明日から修学旅行っ。

November 03 [Tue], 2009, 13:32
そこまで楽しみじゃないです。笑
テニプリから3日間も離れるとか無理です←

それに明日はキャラブックの発売じゃないですかぃ!
現地で買いたいなー…。

今からサイト改装やってきます。
それじゃあアデュー!!

なんかもう、ねえ。

November 01 [Sun], 2009, 13:58
題名気にしないでください
ここ最近、テニプリやらドラフトやらで
由愛の脳内やばかったんです←真面目にいうな



四天宝寺バトン

Q1 四天宝寺で1番好きなキャラクターは?
白石様と謙也と光

Q2 四天宝寺ファン歴はどのくらい?
友達に四天の存在教えてもらってからだから
 3ヶ月目ぐらい?

Q3 四天宝寺のキャラソンではどの曲が1番好き?
白石様のバレキスで!←

Q4 四天宝寺の試合で、どの試合が1番好き?
王道で聖書VS天才でしょう。

Q5 四天宝寺のメンバーで恋人にしたいのは?
白石様

Q6 ではお父さんは?
妥当に師範。

Q7 お兄さん&弟は?
お兄ちゃんは光。弟は金ちゃん。

Q8 旦那さんは?
小石川くんw←ぷ
 じゃなくて、謙也くんです。

Q9 四天宝寺の声優さんで1番好きなのは?
謙也ぁぁぁぁ!じゅんじゅん大好きです。

Q10 四天宝寺キャラでSなのは誰だと思う?
光でしょう。

Q11 四天宝寺キャラでMなのは誰だと思う?
謙也。

Q12 オサムちゃんをどう思う?
ぜひ担任になってください。(切実)

Q13 普段皆の事を何て呼んでるか教えて?
白石蔵ノ介→白石様、蔵
忍足謙也→謙也
千歳千里→千歳
石田銀→師範
一氏ユウジ→ユウジ
金色小春→小春
財前光→財前、ぜんざい
遠山金太郎→金ちゃん
小石川健二郎→副部長(ひどい)
渡邊オサム→オサムちゃん

Q10 最後に四天宝寺に愛を叫んでください!!
勝ったモン勝ち精神大好きだぁぁぁ

サイト完成いたしました。

October 25 [Sun], 2009, 9:55
とりあえずサイト完成いたしました
今のところテニプリオンリーですが、ブログの方では詩なんかも書いていきたいなあと…。

よかったら遊びに来てください♪
こちらです↓
夢見て恋して
すべて小説は連載なので、連載好きの方は是非

それでは気になったバトンを1つ。



詩バトン




あとに続く言葉を自分で当てはめて下さい。

どう続けるかは貴方次第!(くさいセリフやポエム調など)




@愛してるって
→なかなか言える言葉じゃない。
 でも、本当に君の事、アイシテルから。
 恥ずかしさなんて捨てて、今日はちゃんと伝えるよ。




Aあの青空に
→飛んでいけたらなぁって君は言った。
 「そうだね。」と笑った僕がいて、君がいた。
 君が飛んでいくときは、僕も一緒に連れて行ってよ。



B何度でも何度でも
→失敗したっていい、間違えたって良い。
 何度でも何度でも、前に向かおうとする心が
 一番大切なんだから。



C僕はそんな君が
→大嫌いだったけど、大好きだったよ。
 



Dこれからもずっと
→僕の傍にいてください。
 僕も君の傍にいます。



Eもうこれ以上
→あふれ出した気持ちは止められない。



F俺の下で
→泣いてる君を抱きしめた。
 まるで子どものように泣きじゃくった君が、
 不謹慎だけど愛しかった。
 これから泣くときは、必ず、俺の下。



G花びら舞い散る
→季節に、僕らは出会って、僕らは別々の道を歩むことになった。
 別れがあるから出逢いがある。そう教えてくれたのは紛れもない、君。
 だから、またこの木の下で、会えるといいね、
 そのときは、お互いが幸せであることを信じて。




H大好きだった
→あなたはそう過去形に言ったけど、わたしはまだ
 「大好きだよ。」
 現在進行形で、今も君を愛してます。


Iほんとはね、
→知ってたよ。あなたがわたしのために、頑張ってくれていたこと。


Jありがとうとさようなら
→さようならとありがとう。
 そんな循環が、今の僕等の道に続くから。
 「ありがとう」って笑って君も
 「さようなら」って泣いた君も
 僕は全部好きだった。



K今更だって
→「好きだった」なんて。
 あの時、わたしがなにか行動を起こしていたら、
 今在る未来は変わっていたのかな。



Lきっと明日は
→忘れられない、大切な日になるだろう。



M君と僕らの
→ともに過ごした日々はきっと忘れない。
 だから覚えていて。
 君の周りにだれもいなくなったとしても、
 あの日あの時の仲間は、誰もいなくなったりしないよ。
 

Nこれが最後だとしたら
→僕は君の元に会いに行きたい。




お疲れ様でした
何人でも良いので回して下さい!

回す人!
フリーで





バトンだーね

October 24 [Sat], 2009, 22:23
さっきまでルドルフ戦見てました(漫画のほう)
由愛的にだーねくんが大好きなんですけどもどうしましょう。笑
裕太かっこいいよね!何気ノムタクはD1だしね!←笑

バトンやっちゃいます。
あまり好きではないクラスバトン←(だって今のクラス微妙なんだもーん)



君のクラスの事について教えて!

・出席番号

◆あなたの出席番号は?
→15番。

◆あなたの次は?
→現在隣の席のT。

◆1番は誰?
→やけに絵が上手すぎるA。

◆11番は?
→持久力ありすぎでギャルグループの1人Kさん。

◆21番は?
→maoと不二が大好きでいつめんの1人Sちゃん。

◆31番は?
→ギャルグループにいるのに優しくて真面目なFちゃん。

・教室の席

◆あなたの席はどこ?
□□□□□□
□□■□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□

◆あなたの前の席は誰?
→アニメ話が気軽に出来るいつめんの1人Mちゃん。

◆後ろの席は?
→出席番号31番のFちゃん。

◆右の席は?
→由愛の次の出席番号のT。

◆左の席は?
→家庭科の授業のときだけいじられキャラになるA。

◆今の席好き?
→好き!

・クラスの友達

◆いつめんは?
→アニメ話が気軽にできるMちゃん。
 maoと不二が大好きなSちゃん。
 頭良くて家もお金持ちで頼れるN。
 甘えん坊でお人よし過ぎで天然なK。
 真面目で女前で脱色大好きなS。

◆一番仲が良い女の子は?
→いつめんの4人。

◆一番仲が良い男の子は?
→Dグレやらなんやらアニメ話で盛り上がれるMくん。
 テニプリやらなんやら野球漫画話でも盛り上がれるT。
 仲が良いってゆうか最近よく喋るのはこの2人。

◆あなたってクラスではM?S?
→Mですね。どこにいっても。

◆相方っている?
→いつめんの4人。
 でも、特に仲良しなのはMちゃんとSちゃん。

◆犬猿の仲の子っている?
→ギャルグループではないでしょうか。

◆その子とはいつから犬猿の仲?
→タイプが合わないよねw全体的に。
 いつからっていう問題じゃーないんだこれが。

お疲れ様^^
これからも全員仲良くねっ



結構微妙でも楽しくやってるだーね。
今の席が一番すきだーね。
アニメ好きの子ばっかりいるだーね。

追記でコメ返だーね。


いろいろ疲れた1週間

October 23 [Fri], 2009, 19:25
1週間ついに終わったよ
ここ2日間ぐらい、ホントに疲れてました

それもすべてクラスの女子のわがままな1人のせい。
こっちの身にもなってほしいです。
修学旅行はあんただけ楽しむものじゃねーよみたいな。笑

ところで今日は文化際でした!
午前中に合唱コンもありました
2年生の課題曲はCOSMOSって歌で、クラスの自由曲は涙をこえてってやつでした
結果的には、銀賞もらえました
1年生のとき、由愛のクラス、自由曲で大失敗しちゃって。(ピアノも指揮も歌もすべてずれたというw)
だから今回、ほんっとーに嬉しかった

そういえば由愛、の副部長さんになりました☆
今度から3年生いないんだなあ〜…。
寂しい↓

それじゃ、今からサイト作りに励みますっ。笑

真面目に授業してない6時間目w

October 20 [Tue], 2009, 20:38
塾から帰ってきました
今日は数学
同い年の女の子と一緒なんで楽しいです!先生も面白い!

今日の6時間目はほぼ自習みたいな感じで、
教卓のところに、仲良しの女子5人と、アニメ好きの男子4人と
アニメ話に花が咲きました
すごい楽しかった
その男子達が、ギャルグループはうるさいから嫌いって言ったときは
本気で笑ったw
ほぼテニプリ話しでした☆
なんたって、男テニの人たちと喋ってましたから

もうすぐ文化祭!
がんばります

戻ってきました!

October 19 [Mon], 2009, 23:03
お久し振りにヤプログに戻ってきました
考えてみれば、多分、最初のブログってヤプログだったんですよね。
これから更新頑張ります

話しは変わりまして、テニプリ夢小説サイトを作ってます
今週中には作り上げたいと思ってるんで、完成した暁には、
こちらのほうにもリンクさせますね

それではっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ溺愛中!野球漫画なんかも好きです。
    ・音楽-アニソンだけですけどねw
    ・インターネット-気がつけば何時間もやってたり。
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みゆき
» いろいろ疲れた1週間 (2009年10月24日)