ahahaha 

June 28 [Sat], 2008, 18:58

あ”−あ”〜←

(-v-) 

June 24 [Tue], 2008, 22:50

でーんでんむーしむし

あ”ー 

June 19 [Thu], 2008, 23:54

明日学校行ってからのこと考えると
しんどいです(´д`)


まじで学校行きたくないです(笑)


じぶんのいる世界の狭さに嫌気がさしてしまいます 笑

o(;△;) 

June 19 [Thu], 2008, 18:05

こんにちわ

みんなは歌舞伎?演劇?みてるんでしょうかw?

学校休みました(´д`)


人間嫌いですw

人間恐いですw


てかもう学校行きたくないです(・∀・)



先週、今週とほぼ毎日遅刻してしまいました(´A`)

先生に寝坊? って聞かれるけど
寝坊したんじゃないです(-ω-`)

学校に行きたくなくて、だらだら用意してたら
電車に乗りそこねました(・∀・)
学校に行きたくなくて、時間ないのに
わざとセブンに寄りました(・∀・)


明日学校とか……

たすけてください( ´д)ノ

('・c_・` ) 

May 18 [Sun], 2008, 8:33

とうとう休みが最後になってしまいました(´д`)

明日学校に行き

テストを受け、ショックを受け

早く家に帰りだらだらして

夜にはあたふたして('A` )

これの繰り返したおわったかと思うと

いろいろとまた大変なことがはじまります…

てか、おこづかいが欲しいです(・ω・`)

貯金をいうものをしてみたいです(・ω・`)

・・・掌きいてる 

May 18 [Sun], 2008, 1:59

夢見てるから儚くて

探すから見つからなくて

欲しがるから手に入んなくて

途方に暮れる



なんかもう、そのとおりです

みたいな

本当、すごい歌詞も歌もすきです




www 

May 06 [Tue], 2008, 13:07

うは、GWおわっちゃう(´д`)

(-ε- ) 

April 06 [Sun], 2008, 20:21

春休みが終わろうとしています


宿題・・・宿題・・・・・・・・

(´д`) 

March 27 [Thu], 2008, 18:39

春休みという名の地獄です←

”休み”という呼び方はふさわしくないと思われます(´A`)

そして遊びたいです

(・ω・`) 

March 22 [Sat], 2008, 22:31
 
こんばんわ

3,4月はいろいろ忙しいです


楽しみがまた寝ることと食べることになりそうです


パソコンをしてたら偶然

妹のブログをみつけてしまいました(´д`)(・∀・)

どうでもいいんですが

妹とは好みがまったく合わないことを確信しましたbb

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶黒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる



Mr.childrenすきです(・ω・)



メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30