デスノートみました!! 

July 10 [Mon], 2006, 22:05
 昨日やっとデスノートをみることができた、蓬です。
すっっっごいおもしろかったです 

しかし悲しかったのが1つ。 Lの声が想像より低かったこと。
ちょっとかなしかったですねぇ。 まぁそれでもLは好きなんだけどね。 はは

それにしても後編はやくみたいなぁ。 もぅ前編みちゃうと後編がまちどおしくなるぅぅ〜〜

おっと、もう寝る時間なので短い文章だけどこのへんでおわります。

明日はテスト・・・。 

July 02 [Sun], 2006, 12:17
明日はテストですごく気分の悪い蓬です。                        わざわざ友達と遊ばずにテスト勉強してるってゆ−のに、まったくはかどりません。   つらすぎるぅ・・・。                                  がんばってるはずなのになぁぁ〜。 でも私はテストが終わって解放された〜〜!!ってゆー気分になるのがすきです。 どーでもいいですけどね。      勉強してるときは、けっこう好きですが、なかなかやる気が起こらないんですよね
あはは、困ったもんですよね  
 
 テストがんばろぅーっと!!

久しぶりの蓬です。 

June 23 [Fri], 2006, 17:08
いきなりですが、いいことがありました。                           
                                                   昨日、学校帰りに たくさん雨が降っていたのですが、傘がなくて、しかたなく濡れながら帰ろうとしました。                                   すると途中で、まったく知らないおばさんに呼び止められ、なんと傘をかしてくれました。  すごくうれしくて、今日の学校帰りに、傘をかえしにいきました。     そうしたら、さらにティッシュカバーまでもらってしまい、私はちょっと感動してしまいました!                                            しかも そのティッシュカバー、すっごくかわいくて お礼をいいつくせないくらいでした。                                               世の中こんないい人ばかりだったらいいのになぁ・・・・・・

日曜日と言うものは、週の初めなんだから。 

June 18 [Sun], 2006, 16:03

どうも、日曜日が終りそうで堪らなく嫌な、茉莉花です。
もうすぐ、テストです。あと15日くらいかな。
テストの点数が悪ければ、映画(デスノ)観に行くの止めます。
でも、勉強するやる気とか、集中が、ない!orz何か、勉強ができる、いい方法とかありましたら、教えて欲しいです。コメントにお願いしたいです。
画像は、何巻か忘れたんですけど、最初の方にあるページのLです。メロン食べてますね。私はメロン食べれませんよ。(え
今日は漫画喫茶店行ってきて、デスノート読んでました。絵が綺麗だ。うん
Lがピークで頻繁・・・沢山でてくるぞ。5,6,7巻くらいを読んでました。
殴り合いのシーンとか好きですね。映画ででてくるのでしょうか?
「痛いです」っと殴られてもL君敬語ですか。(失笑
今更気付いたのですが、Lって眉毛ない・・?んですね。(間違ってたらすみません

げふ。マシュマロが嫌いになりました。
好きだったのですが、ロッキーマウンテンと言う、大きいマシュマロを食べまくってたら、気持ち悪くなりました。
とっても調子が悪いです。もうきっと、この先マシュマロ食べていけませんorz
いきなりですが、私の嫌いな物はアルミ製のメジャーです。恐いです。あれ
昔、身長を計ろうとしたら、(馬鹿すぎる私)指をメジャーで切りました。深く深くきりました。痛かったです。

蓬来ましたね。そうです。あの子が、もう1人の管理人です。
これから、見てくださる皆様、二人ともども宜しくお願いします。

こんにちわー 

June 18 [Sun], 2006, 12:43
あらためて こんにちわ。 もう一人の管理人の蓬です。 なんだかこーゆーのってやったことないので、きんちょーします。 あわわ・・・                                           
 
今日はさっそく大変なことがありました。                                   寝ているときに蚊が出現。 耳元でぶんぶんぶんぶんとんでいるので、そのへんにあったタオルで顔をかくし、ふとんで腕をさされないように全身ふとんで隠していました。                                              しかし!!    ふとんはまだモコモコとしたふとんだったので メチャメチャ暑かったのです。 汗をかなりかきました。  眠れなく、朝5時30分におきました。   全身汗だくで、今思うと なんでそこまでしてさされたくなかったんだろう?っておもいました。                                           アホですね。わたし。  こんな感じの人です。

茉莉花です。 

June 18 [Sun], 2006, 0:41
ううう・・・。もうスグ今日が終る・・・orzいや、終った?
やりたい事とかやらなきゃいかん事とかあったのに結局できなかった・・・・(勉強
今からやろうか。やろうと思えばできるよ根性あるし、(え

蓬。もう1人いる管理人がなかなかこん。
別に禁止やらなんやら、されてるわけでもないのですが、あれだ。遊んでるから。
なんか、このまんまほおって置いたら、一生こない気が・・・・。
今日はとりあえず、電話をかけて記事の投稿の仕方だけを教えてやったのだが・・・・
バルビを友達とやってたらしく、今は無理だのなんだのと。強制的に止めさせて教えましたよ。(恐
説得するまで、15分もかかってるし・・・・・。こっちは、まっとんだ!この野郎!(カオス交じり
ちょっと、電話のマナーとしてなっとらんぞ。でもそんな蓬は大事な友人だから、
とりあえず、我慢。我慢してた。だけど、やっぱり、ここで吐き出してしまった。orz
蓬さんが見るのを解っててね?!どうしよう。もういいよ。かいたことだしさ。
これくらい、こっちが思ってる事を解って貰わねば困る。疲れるしorz

デスノート見たい。今テレビついてるのですが、ライト役の、子。(名前忘れててどうする
がでてます。漫画と本当にソックリ。はやく、みたい。デスノ!!

サイト紹介と自己紹介(1) 

June 17 [Sat], 2006, 15:01
サイト説明

イラスト日記サイト
傾向 ポケモン擬人化、その他色々と(少しだけですが、


リンク

リンクフリーです。許可無しでOKです。


追記から、管理人の自己紹介・・・(見たい人はドウゾ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenntaikansoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる