十六文キックに「首絞め」 北朝鮮レフェリー疑惑の判定の数々 

February 22 [Fri], 2008, 21:52
あれは、まさに少林サッカーだね(@_@;)

中国のサッカーに対してヨーロッパとくにフランス人も怒っているようですね。
ドイツワールドカップ直前の中国との試合で主力のFWが骨折していたようで、
ワールドカップに出場できなかったんだとか。

試合観てたけど、中国チームのプレーには呆れてしまったよ。
中国国内でも、やりすぎだと非難されてはいるようだけど・・・
そんな国でオリンピックがあるのかと思うと不安だぁ(+_+)
せっかく近くの国であるのに、応援しに行くのも怖いよ!
食事も不安だし、空気も悪そう。
応援に行く人は少ないかもしれないね。

うちの会社のダメ上司 

February 21 [Thu], 2008, 0:54
どこの会社でもいるであろうダメ上司・・

私の務めている会社には、自分は仕事をしないで部下に仕事を任せて

後は知らないって顔して昼寝しに行く上司がいます。

昼寝ばれてないと思ってるみたいだけど、目撃情報多数です。

嫌気をさして辞める人が後を立たず、会社は大変な状態・・

それでも、何の対応もしない会社に呆れてしまっている

今日この頃です。

指導する側の指導が必要ですね(+_+)

東京マラソンの楽しみ方 

February 18 [Mon], 2008, 21:23
昨日は東京マラソンでしたね(#^.^#)

今朝のニュースでは、羽鳥さんの特集のようさズームイン朝♪

芸能人とアナウンサーに汚染された市民マラソンっていいますけど、

ほんの何パーセントかでしょ?

こうやってテレビで取り上げられることで、実際に走ってみたくなる人だって

いると思うから、いいんじゃないかなぁ(^◇^)

メタボ対策にも効果的じゃない???

なんでもかんでも批判したらいいってもんじゃないよね。

私もテレビで見てたけど、みんな一般の人も水戸黄門の衣装を着てたり、

アフロヘアーのカツラかぶってたり、楽しそうにしてたしね!(^^)!

観てる方も、東京の名所が見れて楽しかったし☆

これからは、ますます人気が出て参加が困難になるかもね。。

橋本知事は大丈夫?? 

February 16 [Sat], 2008, 23:26
色々と世間を騒がせているようだけど、橋本知事はこの先ちゃんとやっていけるのだろうか??
大きなお世話かもしれないけど、ちょっと心配になってしまう。

宮崎を一躍有名にした東国原知事とはえらい違い。
東国原知事には、考え方に芯があるように思うんだけど、橋本知事には、そういったところを感じ
ない。
知事になるからには、やっぱりそういう考え方というか、信念のようなものがないとうまくいかない
様に思う。

ちょっと真面目な話をしちゃったけど、最近国会中継みてても、人の話を聞かないで隣と人とおしゃべり
してたり、居眠りしてたり、全然真剣さを感じない。
選挙のときだけ、いいこと言ってさっ!!
もうちょっと真面目に考えたらって言いたい。

あのケータイ小説読んで号泣 山本モナ「若さ」アピール 

February 14 [Thu], 2008, 22:00
山本モナって年齢よりも上に見えるのは、落ちついてるからかな?

恋空は映画で観たなぁ(#^.^#)

新垣結衣が可愛かったよ!

映画を観て泣けたかというと・・・

10代の私なら泣けたのかもしれないケド(+_+)

私は、『恋空』よりも『ちりとてちん』のほうが泣けるわぁ。

会社で、お昼休みに毎日観ている『ちりとてちん』

結構いい話なんだなぁ。

明日は、若狭の創作落語が聞けるのかも♪



一色紗英はわがまま?? 

February 12 [Tue], 2008, 22:04
車の運転中に、携帯電話で通話したにもかかわらず
違反じゃないと言い張れるのはある意味凄い(@_@;)
一色紗英といえば、かなり昔、明治通りを颯爽と歩いている
のを見かけてかっこいぃと思ったことがある!
結構憧れていただけに、今回のことはガッカリです。

私は、基本的にぼ〜〜してるから、芸能人を見かけることも
少なくって、今までに目撃したのは、山本太郎と小栗旬くらい・・
声はかけれなかったけど、芸能人オーラは出てたなぁ!(^^)!
今ちょうど、小栗旬のドラマがテレビで流れているどけ、今回の
ドラマはいまいち面白くないなぁ(+_+)
今回のドラマの中では、斎藤さんが結構好きですね♪
観月ありさとミムラがいい感じ☆
最後まで、ちゃんと見るであろうドラマは斎藤さんだけかも・・

大阪知事選の結果は・・ 

January 27 [Sun], 2008, 21:24
今日は、大阪知事選の投票日でしたね。

テレビでおなじみの橋下氏が当選確実のようです。


橋下氏といえば、子だくさんで有名ですよね(^◇^)

そういえば、茶髪の風雲児って言われてたんだっけ。

今回の選挙には、トレードマークの茶髪を黒髪にして

真剣さをアピールしているんでしょかねぇ。

見事、当選ということで、これから頑張っていってほしいと

思います。