3.26 

March 26 [Sat], 2011, 20:59
こんばんは

今日は、一日家の中に閉じこもっていました。

DSかパソコンか携帯と常ににらめっこ。

いや、なんとなく無駄な一日だったかと・・・。


そういえば、バイト先から連絡があって
近くの違うテンポの手伝いで復活てきな。

自転車でいける距離なんですけど、
微妙に遠いから、あんまり行きたくないのが本音。


お金になるなら仕方ないか・・・

3.25 night 

March 25 [Fri], 2011, 19:53
こんばんは

今日学校行ってこようとしたんですけど
家を出て少し行ったところに、長くて急な坂があるんですよ

そこを下りきったときに小雨が降り始めてきて
Uターンして帰りました。

学校に行けてないのに、急で長い坂を
自転車を押して戻ってきたのは、なんとなく複雑。

今日は金曜日なんですね

Mステゆずが出るみたいで、楽しみです^^

早く聞きたいな

コブクロもそのうち出てほしいなぁ

3.25 morning 

March 25 [Fri], 2011, 11:10

おはようございます。

時間的には、こんにちは^^

今日は雨が降りそうですね。

学校行くのに自転車だから、雨が降ると困るんですよね

んー。

自分って小さい人間ですね。

3.24 

March 24 [Thu], 2011, 16:38
こんにちは

今日はお昼に更新^^

さっきまで彼氏と一緒に、お昼ご飯を食べに行ってきました。

今日で地震から2週間がたつんですね。

散歩がてらお店を探してきたんですけど
結構、営業してました。

メニューに限りがあるものの、頑張ってると思います。

私のバイト先は飲食店なんですが、建物の破損がひどかったらしく
しばらく再開はしないそうです。

今日のお昼は「とんかつ屋さん」に行ってきました!

ヒレかつ定食を食べてきました。久しぶりに食べたんですけど、とっても美味しかったですw

部活は4月4日に始まるそうです。
明日は30分だけ、楽器などの確認に学校に行く許可がでたそうです。

なので自転車で行ってこようかと。

頑張ります。



3.23 

March 23 [Wed], 2011, 18:42
地震から13日たちました。

明日は、彼氏の家に水の入れ物を返しにいってきます。

彼氏の家は水道が通っているんですよ
うらやまし・・・。

自分のところは、まだ電気しか通っていないので
お風呂もままならないー・・・

今日は、お母さんの仕事仲間(?)の方のおうちで
お風呂を借りてきました。

最初は、極楽湯に行って並ぶつもりだったのですが
今日の朝、変更になったんですよ

お風呂って気持ちいいですね(^^

さっぱりしてきましたw

またしばらく入れないと思うと複雑な気分ですが、
3月31日には水道が通るらしいので、せめてそれまでの辛抱です。

がんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-hiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・デート-(●∪з∪●)
    ・音楽-吹奏楽 or J−POP
    ・お昼寝-(*-`Д´-*)。゜
読者になる
高校3年生のyu-hiroです(o´・ω・)
吹奏楽部でトランペットを吹いてます

5人姉妹の真ん中です。
兄弟たくさんΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

アルバイトもしています。
彼氏もいます。

興味があったら
コメントなどしていただけると
うれしいです(*´艸`*)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる