あたしも ついに 引退ですぅ

October 03 [Fri], 2014, 18:56
今まで 色々打ってきましたけど
思い出を振り返って 
1撃万枚は ゴットさんだけかなぁ
1日 合わせ万枚は 何度かありましたけど

かなり打った 中で 1番面白かった台は
モンハンさんを抜いて 化物語さんが 1位です
大変良く出来ました枚も 達成できましたし 思い残すことはないかなぁ

フリーズもほとんどの台で引きましたし

フリーズの恩恵が 1番しょぼいのは 1つ前の戦国乙女さん
その次は 番長2さんかなぁ 
モンハンさんのラージャンも大したことはないです
モンハン2さんの フリーズは ストックは大したことは無くても
その後の天国状態が すごくて ストックはどんどん増える感じなので
結構出てくれます

バジリスクさんでは 1度もフリーズは引けませんでした

銭形さんの フリーズは711枚BB+1SET 711枚で何回上乗せできるかが
勝負です

引退の理由は ミ^・x・^)☆ 破産とかじゃないょ〜
ハッピーは理由だょ〜 

5号機ももう 終わりでしょうから ちょうど引き時でしょうね

ではぁ さようなら 

今日は 化物語さんから

October 01 [Wed], 2014, 0:04
これが失敗だったのだけど・・・
700G手前で やっと 当たってくれました
倍々は 2回 引き戻し1回 解呪連で1回当たったのだけど
400枚ぐらい で 移動

サラリーマン番長さんへ 260Gやめ 400のゾーン抜けたので止め
2台目の番長さんへ 150G止めの台 200Gのゾーン手前で
押忍ベルから 仁王門 スルー 200Gのゾーンは前兆スルーなので 移動

3台目の番長さん 350G止め ここから奇跡が
400Gのゾーンで ゲーム数解除 赤7BB
そして奇跡が 紫の文字で 超ボーナス?だったかなぁ+60G 100G完走ですぅ
3つのBALL 1つ目は 黄 緑 紫
黄色はスルー 緑は頂さん 紫は+50G
頂ラッシュにって 思ったら リールがスローに
フリーズしました 100G完走のおかげでしょうね 超番長さんは+30G
そして 天国で 絶頂ラッシュに +210G
シャッター6個で 青7になって 5つ点灯までいってあと1つで 
超番長だったのだけど 青7BB  7揃3回 +90G
470G程になりました 
7を狙えの時 順押しで左 上・中段7停止は 今のところ1リール確定です
左下段赤7 中 中段青7 下段赤7で2リール確定だと思っていたのですけど
外れちゃったので 確定じゃないです

逆押しの場合 右 上段赤7は 今のところ1リール確定

中押しの場合 中・下段停止で 1リール確定なのかなぁ? 試してないですけど 

頂さん 終わって 仁王門 スルー おとうさんステージから 頂さん
超番長の分かなぁ? そして 終わって引き戻し 頂さん 
200Gのゾーンで赤7BB揃ったところで 閉店です 
投資 1250枚  3080枚でした

ここ3日 サラリーマン番長さんに救われました 
通常時の100G完走は 頂さん確定で 1/3で超番長さん
この場合 頂さんは 1個ストックするみたい

AT中の 100G完走は 頂さんの 上乗せはなかったので 頂さんのストックは無し
超番長さんの抽選もないかも? 

今日は GODさんから

September 30 [Tue], 2014, 0:01
お一人 すごく出してる方がいて
いいなぁって 思いながら よそ見して打っていたら
あら 知らない間に 黄7 4連してました 1KでGGです
90G 300枚ぐらい お隣へ いどうしようかなぁって 思っていたのです
256G止めだったので さて 移動って思った時に
誰かが座っちゃいまして 2G目に 槍が! え? 7が止まってる
GODでした あらぁ そして すごく出してる人も GOD 取り残された感じなので
あたしも GODなんて 思うこともなく 移動です

モンハン2 さん 結構 1撃でだたみたいな感じの台
持ちコイン+250枚で 緊急なんとかぁ 船が出てくる感じのです
部位破壊ポイント 2回とも成功で部位破壊2つ これで 負けちゃうんでしょうねって
思っていたのだけど 勝ってくれました 部位破壊は 珍しく2個ともボーナス
討伐分が スイカで+1 ボーナス 赤7でした
ここから RB 討伐失敗 RB討伐成功 赤7が成り上がって 青7 大連続間では無理でしたけど
青7 討伐 ボーナス 何回か続いてくれて 600枚ぐらい 128まで打って 移動です

サラリーマン番長さん 3人しか居ません その内のお一人は あたしの知り合い
800G手前で 落ちていたそうです 直ぐにあたって 赤7から 頂青
あたし 初めて見たかも フリーズも引いて 一撃5000枚ちょっと

あたしは 6000枚ぐらいで やめた人の 後に 260G止めだったので
400Gの高確率中 フェイク準備中に 強スイカを 引いたのだけど
グーが ぼぉんって 出てくる演出ありますよね
あれが 1回だけ 青だったの 青もあるんだって 初めてかもって
そして 研修にいって あたってくれて 赤7 60G 最終ゲームに
次回の番長〜♪って 1G連 7を狙うと あら 超番長に
また フリーズはなしでしたけど +180G
ここから 閉店間際まで 頑張って 2200枚足らずです

投資300枚 2187枚でした

青のぐーって 何でしょうね? リプでもなかったです ただのハズレだったと思います

サラリーマン番長さんの解析

September 29 [Mon], 2014, 17:41
小役の設定差は 共通ベルのみ 約1/30〜1/26
押忍ベルからの 仁王門への移行率には 差があるみたいだけど
中々 押忍ベルが出ないので わかんないかも
AT引き戻しは 設定差がありそうですよね

昔で言う Bモード 100の位 奇数頭からの前兆(フェイク)
これは 高設定ほど 多いみたい 何度も 奇数頭からのフェイクが
起こるようなら 良い台かも?

番長ボーナスには まれに70Gというのがあるみたいだけど
70Gが出れば 高設定かも?

番長ボーナス100G完走は 1/3でフリーズ 超番長
もしくは頂ラッシュ 確定って あるんだけど
AT中の 番長ボーナス100G  1度出したのだけど
超番長はハズレちゃったんだけど 頂ラッシュ +1SETは
来ませんでした ストックはしないかも? 枚数も300枚に満たない感じ

フリーズ無しの 成り上がりの超番長ボーナスを 1度引いたのだけど
頂ラッシュはついてきまして 7揃いは 3回ほど
一応 天国で解除もしてくれたので フリーズ無し 有り とも 同じ恩恵かなぁって

ボーナス 頂ラッシュの 昇格抽選
通常時は 赤BB 青BB 超番長
頂ラッシュ中は 赤BB 青BB 絶頂ラッシュ+BB
頂ラッシュ準備中は 赤頂 青頂き ATセットストック
この3段階になるみたい

通常時 6個光らなくても 何度か青BBには 昇格したことがあるので
6個点かなきゃダメって 事もないです
超番長に昇格した時でも 5個点灯からでしたから 青背景にもならずに
超番長に行くこともあります ちょっとびっくりしましたけどねw
左リールが 滑って 下段中段に7が止まっちゃいましたから あれ?みたいな

仁王門中の突破チャレンジ 発生率  当選率じゃないですょ
4択ベル
赤扉 20%  青扉 ほぼ0%
押忍ベル
赤扉 50%  青 扉 50%
1枚役 共通ベル
赤扉 99.8% 青扉 02%
弱チェ
赤扉 87.5% 青扉 12.5%
強チェ
青扉 100%
最強チェ
金扉 100% 当選確定
弱弁当
赤扉 87.5% 青扉 12.5%
強弁当(お弁当テンパイハズレ)
金扉 100% 当選確定
チャンス目
青扉 100%
リプ
青扉 0.2%

猛仁王門中 突破チャレンジ 発生率
4択ベル
赤扉 20% 青扉 5% 金扉 0.05%
押忍ベル
青扉 99.5% 金扉 0.5%
1枚役 共通ベル
赤扉 66.62% 青扉 33.33% 金扉 0.05%
弱チェ・強チェ・弱弁当・チャンス目
青扉 99.95% 金扉 0.05%
強弁当
金扉100%
リプ
青扉 5% 金扉0.1%


赤扉の頂ラッシュ当選率
4択ベル・1枚役・共通ベル 10%
弱チェ・弱弁当 50%
リプ 4%

青扉の頂ラッシュ当選率
4択ベル 50%
弱チェ・弱弁当 100%
リプ 28%

上記以外の 小役 頂ラッシュj確定 
金扉は確定

どういうこと?かと言いましたら

まず 突破チャレンジに当選するかどうか
そして突破チャレンジ成功後の 小役で解除してくれるかどうかです

まず 仁王門中に
押忍ベルを引いたとします
50%で 青扉のチャレンジに当選したとします
次のゲーム リプを引いたとしたら 28%で 頂さんに当選ということです

仁王門中 2G連続で チャンス目を 引いたとしましょう
1G目のチャンス目で 100% 青扉に
青扉中の チャンス目は100%当選なので 頂ラッシュ当選となるのです

仁王門と猛仁王門の違いは 突破チャレンジからの 扉の色の当選率が違うのです

仁王門中 全部リプだったら とても悲しいですよね
化物語さんの 解呪ノ儀 中 1度も 怪異が出ないのと 同じ感じです

今回の番長さんが 高設定でも 大ハマリしちゃうのは
ゲーム数解除が 天国の96G 通常の999 もしくは1069の3個しかないから?
そんな風に 書いてる解析もあるんだけど
普通に レア小役無しからでも ゾーンでゲーム数解除はしてると 思うのだけど
そのあたりは よくわかんないけど 
モードA モードBみたいなモードはあるみたいですが
通常の999天井の恩恵は無し 1069Gの場合 次回天国確定

今回の番長さんは いかに 弱チェ お弁当で 高確率にあげて
レア役解除するかに かかってるんじゃないかなぁ
弱チェからの 高確率移行が多い気がします
前作同様ベルで消灯するから わかりやすいです

頂Sラッシュは 2種類 鏡下段揃いで 2分割 右リール 鏡上段で 4分割
単純に 4分割なら上乗せが 4倍になるのではないみたいで
4回抽選する感じ 攻殻さんのタチコマ分裂と同じかなぁ

1度 BB中に 鏡 弁当 鏡を 狙ってって 出たので 止まったら
ニコニコタイムって いうのに 入りました 減算がとまるだけ
4回ほど 同じ演出で 鏡 弁当 鏡が 止まって +10G するだけでした
ここで 7揃をしたら 頂さん 複数当選になるのかなぁ?
揃わなかったので 何これ??って 思っただけでしたけどね

頂さん中に 頂Sラッシュ そしてボーナス当選となると
ボーナス中の画面は最後まで 2分割のまま
ニコニコタイムとかのロゴはでませんでした

爆裂させるのは 頂Sラッシュで 2分割 4分割で3桁以上の上乗せ
絶頂ラッシュで 上乗せ 頂さん中 レア役の上乗せ+ボーナス+上乗せの
繰り返しがメインですよね
天国ループはそんなに良くなさそうなので 

今までで 1番出してた人を見たのは 18000枚ちょっとです
ボーナス回数は少なかったので 3桁上乗せを 何度もしたのでしょうね

ということで 前作より 頂さんの画面はよく見れると思いますけど
辛い感じです 

弥次喜多さん

September 25 [Thu], 2014, 18:22
設定が いいんじゃない? って台は
少し打ってみたら わかります
わかるだけで 勝てるとは 限りませんけど
ショートカット率が ものすごくいいです
リプ3連とか 弱チェからの ショートカットがすごく多くて
関所に直ぐに到着しちゃいます
そして 関所チャレンジの解除も かなり良い感じなのです

ただ 絵が嫌いなので あんまり 打たないのですけど

モンハンUさんは モンハン1よりも 面白いってわけではないのだけど
イライラ感は すごく感じますけどね

枚数的には どこからでも 2000枚ぐらいなら 出てくれたりしますし
設定の良い台は 誰が打っても やっぱり 出てますし

高設定だけど 負けちゃうって 言うことは 少ないかも 設定通りに 勝てる感じ

アイルビンゴは あたしは 苦手だけど フルオープンからは 結構頑張ってくれます

バットマンさん 打ってみたのだけど 初当たりは それほど 重くない感じ
でも コインは増えにくいタイプ 

1番好きなのは 化物語さんですけどね 打っててすごく楽しい

今日は 何にしましょうか   一応 化物語さんから 打ってみようと 思いますけど
サラリーマン番長さん 20台 あるのだけど 頂さんから 少し爆発している台以外は
ガラガラになってしまってます 頂さんには 確かに 入りやすくなってますけど
赤7でも チャンス目 強チェを 引けたら かなりの確率で 頂さん ついてきますしね
あたしの 打った感じでは 今まで 赤7中に 強チェから 頂さんに入らなかったのは
1度もないかなぁ チャンス目は 何度か 入らなかったことはありますけど
スイカハズレの強スイカは まだ 赤7中には 引いたことがないかも

バジリスクU・絆さんは ほぼ誰も座っていない感じ 稼働していません
仕事人さん 銭形さんも ほぼ稼働なし 

今日は マクロスさんのフリーズを引いてみますか そんなにすごくはないみたいですけど

このところ 化物語さんではなくて モンハンUさんを打ってます

September 24 [Wed], 2014, 23:25
化物語さん 解呪には 入るのだけど 怪異の引きが悪すぎて
ハッピータイムに入らないのです

今日は お休みだったので お昼から GODさんから
これが間違いでしたけど・・・
前日530G止め 270G過ぎに ヘルゾーンへ
据え置きかなぁって 500G過ぎに ヘルゾーン 黄色から GG
わんこさん 160Gスタート 中段黄7で +50 チャンス目で +10 2回
230Gで600枚にも届かない・・・ 50Gでやめです 移動
サラリーマン番長さんへ 260Gやめ 400Gゾーン手前で 強チェ解除
チャンス目で 頂さん お弁当で30G 1SETで終了 
10Gほどで 強チェで引き戻し? 上乗せなし 200Gのゾーンで赤7
次は天国で 赤7 最終ゲームで 強チェ  頂さん 当たらなかったんだと 思ったら
5G目後に ベルナビから 頂さん 1SET 天国抜けたのでやめです
戦国乙女さんへ移動 3ループ目で 乙女アタック 全て オウガイだったのだけど
強チェで 1個だけ 45+10G 駆け抜けて終わり そこから 乙女アタックさんを 4回スルー
5ループ目で ラッシュ直撃 45G 駆け抜けて 1ループで止め

モンハンUさんへ 移動 ここから すごく苦労して
投資は すでに65K そこで 初めてのフリーズ!
ラージャンみたいな感じですけど 音も地味です 逆押しで7を狙えって出て
青7を揃えて そこから ボーナス確定画面になってもう1度青7を揃えるんですね
討伐後 3つの剥ぎ取りG 2回目まで ループなし 3回目でやっと1個で 4個のストック
こんなものなの?って 思ったのだけど そこからは 強いのですね
どんどん勝ち進んで ストックも増やしてくれて 何とか3000枚ちょっと
投資分には追いつかないけど 128Gまで回して止めです
投資 65K 2910枚でした すごくしんどい台です 

9月になってから 不調です 15日までで -260Kですぅ 

September 20 [Sat], 2014, 1:38
昨日は 鉄拳さんで 少し遊べたのだけど
投資7Kで 300枚ぐらい ちょっとマイナス
閉店まで@40分から ジャグさんの 5か6ぐらいありそうな台へ
持ちコイン飲まれる寸前で BB そこから 閉店までで 1770枚
ラッキーでした 10K換金の残り貯メダルです

今日は バジUさんから 化物語さんが 満席だったので
巻物4回目で 開眼 勝負で当選だけど・・・BTで8枚・・・
その後 巻物3回スルー 強チェ 3回スルーで止めです

モンハンUさんへ 300G代で 2回 クエストをスルー
400Gちょっとで チャンス目から アイルビンゴ チャンス目でフルオープンから青7
部位破壊と討伐で 2個ストック ここから希少種が4回登場 剥ぎ取りGで
4回のうち 3回 50%ループを取れて 19連で 2450枚
終わってすぐ クエスト クエスト中に 口に手を当ててで 赤7 討伐失敗
125Gで止めです

今日は 投資1000枚+2K 獲得2240枚でした  20K換金の残り貯メダル

前半はすごく簡単に討伐してくれたのに 後半は7連続討伐失敗でした
色々な歌詞付きBGM聞けました 詳しくないから わかんないけど

やっぱり 初代のモンハンさんの方が 増えないけど 面白いかも?

貯メダルの範囲で 遊べて 少しでも増えてくれたら良いのになぁ

貯メダル使い果たして 追加投資になると 取り戻しが中々 きついですから

お盆から先 かなり 勝てたのに ほとんど 回収されちゃいました

色んな台を 打って 沢山天井まで 回しちゃって 最悪の立ち回りでしたから

あたしのせいですけどね 化さん 天井の恩恵ほぼ期待できないのに・・・

鉄拳さんも天井 サラリーマンさんも 天井 侍チャンブルさんも 天井と

最低の立ち回り GODさんの天井は遠すぎるので 狙いませんけど

今日は 化物語さんから

September 13 [Sat], 2014, 1:35
2Kで 解呪 ハッピータイム 157枚
+1Kで 解呪 ハッピータイム 600枚ぐらい
3日 あたしのパスでほったらかしだったようなので
データーを見てみる4000Gほど回ってるのだけど 弱チェ1/180 スイカ 1/140
ダメっぽいので 移動

サラリーマンさん 160G止め 200のゾーンでゲーム数解除
また 200のゾーンでゲーム数解除 チャンス目 強チェと引いて 頂さん
上乗せは弱チェで 1回だけだったけど 天国?ゲーム数解除 赤7
シャッター6個点灯しなかったけど 青7 強チェ チャンス目とスルー
頂さん 引き戻し 上乗せなしで終了 200のゾーンでゲーム数解除
弱チェで 頂さん 天国ゲーム数解除で 青7 チャンス目 お弁当
強チェで 上乗せなし なんとなく 天国 赤7 頂さん 引き戻し
頂さんおわって おとうさんの背景でしたから
そして 200Gのゾーンで ゲーム数解除 天国まで回してやめです
3K投資 1186枚でした そんなに悪くはない台だとは 思うのだけど
最大はまりが400Gのゾーンだったから  BB28 ART16でした
ブルーレジェンド 期待したけど あまり 関係ないかも?
青7が 続くってことも無いですし 昇格確定になっていないのに
青7に成り上がるのは 高設定だからかなぁ?
21時の時点で 18台の番長さん 座っていたのは 4人だけでした
やっぱり 辛いですよね〜 1つ前の番長さんと違って
弱チェから 高確率にあがる事が 多いかも
超高確率にも 結構行きます ゾーンで高確率が重なりやすいと思います
ただ レア役解除は かなり低いのかも? 

200のゾーンと400のゾーンだけ狙い撃ちが良いかもしれません
今回も 擬似ボーナス +20とか 40Gで終わらないことが多い方が
高設定かも知れないです 

蒼天さんより 辛そうなイメージです 変な音付き斜めベルからの 仁王門ステージに
設定さが かなりあるかも?  仁王門での頂さん当選率は 低そうだけど
後は 青7への確定成り上がり 以外の 青7の割合も設定さがかなりありそう
予想ですけどね  シャッター2個 3個でも 青7によく行くほうが 良いと思うんですけど
頂さん終了時の 仁王門も差がありそう

サラリーマン番長さん どうでした?

September 12 [Fri], 2014, 12:44
打って見た感じですけど
ブルーレジェンドは かなりキツイですよね 
昇格届きそうな気がしません

頂さんには かなり入ってくれますけど
完全告知 擬似BBで当選無しだったのに
1G目から 修行演出 数ゲームで当選と 思ったら
頂さん どうして? 何も引いてないよ?みたいなことも ありました
今の規制では 最後になると思われる 番長さんですけど
かなり 辛い仕様のような気はします
ゲーム数解除も 前より 前兆に入るゲーム数が遅い気がしますし
高設定でも 800G台ぐらいまで 軽く連れて行かれます

蒼天さんは ほぼ誰も座っていませんし 番長さんも もう空き台が沢山
その中で 結構いい感じなのは 弥次喜多さん 好きではないのだけど
設定関係なく 意外と出るって感じです

仕事人さんは 初当たりは軽いのだけど 枚数がついてこないです
ついてきたとしても 倍ぐらい時間が必要です 増えるの遅すぎです

もう スロットも終わりかなぁ 5号機になったばっかりの頃のように
どんどん お客が減るのでしょうね あたしも そろそろ引退かなぁ

今日は 色々引きました

September 04 [Thu], 2014, 0:38

化物語さん ルーレット全て祝 強チャンス目でした
ハッピータイムに入るだけです


化物語さん 中段チェリー
ハッピータイム+倍々 天井と同じです


アイルビンゴ 初めてのフルオープン
これは何なのかな? 確定目っていうのかなぁ?
音楽が変わっていたから いくつかボーナスストックしたのかも?
モンハン2さんは あまり良く知りません 300G前後であたって
あまり深く嵌らない台を狙うぐらいしか 理解してません


蒼天さん ちらっとは見える 200 止まればいいなぁって 思うだけでしたけど
初めて+200が止まっちゃいました 白7揃いで 200Gは何度かありますけど 

今日は 仕事人さんから スタート 1000枚ぐらいまでは 出たのだけど
その後 ボーナスは軽いのですけど・・・ラッシュに入らずに 全て飲まれてしまって

蒼天さんへ 1700枚ぐらいまで 出て 移動 白オーラーだったんだけど
なかなか強かったです

化物語さんは イマイチ伸びずに 大きくコインをへらして プレミア2個でたんですけどね
化物語さんは 超倍々か 青7フリーズ引かないと 大きく増えてくれませんよね
面白いから 打ちますけど

最後にモンハンさんへ 600G手前で アイルビンゴであたって
青7が たくさん出てくれて 3200枚弱です

投資は貯メダル 1000枚でした 仕事人さんで かなり長く遊べたのと
期待はしてなかった 蒼天さんが 結構 続いてくれたのと 上海にも結構行ってくれたの
+200Gで 刮目には 1回だけでした 

今日は 弥次喜多さんが 万枚超えてました 結構出るんですね ちょっとびっくりです

ATに規制が入るみたいですね 確かに 事故じゃないと 勝てなくなってますから
いま開発中で 9発終わり辺りの検定に間に合わない台は 発売されることなく 消えそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:林原 めぐみ
読者になる
最新コメント
林原 めぐみ
» 昨日の分と今日の結果 (2012年11月07日)
S2
» 昨日の分と今日の結果 (2012年11月06日)
林原 めぐみ
» 昨日は (2012年09月27日)
S2
» 昨日は (2012年09月26日)
林原 めぐみ
» 今日はかなり 悩みました 30分ほどウロウロ (2012年09月16日)
林原 めぐみ
» 今日は番長さんからです (2012年09月13日)
S2
» 今日は番長さんからです (2012年09月10日)
林原 めぐみ
» 今日は 夕方から (2012年08月15日)
S2
» 今日は 夕方から (2012年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31