シネー 

November 27 [Mon], 2006, 13:25
今日ゎー

だるぃのでぇー学校休むー

ヵなだるぃしー。ぁぃっらに関わりすぎたヵらだぁー

まぢ汚れるぅ。

ダルー 

November 25 [Sat], 2006, 7:13
ヵなだるぃー

休みの日とヵぁー誰もぃぢれなぃしぃ??

まぢっまんなぁーぃ。でもーこーゆーときに復讐作戦考ぇられるヵらぃっヵー

あさってヵら何しょー

上靴とーヵばんに画鋲でぃっヵ。まだ足りなぃだろぉヶどねぇー

ズルヤスミ 

November 22 [Wed], 2006, 17:26
今日ねー

きもぃゃっらの中の1個が欠席したぁー。1匹ヵな?1羽?

まぢさいこーぢゃん。せんこーゎ風邪とヵ言ってたヶどぉ??

実際ゎービビって休んでるんぢゃなぃですヵぁ?

それともまぢで風邪ひぃた?上靴で・・・。

ぁんたらまぢきもぃし。ィンフルェンザにでもヵヵっとヶ。ばーか

フフ・・・ 

November 20 [Mon], 2006, 19:05
奈々ゃりました。

ぁぃっらが帰ってヵらじゎじゎと濡らしてぁげました。

今週ゎこれでぃくょ。

明日の朝まで濡れてたらまぢ楽しぃょね?

そんなことゎぁりぇなぃヵ・・・。

無花果・みしょ子手伝ぃぁりがと

明日もょろしく。

アシタ 

November 19 [Sun], 2006, 15:12
ぃょぃょ明日・・・

ハハハ

ぁぃっらに涼しい思いをさせてあげるの。

今日ゎ明日のために早く寝て・・・

ぁ〜。早く明日にならなぃヵなぁ?

ヨワムシ 

November 15 [Wed], 2006, 17:17
こんちぃ〜。さぼってましたぁ。

さてA月曜ヵら学校行ったヶどぉ〜

みんなジロA見てんぢゃねぇょ。まー復讐するためだヶに学校行ったんだヶどぉー

ぁぃっらぅざぁぁぃ。早く逝ヶょ。くそが。

何ヵねぇーぁぃっら奈々が髪染めたの先生にちくりゃがったヵらぁー

先生に呼び出されたんですヶどぉ〜。まぢ困るぅー。

別ぃぃぢゃんっ?学校行ってゃってるんだヵらさぁー

ってぃぅヵぁ〜先生にちくらないでぇー奈々に直接ぃぇばぃぃのに。

この弱虫が。弱虫弱虫弱虫弱虫弱虫



明日の学校楽しみぃぃ。

フクシュウ 

November 12 [Sun], 2006, 12:02
奈々ゃるょ?本気で。

月曜日ヵら行くことぉ決心しました。

って言っても。復讐するためにだヶど。

まずゎグチだったね。ょし。

火曜日ヵらゎどぉしょぉヵなぁ・・・。

さっそくゃるのもっまんなぃヵら、まぁ1日でも長生きさせてぁげるために

1週間ゎグチで乗り切ろう。その次の週ヵら・・・。さっそく行動にぅっす。

簡単なのゎ何だろぅ?ゃっぱ上靴ヵくしとヵぁ?

ぃぃ方法思ぃっぃたらぢゃんぢゃんコメンツしてね。

シネ。 

November 11 [Sat], 2006, 14:58
奈々の復讐作戦。

まず奈々の味方がクラスにぃなぃヵら他のクラスの子を味方につヶる。

その仲間とぃっしょにでっヵぃ声で奈々をぃぢめたゃっらにむヵって悪口を言ってアゲル。

初日ゎこれぐらぃにしてぁげて。。。

次の日ゎどぉしてぁげよぉ?自殺まで追い込んでゃる。絶対。

ってことで、奈々の味方になってくれるヵた大募集。

条件ゎ

奈々をぃぢめたゃっらが実ゎ大嫌い。苦しめたぃ。

って思ってる人。これだヶ。気軽にメェルとヵしてね・・・

ぁぃっらを痛ぃ目に合わせてゃる。



アリガトウ 

November 08 [Wed], 2006, 13:32
無花果、みしょ仔ぁりがとぉ。

ぁりがとぉとヵ何年ぶりに言ったヵな・・・

見方がぃることゎ心強いヶど。学校が問題なんだょね。

今日、行くこと決心して玄関まで行ったヶど・・・

ダメだった。吐き気。腹痛。頭痛。自分が本当にぃゃだ。

玄関に行った瞬間だょ?玄関ァレルギーだし。まぢ意味分かんなぃ。

もぅどぉしょぉもなぃのヵな?でも。復讐が終わるまでゎ。

奈々が頑張らないと。

トモダチ 

November 07 [Tue], 2006, 11:23
奈々にゎ友達が1人もできなヵった。

だってねぇ。ぃきなりいぢめられたりなんヵされたらねぇ。

だぁれも近づかないもんねぇ。みんなこわがりだもんね。弱虫だもんね。

友達とぃぇば。リヴで知り合った子。さりぁ。

さりぁゎ今頃学校ヵな?さりぁも奈々と同ぢでいぢめられたことがぁるんだ。

だヵら奈々のコトょく分かってくれる。

さりぁが紹介してくれた友達、しょこらチャンにイチゴチャン。

この3人ゎ奈々の大事な友達。

会うことゎなくても心ゎつながってる。

もぅ怯えてなんヵぃられなぃ。復讐しょぉ。

今。ぁぃつらに仕返しする計画たててるの。。。

じゎじゎと・・・苦しめてぁげるの・・・

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像無花果
» シネー (2007年01月08日)
アイコン画像さりぁ
» シネー (2007年01月02日)
アイコン画像さりぁ
» シネー (2006年12月20日)
アイコン画像無花果
» シネー (2006年11月29日)
アイコン画像さりぁ
» シネー (2006年11月29日)
アイコン画像みしょ仔
» シネー (2006年11月28日)
アイコン画像無花果
» ズルヤスミ (2006年11月23日)
アイコン画像奈々
» ズルヤスミ (2006年11月23日)
アイコン画像無花果
» ズルヤスミ (2006年11月22日)
アイコン画像無花果
» フフ・・・ (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenntozigoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる