ばとぬ 

June 27 [Fri], 2008, 12:18
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
朝のこども劇場でスラダンとハイジを見て、仙道さんとペーターにキュンキューン(^O^)ノ …つまり遅刻
Q2 朝はパン派?米派?
絶対ご飯!
Q3 何時に出勤?
最近は家に帰ると昼、徹夜の時はちゃんと間に合う
Q4 学生??
芸大行ってるさー
Q5 お昼何食べよぅか?
最近は麺類
Q6 休憩時間長いんじゃない?
んだんだ。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日は遅刻だな
Q8 毎年5月病とかなる?
なるようなならないような
Q9 夏バテはする方?
するさ 夏嫌いだもの
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せたいw
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
まだ服着てないぬ
Q12 靴高かったんじゃない?
だからまだ
Q13 好きなブランドとかあるの??
ワーラブとヴィヴィアン
Q14 朝はもちろん?
アニメ!
Q15 身長何センチ?
168だぬん でかい方かな
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わねえ。いや言えねえ。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
一時間半かなー最近苦痛
Q18 一人暮らし??
まだ実家だ
Q19 あなたにとって仕事とは?
Q20 あなたにとって家族とは?
大切でそ。
Q21 あなたにとって今の生活は?
ネットカフェ難民w
Q22 あなたにとって地球とは?
世界
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
割りと当たる
Q25 占いの館、行ったことある?
占いの館自体見たことない(笑)
Q26 実は超能力が………?
えっ古泉wガチホですね
Q27 生まれ変わるなら?
美少年!
Q28 あなたは裏表ある人?
あんまりないね。 いらんことまで言って後悔するタイプw
Q29 今までで一番の後悔は??
なんだろ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
県大会優勝→インターハイってとこらへん
Q31 正直、許せない異性の行動は?
うーん…
Q32 逆に同性では?
性別関係なく裏切る人間は嫌い
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いやいや
Q34 将来の夢、語ってよ
アニメーターだね
Q35 GWの予定は??
来年はさすがに未定w 今年はhideさんの追悼ライブ行ってたぬん
Q36 お酒飲む方?
飲むさ。焼酎をロックで
Q37 タバコは?
一生吸わないよ 最近イライラで吸いたくなるが
Q38 タスポってどうなのかな?
いいんでない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
9時とか?
Q40 何時に寝る?
1時とか?
Q41 風呂は長い方??
基本シャワーだけだね
Q42 睡眠時間どれくらい??
凄い不規則 貫徹、、3時間、5時間、12時間とか
Q43 今更だけど趣味とか
ライブ遠征、SD、フィギュアとか
Q44 今年の抱負をひとつ!!
乗り切る!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
適当です!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
誰だ(笑)
Q47 その人に伝えたいことある?
お世話になってます。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ねえ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
いつまでも夢を追いかけようぜ!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うん…多分

ばとぬ 

June 27 [Fri], 2008, 12:18
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
朝のこども劇場でスラダンとハイジを見て、仙道さんとペーターにキュンキューン(^O^)ノ …つまり遅刻
Q2 朝はパン派?米派?
絶対ご飯!
Q3 何時に出勤?
最近は家に帰ると昼、徹夜の時はちゃんと間に合う
Q4 学生??
芸大行ってるさー
Q5 お昼何食べよぅか?
最近は麺類
Q6 休憩時間長いんじゃない?
んだんだ。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日は遅刻だな
Q8 毎年5月病とかなる?
なるようなならないような
Q9 夏バテはする方?
するさ 夏嫌いだもの
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せたいw
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
まだ服着てないぬ
Q12 靴高かったんじゃない?
だからまだ
Q13 好きなブランドとかあるの??
ワーラブとヴィヴィアン
Q14 朝はもちろん?
アニメ!
Q15 身長何センチ?
168だぬん でかい方かな
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わねえ。いや言えねえ。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
一時間半かなー最近苦痛
Q18 一人暮らし??
まだ実家だ
Q19 あなたにとって仕事とは?
Q20 あなたにとって家族とは?
大切でそ。
Q21 あなたにとって今の生活は?
ネットカフェ難民w
Q22 あなたにとって地球とは?
世界
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
割りと当たる
Q25 占いの館、行ったことある?
占いの館自体見たことない(笑)
Q26 実は超能力が………?
えっ古泉wガチホですね
Q27 生まれ変わるなら?
美少年!
Q28 あなたは裏表ある人?
あんまりないね。 いらんことまで言って後悔するタイプw
Q29 今までで一番の後悔は??
なんだろ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
県大会優勝→インターハイってとこらへん
Q31 正直、許せない異性の行動は?
うーん…
Q32 逆に同性では?
性別関係なく裏切る人間は嫌い
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いやいや
Q34 将来の夢、語ってよ
アニメーターだね
Q35 GWの予定は??
来年はさすがに未定w 今年はhideさんの追悼ライブ行ってたぬん
Q36 お酒飲む方?
飲むさ。焼酎をロックで
Q37 タバコは?
一生吸わないよ 最近イライラで吸いたくなるが
Q38 タスポってどうなのかな?
いいんでない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
9時とか?
Q40 何時に寝る?
1時とか?
Q41 風呂は長い方??
基本シャワーだけだね
Q42 睡眠時間どれくらい??
凄い不規則 貫徹、、3時間、5時間、12時間とか
Q43 今更だけど趣味とか
ライブ遠征、SD、フィギュアとか
Q44 今年の抱負をひとつ!!
乗り切る!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
適当です!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
誰だ(笑)
Q47 その人に伝えたいことある?
お世話になってます。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ねえ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
いつまでも夢を追いかけようぜ!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うん…多分

やべ 

December 04 [Mon], 2006, 23:12
会報読んで悶えました


ツボ過ぎてヤバいわ。
アレ。。小柩さん


グハァ
(*´д`)=3


キター 

December 04 [Mon], 2006, 16:26
家に帰ったらちょうど配達のおじさんが来てた。


座席見たら…












最前とまではいかないけど、なかなかというか、かなりいい席でしたよ。

前から数えて片手で足りるからね



でも最前うらやましいなぁ。
大ホールだったら最前の柵まで麺来るしね。いいなぁ…

メールでも言ったけど、どう考えてもNi〜ya運強すぎるよ(笑)



まあ私は、今回最前ではないけど、運はいいですね最近

この調子でFCも…


最前(**^ω^**)
ゲットしたいね★←流石に無理




そういや、座席やっぱり下手なんだったんだよね…ι
交換してもらおう。

誰かしてくれるかな。。。

戦闘 

December 04 [Mon], 2006, 7:48
昨日、追加に着ていく服を買ってきました。


前回と同じくワイラブです。。

本当は心斎橋まで行ってスーラバが買いたかった…



昨日はついでにビブレに行ってみました。
なんかあんまり客いなかったけど…大丈夫なんだろうか

ぐるっと1周したけど、もうあんな服着れないな。としみじみ思いました

最近 

December 02 [Sat], 2006, 21:39
よくブログ更新してくれて嬉しいなぁ(*´ω`*)


明後日あたりにチケ届くのドキドキドキドキドキドキ…
あと会報も一緒かな。


この前神だったから今回はさほど期待してないけどね。

 

November 30 [Thu], 2006, 17:20
本屋行くの忘れてた!
めっちゃ気になる…


今日結局無料行けなかった…ι残念

開演の時間早すぎやねん



またしてくれんかなー
見たかった


てかラブクリVの存在忘れてた。あれって12月6日発売だっけ

要らないけど、やっぱり買ってしまうと思う。

 

November 30 [Thu], 2006, 0:24
明日必ず本屋行かないと…何やら起きてる様なんで。

ちょっと私は信じれない。そんなの有り得るのかな?

ワオ 

November 29 [Wed], 2006, 19:32
黄泉凄いね!!

私も黄泉を見習って5キロ程痩せたいなー



でもあんまり飲みすぎたら石が出来るよ
黄泉さん

知ってるのかな?


確かあれ咲人も飲んでたし、咲人ってそういうの知ってそうだから、大丈夫だと思うけど。



てか推定黄泉+10キロありそうな柩はダイエットしないのかな?


ちょっと痩せて欲しい
顔がパンパンで太ももボヨだし



ここからどうでもいい話

確か黄泉は155くらいだよね
曖昧だけど

黄泉の目標体重があれなら、今の体重50キロ位として、相当プニってたんだね


私162の頃は40キロ、167の頃は45キロだったんだけどw


昔は今と比べて、痩せてたんだなー…としみじみ思う

まぁこの頃はバスケしてたから毎日運動してたしね。


太った原因は…

中学の部活引退後に、このままペチャπなんて嫌だと思って、太らきゃいけないと思ったんですよ。

で、自分で大好きなティラミスやレアチーズケーキを作っては友達と馬鹿喰いしてたら…


ブクブクブク太り、本来の目的は達成


高校でまたバスケをして、要らないとこの肉をキレーに落としたんだけど…

バスケ辞めたら再び太り今に至ってます。



168の今、体重は放送禁止の域に達してますよι


スリムなデニムがはけません。

大好きなブランドのはくためにも頑張ります。

やっぱり 

November 26 [Sun], 2006, 18:36
無料行くかも。。

さっき見たら最初に出るみたいやから、見て即帰ったら、用事に間に合いそう。

多分今回で見納めになるだろうな
たった2回かよってかんじだけど

ホンマに東京行くか知らないけど、こっちにいたとしてもあのライブでは……


まあ無料だし、もう1回だけ見ようかなと。

フリは出来るか定かでないけどι
まあ適当に

P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennzaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる