駅前にて 

March 27 [Sat], 2010, 23:47

ホスト「よし、今からあっち行こう」

いとこ「行きません」

ホスト「…ナイス」


かっけぇ。



ヤンバルクイナとシーラカンス 

March 21 [Sun], 2010, 22:43
 
誕生日プレゼントにもらいました。
 
バレーボールです。
 
バレー部ではありません。
 
でもすごく嬉しいです。
 
ありがとうございました。
 
 

きりんもこっちを見てる 

March 17 [Wed], 2010, 22:15

母に郵便物が届きました。

品名は


「ハンカチ、イモ」


チョイス。



猫がこっちを見てる 

March 15 [Mon], 2010, 23:59

洋服が臭かったです。



当店の味をご家庭にお持ち帰りできます 

March 12 [Fri], 2010, 23:59
 
 
しばらく放置してました。
 
まぁ誰も気づかない可能性が高いですが、
 
久々に更新します。
 
お元気ですか。私は元気です。
 
本州を離れ、九州のウエストにただ一人うどんを食べにきました。
 
一応一般でいうJKという身分でありますが、
 
カウンター席のはじに座り、肉うどんを頂きました。
 
カウンター席のお仲間はおじさん。
 
一足早く三十路独身女性の気分を味わえた気がします。
 
ところで
 
これは叔父のカラオケです。
 
明日はここで親父バンドの練習をするそうで。
 
 
「明日1時やけんな、こいよ!」
 
 
参加します。
 
 
 

1歩進んで2歩下がり、1歩進んで2歩下がったら、壁にぶつかった 

November 24 [Tue], 2009, 23:44

誰がなんのために買ってきたのかなっていう。




麺棒とってください 

October 08 [Thu], 2009, 12:05

ふわっと、

本当に飛ばされるんじゃないかと思いました。

外は晴れているのに、風は相変わらず強いです。

もう過ぎ去った感じですかね、台風。

青空がとても綺麗でございます。



雨雨降れ降れ 

October 05 [Mon], 2009, 19:24

我ながら傘運がないです。

最近やっとマイ傘として定着した傘、

さっそく壊してしまいました。

明日雨じゃなきゃいいなと願うばかりです。



全てはあから始まる 

October 03 [Sat], 2009, 21:51

あかさたな

ABC

あめんぼあかいなあいうえお

赤ちゃんが生まれた

アメリカ行きたい

赤字からの黒字

アコギを買いました

ありがとう その一言が 大事だよ

あ、下の歯が生えてきた!



駄目元で土下座 

September 12 [Sat], 2009, 20:56

先日、我が家は電話を買い替えました。

前の電話は10年弱使っていたので、

新しい電話の、

ドラマのオフィスのシーンなどで鳴ってそうなクリアーな着信音に、

家族共々戸惑いを感じています。

音を鳴っているのをしばらく聞き、

ようやく鳴っているのが我が家の電話だと気づくわけです。

だから最近、よく出損ねます。

我が家に電話をかけることがございましたら、

気長に何度もかけ直していただけたら幸いです。



P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バナナ
» ストライプとボーダー (2010年03月29日)
アイコン画像バナナ
» 雨雨降れ降れ (2010年03月13日)
アイコン画像バナナ
» あーっと驚く平城京 (2010年03月13日)
アイコン画像ソフトっ子
» 雨雨降れ降れ (2009年10月07日)
アイコン画像ソフトっ子
» あーっと驚く平城京 (2009年09月25日)
アイコン画像バナナ
» しりつぼみます (2009年09月12日)
アイコン画像ソフトっ子
» ストライプとボーダー (2009年09月12日)
アイコン画像バナナ
» 五七五です (2009年09月09日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる