノンストップライブ、$10からKANSHAしてのつなぎのふた間が一番好き、最後のふた間がクロスしてる。そこは細かく拘った。
・C5からのベストフレンドの間、ストップウォッチ持って一番いい間を決めた。
・とにかくSMAPさんはすごい。
・キムタクは凄い。
・稲垣さんMCよかった。
・草なぎのバク転、後で聞いたら「中居くんが倒れなかったらやらなかった、倒れてたからやべえ俺バク転やらなきゃ、って思った」って。
・香取くんはとにかく頼り甲斐があった。
・それなのに俺は何やってたんだって。

SMAP大好き中居さんは、自分のせいでカッコイイSMAPを見せられなかったと悔しくて仕方ないかもしれないけど、その気持ちも痛いほどわかるけど、本当にいろんな意味で全てを含めてカッコよかったんですよ、SMAP。
で、散々SMAP愛を語ったあとで無言で「STAY」をかけるっていう・・・・・
泣かす気か!!!もっかい泣かす気かよ!!

てゆーか、こうやって聴くと、27時間の複数の企画に深く関わってんじゃん!(゚Д゚;)
会議にガッツリ参加とは聞いてたけど・・・恐るべしひろちゃん。
27時間の整理がやっとついたので、ノンストップライブ、いろんな事を踏まえてもう一度見なきゃですわ。

2014年夏、中居様の名言。「大きな成功細部に宿る」
いや、おっしゃる通りです。仕事でも趣味でも何においてもね。
これからも全力で付いて行きます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takapi
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像takapi
» はじめました (2013年11月15日)
アイコン画像june
» はじめました (2013年11月12日)