0020:豆乳

October 10 [Sun], 2010, 20:28
豆乳

調整豆乳とか
豆乳鍋とか
いろんな味ついてるのとか
おいしいよね

すきすき。

初シベ少

January 24 [Sun], 2010, 16:49
シベリア少女鉄道スピリッツ
「キミ☆コレ〜ワン・サイド・ラバーズ・トリビュート〜」

2010年1月17日(日)
13:30開場 14:00開演
新宿タイニイ・アリス
下手側立ち見

初シベリア少女鉄道。なのに25分も遅刻。
起きたら12時半だったんですよ・・(ばか)
あと副都心線をなめてたら電車1本乗り損ねた。
ゴッドドクターのときといい、
最終日だと必ず遅刻。
もうチケット取るなってことだねきっと。

遅刻したので当然キャンセル分に回ってた。
なので立ち見。整理番号70番だったから、
中途半端なところに座るより
いっそ立ってたほうが気楽でよかった。

以下感想。
ネタバレとか個人的意見とかが満載。

0019:1000のだいすき。

December 19 [Sat], 2009, 2:22
1000のだいすき。

この企画なわけですが。
1000個も好きなものが並んでいたら幸せだろうなあと思って。
嫌いなものについて考えるのはしんどいから。
単純に、好きなことだけ1000も考えるっていうのはいいなあと思った。
こういうことを考えてくれた人に感謝。
ありがとう。
大好きです!

0018:鶏肉

December 13 [Sun], 2009, 13:38
鶏肉

大好き。
だっておいしい。
腿肉はもちろん、胸だってささみだっておいしい。
からあげ、親子丼、ローストチキン・・・。
あーおいしそう。
胸肉をどれだけやわらかくできるかとか燃える。
おいしいよ。
大好き。

0017:oeuf

November 22 [Sun], 2009, 18:38
oeuf

ウフ、と読みます。
2年くらいは読めなかった・・。
高1のときに教えてもらって、
以来ずーっと通ってる雑貨屋さん。
本店がいちばん好きで、
もうとにかく好きで、
学校帰りによく通ってた。
部活が終わってから寄ると
もう閉店時間ぎりぎりだったけど。
それでも寄りたかった。
可愛いものが多くて多くて!
高校生にはちょっとお高いもの多かったから
見てるだけなこと多かったけど。
あそこにいられるだけで幸せ。
何時間でも眺めていられた。
本店が移動してしまうって聞いたときは
本当に寂しかったな。
あの狭いお店が本当に好きだった。
新しい本店にも通ってるけどね。
なにが一番寂しいって、
店長さんがレジをしてないこと。
今は高校生の頃ほど通えないから余計に、
行ったら挨拶したいのにな。
・・いろいろ言ってるけど、
oeufが大好きなことに変わりはないです。
だって可愛いんだもの!

0016:雑貨

November 22 [Sun], 2009, 18:29
雑貨

すごい大きなくくりだな・・。
雑貨屋さん、と呼ばれるお店が好き。
可愛いもの、おしゃれなもので溢れてて、
あんな幸せなところ他にないと思う。
趣味のものばっかり置いてあるお店は、
本当に何時間いても飽きない。
散々見るだけ見て、何も買わないことも多いけど。
でも雑貨になら、いくらでも使える気がする。
実用性が高くはないけど、ね。

0015:ギター

November 22 [Sun], 2009, 18:03
ギター

弾けないけど、聴くのは好き。
好きっていうか大好き。
音の響く感じが、すごく好きだ。
LOVEPSYCHEDELICOのインストとか最高。
いつか弾いてみたいと思いつつ、
今はまだうまい人が弾くのを聴いてるのが好き。
(楽器に関してはみんなそうだけど・・)
高校生のころは周りに弾く人がいたけど、
今はいないからちょっと寂しい。
誰か弾いてくれないかなー(他力本願)

おめでとう!

September 27 [Sun], 2009, 23:55
後輩たちが、全日本の関東大会で銀賞を受賞したそうです!
すごい!おめでとう!
自分たちとは全然接点のない代になってしまったけど、
それでも嬉しいです。
定演で会ったあのときの1年生は、
いまや2年生になって半年経っているわけで、
きっと随分成長したんだろうなあ。
あのほわほわした様子の女の子たちは、ほんと可愛かったです。
なんの話か。
私たちは関東大会に出るだけで大騒ぎでしたが、
とうとう銀賞なんだね。すごいね!
3年生は頑張ったんだろうなあ。
私は全日本には出なくて、結局後悔してしまったので
全日本に出た3年生たちを尊敬します。
すごいね、すごいね!頑張ったね!

ああ、嬉しいな。
あの音楽室から作られる歌声が、
少しでも多くの人の心に届きますように。

0014:クレーンゲーム

September 27 [Sun], 2009, 22:28
クレーンゲーム

高校生のときから好き
周囲の影響
主にテナーの影響
取れたときの喜び!
うれしいったらない
ガッツポーズしちゃう
いっぱい取りたい
可愛いのしかやらない
欲しくなければ取らない
量>大きさ
精進あるのみ!

0013:紅茶

September 15 [Tue], 2009, 14:00
紅茶

昔飲めなかった
飲めるようになると思わなかった
高校からリプトン
レモンかアップル
他は×だったけど
今はミルクティーが好き
でもみんな好き
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カモメ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
歌と猫とラーメンズが好き。