とっぷ 

July 28 [Tue], 2009, 17:10
ここはですー!!

皆訪問ありがとー!!

ルール↓↓

○かってな画像保存は絶対禁止です!
○コメントは必ず残してね!!
○ペタは必ず残してね!!
○ヤプミは荒らし目的ナシ!!
○荒らし、アダルト行為は通報!!
○意味の分からないコメントは消去!


このブログのマップ説明↓

=管理人「あめ」の自分説明書を展示☆

=管理人のリアルたいむや、想ったことをそのまま展示☆

=管理人がアニメの気に入った画像などを展示☆もらうときはコメ強制☆

=おすすめのサイトを表示☆

TОPにご協力してくれたのは・・

さんです!!ありがとう!!


銀魂の素材を作ってみた(´・ω・`) 

July 29 [Wed], 2009, 9:36
ちゃーす!!

まいでーす!!

今日はなんと!!

銀魂の素材を作ってみることに!!

じゃーん!!



↑開くと銀魂にwwwwあれだねあれwまあたんなる仕掛けだお(´・ω・`)プ



ネックレスが銀魂になっちゃいますた←



これはオススメだろ←可愛いんですもの☆



DSのカセットらしきものが銀魂に!!うけるねえ



ピザボックスにしるされている「ぎんたま」の文字☆ネタにいいお



スニーカーにしるされた「ぎんたま」の文字☆これもネタに使いやすい!!



かわいい惚れた(´・ω・`)プネタにいいねwww

もらう時はコメントどうぞでーす!!

by.まい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新城 翼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメとかドラマとか・・w
    ・ファッション-いろんなことに手かけてるけど・・・
読者になる
ちゃーす!! 塾は深夜まであるし、更新はほぼ夜遅く? かな? それかいくまでに更新するときが多いと思います!! 見てるアニメ↓ RD 潜脳調査室 あずまんが大王 ARIA アリソンとリリア うみねこのなく頃に 狼と香辛料 乙女はお姉さまに恋してる がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 家庭教師ヒットマンREBORN! かのこん かんなぎ 銀魂 CLANNAD-クラナド- コードギアス 極上生徒会 灼眼のシャナ しゅごキャラ! 新世紀エヴァンゲリオン 涼宮ハルヒの憂鬱 スレイヤーズ D.Gray-man DiGiCharat とある魔術の禁書目録 終わったアニメもありますが。。 なぜこんなに見れるかというとw 塾に帰ってくるのが深夜だからw 朝方とか、夕方にやってるやつは お母さんに録画してもらってみてますッ!! 絡もうからもうb えっとコレ・・ウチのブログバナー 保存して貼ってね!!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
::++Miss V's Home++:: CANDY BOX
最新コメント
http://member.fumi23.com/getpicture.php?mid=212743&width=300&height=300&type=imagebox&file=73ece4ce966a7f325b5ac9c994a6d59e.png