乾かない洗濯物

June 29 [Fri], 2012, 12:23

台風がきたり、大雨が降ったり大変な季節ですね。

私の地元九州もずっと雨が降っていて、
地盤が緩んでいて大変だと母が言っていました。

昨日、久しぶりの青空が見れたらしく、すごい嬉しそうに電話して来ました。

そんな事で電話したのー?wなんて笑って言ってしましましたが、
雨がずっと降ってたんだから、青空が出て晴れれば嬉しいですよね。
嫌な事言ってしまったな・・。

こちらも天気があまり良くなく、
今にも雨が降りそうな降らないような天気ばっかりです。

で、結局は降らなかったみたいな事も多くて・・・

布団も干して、フカフカのに寝たいのに、嫌な季節です。
洗濯物も、室内に干すしかないので、ジメジメしてて嫌なんですよね。

うちには乾燥機がないので、ちょっとした晴れ間を見計らって干すしか方法なく、
乾燥機が欲しくて仕方ないw

私が住んでいる所は日本で一番暑いと言われている場所の近くなので、
暑いの嫌だけど、やっぱり天気が良いのが一番ですね。

子供達もだいぶストレスが溜まっているみたいで、
部屋の中で大戦争!すーぐ喧嘩w

外で思いっきり遊ばせてあげたいけど、
梅雨が明けるのは、もうちょっと先になるのかな。

夏が待ち遠しい^^
外で洗濯物早く干したいんですよね。

春は花粉症になってしまい、くしゃみが止まらなかったので、
1シーズン室内干しで過ごしたんですが・・・

室内干し2シーズンになってます^^;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennsiten
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tennsiten/index1_0.rdf