移転 * 

November 23 [Sun], 2008, 20:07



   移転しました。

   遊びにきてね(*´ω`*)


   日 々 成 長 



   2008.11.23 Sun ゆあ



よよぎぜみなーる 

November 22 [Sat], 2008, 16:47




行ってまいりました(`ω´)



わーっきゃっきゃっきゃ 

November 20 [Thu], 2008, 22:47




(`ω´)



強がってるんだよ 

November 19 [Wed], 2008, 13:29



あーまーぞーーん。



わーお 

November 17 [Mon], 2008, 21:56



15日のアクセスどうしたの?笑
・・・97って(゜Д゜)

日々成長にとっては大事件です。笑
でも、晒されてるんなら
もっともっとアクセス増えるよね(´・ω・`)?←

お金がないーよ。
今日はめずらしくお母さんが
服を買ってくれました(*´ω`*)
・・・またチェック。笑
あとモッズコート?と
だから今年はサンタさんは
あたしには来ないって(´;ω;`)笑

羽織りものが欲しくって
お母さんがこれ可愛いーって
あたしに着せてくれたのが
めちゃくちゃ可愛かったのに
残念ながらサイズが小さくって(´pωq`)

でもカーキのモッズコートも
お気に入りなので気にしない(*´ω`*)
やっぱり服は冬ですよね

でもごわごわしてるのは嫌い(´pωq`)
買い物行ってもお店の中は暑いし
地下もそんなに寒くないし
電車の中なんて顔が真っ赤になるし。

短時間ぐらいの寒さなら耐える。

そんで可愛いのいっぱい着る(*´ω`*)



*

最近の夜は毎晩毎晩
寂しさでいっぱいになるんです。

正直、わんわん泣けます。

でも泣けない。

ゆに/ばに行くまでもう、
2週間切っちゃったよ。

働くまでもう2週間切っちゃったよ。


どうする、わたし(´ω`)


マジ泣きする358秒前 

November 15 [Sat], 2008, 1:27




会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
会いたい会いたい会いたいよーーーー(´;ω;`)


なんでか、病魔のように突然やってくる
こんな気持ち。


会いたいって電話してやろうかって
とんでもないこと考えてしまった
さっきまでの、わたし。笑


そんな勇気はありませんが(´pωq`)


だーーーーーーーーっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ここだけの話ね? 

November 13 [Thu], 2008, 20:28




だから他の人には内緒よ(`ω´)?



夢のような人だから 

November 11 [Tue], 2008, 22:05




夢のように消えるのです


さぶい・・・ 

November 10 [Mon], 2008, 20:34



つま先つめたいー(´pωq`)
毎年、つま先冷え性に悩まされています(´pωq`)

どしたら治るんやろ?


最近、急に寒くなったしね(´pωq`)
その前と今の気温とのちょうど間ぐらいが
欲しかったのに(´pωq`)

着たい服があったのに
前じゃちょっと暑かったから
寒くなろうと思って待ってたら
寒くあんりすぎで寒いよっ(`ω´)!笑

今日は1日ぐーたら過ごしてしまった(´pωq`)
明日はてきぱきと過ごそう(´pωq`)!


なりみー 

November 09 [Sun], 2008, 22:06



うふふ(*´ω`*)


2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30