てのひらのブログがお引越しします

August 01 [Mon], 2016, 0:07
ブログ、てのひらさいずがお引越しします(*^^*)

新しいブログへはこちらから飛べます♪

今年中には、ついにてのひらのWEBショップもオープンの予定!
たくさんの方々にてのひらのハンドメイド製品をご提供できるよう
頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!

クリエーターズマーケットありがとうございました!!

June 19 [Sun], 2016, 22:31


picotsの川村玲美です(*^^*)


昨日今日とポートメッセなごやで開催されていたクリエーターズマーケットが終了しました!!

今回もまた、私自身は会場には行けなかったのですが、てのひらのメンバーの助けを借りて、参加することができました!


見に来ていただいたお客様、そして、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました!

皆さんの笑顔のお手伝いが出来たなら幸いです(*^^*)


今回は、なんと二日連続で来ていただいたお客様がいたとのこと!!!

驚きと感動で胸がいっぱいです!!


直接お礼をお伝えすることができずとても残念ですが、この場をお借りして、お礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!



それを励みに、これからも細々ながら、頑張っていきたいと思います!!(*^^*)

ブースナンバー決定!!

May 09 [Mon], 2016, 22:13
5か月ぶりの更新になってしまいましたが、イベントの出展情報です!!


クリエーターズマーケット Vol.34

6月18日&19日

ポートメッセなごや

ブースナンバー 2号館 M-731 です!!


今回の出展は、MIKanseI、LOISTO、picots、の三人です(*^^*)


ぜひぜひお越しください(*^^*)


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

クリエイターズマーケット

December 12 [Sat], 2015, 11:11
おはようございます!
てのひらのLOISTOです*・゜゚・*:.:*・*


今日、明日(12,13日)はポートメッセ名古屋で開催されているクリエイターズマーケットに出店しています(*^ ^*)


1年ぶりにてのひらの4人の作品が並びました^ ^


初めて3号館の一般ブースでの出店!周りを見渡しても、作品はもちろん展示にもこだわりがあっていい刺激をもらってます(´ `)ノ


私たちはD-104に出店してるので、よかったらお越しください*:.。. o .。.:




? ? ? ??

? ? ? ??

ハンドメイド市場

December 09 [Wed], 2015, 13:07


6日に初めて開催されるハンドメイド市場に出店してきました(*^^*)
今回はMIKanseIとLOISTOの2人で*・゜゚・*:.。..。.
お互い新作を持って参戦でした☆
今週末の12,13日はクリエイターズマーケット!
てのひらのメンバー4人全員の作品を出店する予定です!
何気に4人の作品を並べられるのは1年ぶり??くらいになるので楽しみです(*^^*)
ポートメッセ名古屋の3号館D104に両日いるので、よかったらお越しください*・゜゚・*:.。..。

クリエーターズマーケット、ブースl定!

November 11 [Wed], 2015, 22:20


12月12日㈯&13日㈰開催のクリエーターズマーケット、ブースbェ決まりました!!


三号館 D-104 です!!





いよいよあと一か月となりました!!

初の一般ブースでの出展、どうぞおたのしみに!!(*^^*)

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/tenohira-blog/index1_0.rdf