旅立ちます 

March 19 [Sun], 2006, 22:05
え〜ちょっと悩んだんですけど、これからはミクシィで日記を書いていきたいと思いました。
このページは消しませんが、更新はおそらくしません。
今までありがとうございました。

「天使の小部屋」管理人 琴月悠離

ラーメン 

March 17 [Fri], 2006, 22:24
病院行って家に帰ったときは丁度お昼の時間でした。
「悠離ちゃんワンタン食べる?(おばあちゃん)」
「うん、お願ーい(私)」
ワンタン程度なら体重にひびかないと思ったんですよ。お腹空いてたし…。
「悠離ちゃーんワンタン出来たよ(おばあちゃん)」
「はぁーい…い!?
目の前に置かれたどんぶりには、確かにワンタンがありました。ええ、あれはワンタンです。しかし…なんでラーメンが入ってるんじゃぁあーい!!
おばあちゃんはニコニコしながら「悠離ちゃんが食欲出てきておばあちゃん嬉しい」と言いました。
あのねおばあちゃん、私はダイエット中なのよ!!ラーメンは太るぅ〜〜〜…。
悩んだ末おばあちゃんの優しさを優先してラーメン食べました。美味しかったです。
でもね、体重計は素直です。300g体重増加…。
ラーメン、コレ絶対ラーメン…。
ラーメン恐るべし…。

ミラーボール 

March 15 [Wed], 2006, 18:28
いや〜昨日泣いちゃいましたよ。小中学校の友達は高校卒業しちゃって、1人取り残された感じとか、私もちゃんと学校行って卒業したかった、ていうのが合わさって。泣いて「学校は9月からにする」とか「塾も数学だけにする」とか言ったけど泣きやんだら「私が私らしく生きるために学校行かせて」と言いました。家族は「またか…」みたいな感じだったでしょうね。浮き沈みが極端なんです。

で。今日は塾の日でした。頭の中でグルグル数字が回ってました。思わずKimeちゃんのミラーボールの歌詞が出てきました「頭の中でミラーボールがグルグルと回り〜」「キモチいいから マル」とか。ちょっと待て歌ってる場合じゃなーい!!でも歌わずにはいられなかったんですよ。数字とミラーボールとKimeちゃんが回ってました。今回の宿題はプリント3枚。相変わらず宿題好きッスね草間先生…。「2枚…じゃ少ないよね?んじゃ3枚ね」ストーープ!!いい!!増やさんでええから!!と言えたらどんなに楽だったでしょう(涙)「ああ、ハイ頑張ります…」と3枚のプリントを貰いました…。うう…全ては高認合格のためだ…。頑張れ自分、ファイトぉ…。

4月 

March 10 [Fri], 2006, 18:15
母様と学校に行って担任と今後のことを話しました。休学届を昨日父様が送り、担任が持っていたんですけど休学やめようと思いまして…。
友達はほとんど大学に行きます。「んじゃ私は?」ということを嫌でも考えます。精神的にも良くなり、5年通っている精神科の先生に「随分元気になって良かったね」と初めて言われました。
こりゃもう学校行くしかないっしょ!!
心の病気なんて「ベランダから飛び降りました事件」があって治りましたよ!!もう鬱になったりリストカットする悠離はベランダから飛び降りて死んだんです。今いるのは元気な悠離です!!
てなわけで、高認の塾に通いながら時々学校に行こうかな、と思ってます。私は卒業証書欲しくないので、頑張れば1年で高卒扱いになりま〜すv何でか知らんけど出来ちゃうみたいです。ウチの学校すっげー!!さすが「チャレンジスクール」!!
めんどい学校行事には参加しませんね、嫌いです。学校は勉強できればそれでよし。勉強嫌いですが大学で心理学とか人間学とか勉強したいのです。なので我慢我慢。テストは赤点ギリギリ、出席日数もギリギリ目指してます。ちゃんと計算しますよそのくらいv
こんなこと言っといて4月学校行かなかったら笑っちゃうね。あー…でも4月は学校行かないかな。4月はめんどいっしょ?身体測定とか。始業式でホームと担任チェックして、教科書買ったら5月の連休までHA・RU・YA・SU・MI!
学校なんて久しぶりでワクワクvvでも友達作る予定はない(笑)

わんこ 

March 09 [Thu], 2006, 16:38
愛犬の散歩は近所の公園をクルリと一週する程度です。でもその公園には結構ワンちゃんの散歩している人がいるんですよ。冬はみなさん公園まで散歩に来ないのか会うことは少ないですが、夏はすごいです。小型犬大型犬勢揃い、そして1時間は軽くお喋りしてます(笑)
んでその中でうちの子が大好きな小学1年か2年のTちゃんという子は「ユエちゃーん!!」と呼ぶんですよ(笑)そして呼ばれたうちの子は猛ダッシュ!そしてTちゃんの前でひっくり返ってお腹をなでてもらいます。
しかーし!!ユエのライバル出現!!
つい最近お散歩デビューした子。私は直接会ってはいないので名前を忘れちゃいましたが、当然2歳のうちの子よりも小さくて可愛い。
そう、Tちゃんの心はすっかりその子に。昨日の散歩では母様が「Tちゃん、ユエの名前呼んであげてよ」と言ったそうです(笑)そしてちょっとうちの子をなでると、あの子のところに行っちゃったそうです(笑)
公園のわんこの集いは例えるならモー娘。最初可愛がられ、可愛がられたと思ったら新メンバー登場、です。それはそれで楽しいので、よしとしましょうv

み、右手が… 

March 08 [Wed], 2006, 21:04
今日の塾はひたすら式の展開。いったい何問解いたか分かりません。だって先生が「琴月さん右手痛くない?」て聞いてきたんです。80分プリントと格闘し終わったら、宿題のオマケがって、ちっとも嬉しくねぇえーー!!30問くらいなんでなんとかなりますが本当にS先生宿題好きだな(好き嫌いの問題じゃないアホ)でもしっかりと授業を私のペースで進めてくれる良い先生なんですよ、私的四谷のオススメ先生。宿題なければもっとオススメ…
ちょっと前S君に振られて学校裏で叫んだ、て書いたの覚えています??(覚えていなかったら読み返してみては?)今日まで嫌われていたり、ウザがられてると思っていたんですけど、もしかしたら彼大学落ちたのか?と、さっき気がつきました。それに気がつかず怒ってた自分がマジウザッ!!
親友曰く浪人って辛いみたいですね。私はこの5、6年で人間が見る地獄80%くらい見てきたけど、浪人の辛さは分からないんです。今はただただS君が受かっているのを願います。
大学つながりの話。私には男の子の幼なじみ(M)がいます。でも中1の時静岡に引っ越しちゃったんです。Mは「絶対大学は東京の受かるから!」と言っていました。本当に受かっちゃいましたよ(笑)本命の国立の結果は明後日らしいのですがね。もっとすごいのがMには彼女がいます。その子も東京の大学受かっちゃいました(!!)
M…アンタら、うちの兄様に続く最強カップルですよ…。

カロリー 

March 07 [Tue], 2006, 20:55
昨日の話になるんですが、いつもジム終わったらスポーツドリンク飲んでるんですよ。でも昨日はダイエット・コカコーラを飲みました。
ダイエット・コカコーラはダイエットする人にアリな飲み物ですか?
ダメですよね?思いっきりNGですよね?おいおいおい!!飲んじまったよぉー!
ダイエットする気満々ですよ?でもこの世には恐ろしい小悪魔がいて、人間をそそのかすのです。そそのかれた…
でももう小悪魔の誘惑に負けないようにします。目指せ55kg!今は太っているので簡単に体重が減ってくれます。もう夕食後の体重が60.4kgです。
ダイエット頑張るぞ!

明日塾で〜す。宿題バッチリ!…かな。平方完成とかグラフとか頂点とか脳が5年ぶりにシャッフル!!つ、ついていけません…S先生今後もよろしゅう(土下座)

超〜ステキング!! 

March 06 [Mon], 2006, 16:01
母様にKimeちゃんのライブチケットとDVD代半額出していただきましたーーー!!そしてなんとなんとダイエットのために行くプール&ジム代も月末に全額いただきますーーー!!母様超〜ステキング!!

今日はプールではなくジムへ行ってきました。ウオーキングマシーンで20分歩き、エアロバイク、これも20分。あとは筋トレでお腹や腕、足の筋肉を育ててました(笑)家に帰ったら半身浴1時間。体重は60.4kg(昨日62kgと書いたのはちょっと前の体重でした)でもまだ夕食があるので食べたら増えちゃいますね

YUIさんのライブ行きたい!まだ東京公演のチケット残っているらしいんですけど…金欠病だから…ね…3800円は高いよぉー。380円なら即買いしますが。母様にKimeちゃんの援助をしていただいたので、今度は父様にYUIさんの援助してもらおうかな(なんつー娘だ・鬼)

メラメラ燃えてます。 

March 05 [Sun], 2006, 20:33
病院の帰りも、サックスの帰りもだいたい駅ビルにCDや本とか探すため寄るんですよ。駅ビル内には超ステキングな洋服が沢山小さい頃は「お姉さんになったらあんなお洋服着たいな」と思っていて今おそらくそのお姉さんの歳に近づきました。着たい!!絶対着たい!!しかしその前にとてつもなく大きな壁があります。多分富士山より大きい壁です。それは自分の体型と着たい洋服のサイズ…
私は以前拒食症になり38kgまで体重が減り、点滴までしました。妊婦さんのつわりみたいにご飯の匂いをかぐと「うっ…ト、トイレ…」だったんです。今はそのリバウンドで体重が増えて増えて大変です。前ここで「61kgです」と書きましたが今は62kgです…
着る服にめっちゃ困ってます!!来るな薄着の季節!!
さすがのヤバさに悠離さん再びダイエット宣言!!目標は55kgくらいかな?Mサイズの服を普通に着たい。とりあえずお菓子&ジュースはNGですねー。あと米とか炭水化物もダメ!!近くの公園にプールがあるのでそこで2時間泳ぐ。今日も泳いできましたあとは下丸子のジム!頑張ります私は崖のギリッギリに立つと行動するタイプなんです。今ギリッギリです。ダイエットに燃えてます(笑)
絶対に痩せてやるーー!!

マネープリーズ 

March 05 [Sun], 2006, 6:33
Kimeちゃんのピアノスコア本が出ます
1月2日の東京ライブのDVDが出ます
初写真集が出ます
「Kimeruの3分クッキング」がDVDになります
4月ファンクラブ限定(?)ライブ決定!

お金足りないよぉおー!

全部欲しい…。スコア本はサックスで吹きたいから欲しいのです。ライブDVD買うのは当然です。ライブも行きたい、うさぎ気味だから。3分〜はKimeちゃんの慌てっぷりが見たい(笑)写真集欲しいけど…雑誌の切り抜き(?)してるしな…でも欲しい!!
母様に援助を頼もうかと思っています。18(5月で19)でお小遣い1万は少ない…。バイトは全員「悠離は無理」というので諦めます。トマトのバイトやりたいんですがね。バイトできないからせめて1万5千欲しい。お小遣いアップ頼んでみようかな…。
今年のお年玉3万ですよ!?少ない!!母方の親戚は喪中なので仕方ないとしても、父方の親戚はなんでお年玉くれなかったのー!?20歳なら諦めつきますが、まだ18ッスよ!?お年玉貰ってもおかしくない歳じゃないですか!!もぉ〜〜〜
マネープリーズ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ken
» 旅立ちます (2006年05月13日)
アイコン画像トロリン
» ラーメン (2006年05月12日)
アイコン画像けぇこ
» 旅立ちます (2006年03月30日)
アイコン画像悠離(管理人)
» さ み し い (2006年03月05日)
アイコン画像悠離(管理人)
» マネープリーズ (2006年03月05日)
アイコン画像U子
» マネープリーズ (2006年03月05日)
アイコン画像U子
» さ み し い (2006年02月26日)
アイコン画像悠離(管理人)
» 行ってきました (2006年01月29日)
アイコン画像U子
» 行ってきました (2006年01月29日)
アイコン画像悠離(管理人)
» お金v (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennsinokobeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる