散髪 

2006年01月22日(日) 23時56分

今日はいろんなことがあった…

総体的にですな。




ぷぷっ






今日ね、うちの長女さんの髪の毛が、こないだから気になってたんです。


だってね、髪の後ろがあたる辺りが、常に痒い・・・掻いて…とやってくる・・・。


それに、前髪も目にかかってきてて、う〜〜〜ん・・・どうだかな〜って思っていたところ。





で、お風呂上りに髪の毛きろっか〜と、新聞を広げたのです。

裸でまずは前髪を・・・・

なんにもしたくな〜い 

2006年01月21日(土) 23時51分


寒い寒い寒い寒い




あ〜〜やだやだ



洗濯も掃除も買い物もみ〜〜んな嫌だ・・・


何にもしたくないよ〜といいつつ、そんなわけにもいかず・・・



で、pcカタカタ・・・・・・・・・・・おぃだめじゃん・・・


まぁ、いいでしょう


昨日作ったヨーグルトケーキを試食だ〜ぷぷっ
で、8等分してぱくっ



「う〜〜〜ん!美味でごじゃりまする〜」
初めてにしては上出来
なぜだか、ムース状の層とレアチーズケーキっぽい層に分離しててこのコラボがなかなか


しかし偶然です


次もこうなってくれるとありがたいのだが・・・



で、今日はままぁん実家へ行ってきました。


目的は         ずばり

寒い日… 

2006年01月20日(金) 23時04分

今日も寒かったな〜

なんか、とっても機嫌の悪いゆぅ〜ままは、朝から旦那にあたりまくり・・・





その結果








ご飯ぱぱぁんが作ってた。ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ


で、こないだぱぱぁん実家で教えてもらった、ヨーグルトケーキを練習しようと思い立ちました!
いつもこんないきなりです…ぷぷ



ままぁんがお買い物の間、ぱぱぁん&ちびたちは近くのゲームセンターへ

実は、無料のボールプール&エアートランポリンがあるんです。ぷぷ
意外と穴場

買い物を終えたままぁんも、合流

今日は、ゆぅ〜ちゃんが「ちゃりんする〜」と言い出し、初のメダルゲームへ・・・


200円分だけ購入してあちこち物色





そ・そのとき




できた・・・ 

2006年01月19日(木) 13時50分
今日からゆ〜くんのトイレトレ開始

本とは昨日からの予定だったんだけど、お出かけしちゃいまして・・・
(昨日は家族そろって銭湯へwww1時間半も入っておりましたww)




で、ですね〜
まぁ、長女の経験があるので何とかなるだろうと、安易に開始www



昼過ぎに、チャンス到来


動きが止まったんですね〜ぷぷっ

お久しぶりです 

2006年01月19日(木) 13時43分
ここのブログを再開しようと思っております。

ここまでこまめにチェックしてくださっている方ww
ありがとうございます。

またまた、ゆぅ〜ままの戯言にお付き合いくださいませませwww

母親失格 

2005年08月14日(日) 23時55分
今日は、高校時代の友人たちと久々に集まった。
ボーリングをした。
ままぁんは、5年ぶりのボーリング。

1ゲーム目は110!快挙です!

2ゲーム目は優李にも投げ?させてあげました(笑)結果67・・・
こんなもんでしょう。

その後居酒屋さんへ。

着き出しは「切干大根と麩の煮物」

これなら悠晟も!と言うことで、一口パク!


うまい!
もっと〜!!と駄々をこねる悠晟…
「大丈夫かな〜」ともう一口…





これが後に悲劇となるのでした・・・





お墓参り 

2005年08月13日(土) 23時10分
朝一にぱぱぁんの病院に行き、神大病院の血液検査の結果を持ってみてもらいました。

結果オオライ!!
数値もかなり下がって、治療法は変えずに済みました。
でも、まだまだ油断は出来ません




そのあとは、ままぁんの親戚のうちにお墓参りに行きました。

悠晟ははじめましてで、親戚の叔父さんちの犬にびびってました。

お内佛に手を合わせて・・・


事故 

2005年08月12日(金) 20時52分
きょうぱぱぁんが事故をした・・・

赤で止まっている車に、追突・・・


居眠りしたらしい。


幸いどちらも体には以上はないみたいだ。
相手の車は、バンパーに傷が言っているのと、マフラーが少しへこんだらしい。

うちの車はパグのような顔に・・・


相手は保険で直してもらう…


うちの車は?    ふ〜ぅ



最近やたらとお金がかかる・・・(泣)

がんばれ!がんばれ! 

2005年08月11日(木) 22時15分
最近優李が野球がに映るたび

「がんばえ!がんばえ!み〜な!」

という・・・


こないだの、野球観戦が原因だろう




しかし、み〜なとは?

港祭り 

2005年07月30日(土) 23時41分



花火だ花火だ花火だ!!

今日は、地元の港祭り!で、花火5000発
去年台風で、中止になったから今年は盛大にするそうだ!

6月生まれ〜ずのままぁんの一人が
『実家の船で見よう!』
とお誘いしてくれていたので、せっせとお弁当を作ってマリンルックの子供たちを着替えさせ行ってきました!

ところが・・・

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けいきママ
» 病院 (2005年07月17日)
アイコン画像ゆぅ〜まま
» 病院 (2005年07月17日)
アイコン画像けいきママ
» 病院 (2005年07月14日)
アイコン画像ままぁん
» やったぞ!悠晟! (2005年04月23日)
アイコン画像みき
» やったぞ!悠晟! (2005年04月22日)
アイコン画像みき
» やったぞ!悠晟! (2005年04月18日)
アイコン画像みき
» 待望のイチゴ狩り! (2005年04月08日)
アイコン画像りるる
» 待望のイチゴ狩り! (2005年04月07日)
アイコン画像てんママ
» 待望のイチゴ狩り! (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennsi-kobeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる