パーマネント 

August 02 [Thu], 2007, 17:54
今日パーマをかけてきました。くるくるのチリチリですw
思わず笑いました。
美容院の人も笑いました。
でも似合ってると言ってくれました。
心からそう思ってくれているのかは、謎ww

でも自分は気に入っているのでまぁよしとして。

ホントは最近かけたんですけど、思ったよりもゆるかったんですね、今日かけ直しました。
前回はゆるめにかけたんですけど、今回は上の方から細かくウェーブをかけました。

ちなみに。うちの働いている某食品会社はカラー・パーマネント禁止です。ひっじょーに厳しいです。
明日の仕事が心配です。はい。
なんか最後までテンション低かったですね。「w」で頑張ってあげようとした面もありましたが・・・ww
きっと原因は眠いのと明日仕事なのと火曜日にやってる探偵学園Qを見過ごしてしまったせいでしょうね。好きなんです、神木くん。・・・おっとー、ちょっとここからは妄想に入りそうなのでここまでにしょましょうかね。

今ビミョーにはまってる漫画 

August 01 [Wed], 2007, 0:55

金色のコルダ  これ最近読み出して一気にはまりました。このマンガ、うちの萌えツボをビミョーにでも確実についてくるんですよねw こんな美少年sに囲まれてウハウハ・・・囲まれてみたいもんですわ。てかこれ原作ゲームですよね!?めっっっっさやりたいんですけど!!

めっっっっさやりたいんですけど!!(2回も言わんでぇぇ、そして強調しんでぇぇ

走っていーっすか!?うちそっちに走ってもいーっすか!!??(もちつけw
ポータブル・・・買おうかな・・・orz
まぁゲームの話は置いといて。まず絵が好きなんだよね。男の子一人一人特徴あってみんなかっこいいし。うん。うち的には火原先輩がいいいいかな(ハート
明るくて気取ってなくてかっこいいんだもん☆★・・・ヤベー・・・これ病んでるよ。確実に自分病んでるよこれ!?ww  病んでたっていいの。こういうのに病んでなかったら多分ホントの意味で病んでたね。あ、なんか病んでる連発で悲しくなってきたw
でもねぇ、二次元はうちの心のオアシスなわけよ。天国なわけよ。なんか言いすぎな気もするけれどもw

何かそんな気分 

August 01 [Wed], 2007, 0:19
ぶっろっぐー!!
頑張って更新しよう・・・頑張って・・・(自己暗示笑)いつもはおろそかなうちがなんか今日はブログな気分(どんな気分?)だったのでさっそく更新!!しますた☆★

今日はうちが働いてる某会社の研修があったので行って来ました。なんというか・・・
眠い!!!
この眠さはどっからくるんだうぉい睡魔ってな感じでもうなんだか研修というか眠さと戦う我慢大会みたいな。内容は、ひたすら話を聞いて聞いて聞いてそんでもって筆記試験と実技試験がありました。実技試験っていうのは・・・まぁ自己規制で(笑)恥ずかしすぎて言葉にできん!!いつもより帰ってくるのが早かったのが嬉しかったかな。てか嬉しいのそこだけww

明日は仕事だぁ↓↓
毎日毎日同じことの繰り返し。正直ちょっと辛いかも・・・お金もらってるんだからって思うとちょっとは頑張れるけど、てかその気持ちだけで今仕事してる気がする。それもいつまで続くか(苦笑
みんなごめん・・・おばちゃんばっかで「某会社バンド」結成できそうにないよww
さーて、明日も頑張ってブログ更新しますかね。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanata
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最新コメント