お買い物 

December 27 [Tue], 2005, 23:02
渋谷へお買い物に行ってきました。109でちぃのシャツ・スカート・ブーツをゲットして原宿でアクセサリーを買いランチしてきました。ちょっと疲れたけれど、楽しかったぁ〜プリクラも撮ったよ

コンサート 

December 24 [Sat], 2005, 21:27
今日は合唱団のコンサートへ行ってきました。クリスマスの歌やハンドベルなど素敵なクリスマスとなりました。ちぃがお友だちん家へパーティに行っているのでイブなのにお父さんとふたりでパスタをゆでて食べましたお父さんが作ってくれたのでラッキーです

忘年会 

December 23 [Fri], 2005, 17:41
今年2個目の忘年会が終わりました。ホッ飲んだぞぉ〜歌ったぞぉ〜今日からお休み・・・うれしいなぁこれから映画ザ・ス−ラを見に行きます。


風邪 

December 21 [Wed], 2005, 19:13
風邪をひいてしまいましたのどが痛い先週の金曜日忘年会ですぎたかなあすぎたかなあ明日も忘年会寒くなりそうだし・・・パスもできないし・・・なきたいのお

さ・む・い 

December 15 [Thu], 2005, 20:41
なんだ!この寒さは〜火曜日千葉ではすこしがふりました。職場がさむい!部屋も寒い!外も寒い!冬はいやだぁ
今日は仕事で千葉市中央図書館へ行ってきました。たくさんの本たちにかこまれて幸せうっとりしてしまいました。明日は忘年会です。久しぶりに飲めるぞ〜でも寒いヨ

お買い物 

December 11 [Sun], 2005, 21:37
寒い一日でしたがお買い物に行ってきました。こまごまといろんなものを買ってきました。12月のデパートは人だらけ・・・ちょっと疲れてしまいました。明日は忙しい一日です。早く寝よっと!

やっと直った! 

December 10 [Sat], 2005, 21:08
インターネットの調子がやっと良くなりました。久しぶりにネットやオーックション等などできて嬉しいです。やっぱり無い生活は不便だぁ〜今日はよい天気なので大掃除たまったお洗濯それから美容院へ行ってきました。ほんの少しカットしてカラーもしてきました。さっぱりいい気分

故障 

November 29 [Tue], 2005, 21:28
パソコンのインターネットをとばすものが壊れてしまった。リビングから廊下まで運んで線をつないでしゃがんで今書き込んでます。いろいろ壊れて困ります。

紅葉 

November 27 [Sun], 2005, 23:09
家の前にあるもみじの葉っぱがきれいに色づいています。一本は黄色がかった橙色で、もう一本は少し小ぶりですが真紅色ほんとにきれいでうっとりします。夜はライトがあたってまた素敵昔は人工的な色彩がない中で自然の色が本当に美しかったんだろうなぁ〜と思いを馳せてため息がでます。ちょっとだけ昔の人が羨ましかったりして・・・素敵な紅葉で幸せを感じられました

さ・む・い 

November 24 [Thu], 2005, 19:54
朝布団の中から出るのが辛いよ〜冬は冬眠していたいのだ寝てろって言われりゃ何日でも寝れる自信アリ・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる