移転。 

September 05 [Mon], 2005, 11:00
移転だお!

記憶 

September 01 [Thu], 2005, 2:27
女性の性格がわかるのは、

恋が始まったときではない。

恋が終わったときである。





恋愛は戦争と同じである。

始めるのは容易だが、

終わるのは困難である。





深く愛した者を

憎むことはなかなかできない。

火は消し方が悪いと、

まもなくまた燃え上がる。

ファスナー 

August 26 [Fri], 2005, 0:14
大切にしなきゃいけないものがこの世にはいっぱいあるという

でもそれが君じゃないこと僕は気付いてしまった

きっと、ウルトラマンのそれのように

君の背中にもファスナーがついていて

僕の手の届かない闇の中で

違う顔を誰かに見せているんだろう

そんなの知っている

欲望が苦し紛れに次の標的を探している

でもそれが君じゃないこと想像してみて少し萎えてしまう

きっとウルトラマンのそれのように

君の背中にはファスナーがついていて

僕にそれを剥がし取る術はなくても記憶の中焼き付けて

そっと胸のファスナーに閉じ込めるんだ

惜しみない敬意と愛を込めてファスナーを・・・

Reason 

August 17 [Wed], 2005, 19:09
傷つけてゴメン、そのことは日々抱えていくよ。

君に与えた苦痛を全て僕が取り除いて上げられたらいいのに。

君の全ての涙も受け止めたいよ。

だからお願いだから聞いておくれ。

僕は完璧な人間じゃないんだ、

君にあんなことをするつもりは全くなかったんだ。

だから行く前に君に言わなきゃいけないんだ。

君に知ってて欲しいだけなんだ。

僕は自分のための理由を見つけたよ。

かつての自分を変えるような、

君が知らなかった僕の一面を見せる理由を見つけたよ。

僕が為すこと全ての理由を。

君がその理由だよ。

I LOVE YOU 

August 01 [Mon], 2005, 13:13


もう戻って来れないかも知れないから、

ヘルメットの中には愛する人の写真を入れて。

僕が死ぬまで一緒にいて欲しいだけ。

しばらくHPを休止します。

ハンガリーGP 

August 01 [Mon], 2005, 12:50
昨日はF1でした。

キミ・ライコネン優勝でした。

ハンガリーは埃がたくさんありタイヤにつくとスリップしやすく難しいのですが、

安定していて、走りも早かったし作戦もすばらしかったと思います。

そしてミハエル・シューマッハとラルフ・シューマッハが2,3位に入りました。

やはり弟は兄に勝てないのか・・・。

悲しい定めを感じました。


そして僕の今日の昼ごはんにも哀愁を感じました。



















全米が泣いた。







こないだこんな車を見つけました。

先入観があるとわからないもんですね。









目を守れ!!

うん、よく気付いた自分。








ここに駐車したら確実に殺されそう・・・。









最近あまりROをやってません。

といいつつもヘルファイアがほしいです。

ということで某廃プリさん、よろしくお願いします。











久々にピアノを弾きました。

曲は「Close to you」というものです。

涙が出ました。

終わりなき旅 

July 29 [Fri], 2005, 21:18
誰と話しても 誰かと過ごしても 寂しさは募るけど
どこかに自分を必要としてくれる人がいる

憂鬱な恋に 胸が痛んで 愛されたいと泣いていたんだろう
心配ないぜ 時は無情なほどに 全てを洗い流してくれる

難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが 上ったとき気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続け その代償を探す
人はつじつまを合わすように 型にはまってく

誰の真似もすんな 君は君でいい
生きるためのレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ 駆け抜けた道を振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢を乗せて

by Mr.Chidren

Breaking The Habit 

July 29 [Fri], 2005, 11:50
テスト真っ最中なので久々の更新。

こないだ、汚い子猫を見つけたので虐待することにした。

他人の目に触れるとまずいので家につれて帰ることにする。

嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。

十分お湯をかけた後は薬品を体中にごしごしする。

薬品で体内が汚染されたことを確認し、再びお湯攻め。

お湯攻めの後は布でごしごしと体をこする。

風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。

その後に、乾燥したまずそうな塊を食わせることにする。

そして僕はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。

もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

その後は棒の先端に無数の針状の突起がついた物体を左右に振り回して、

猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。

ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルを敷いただけの質素な入れ物に放り込み、

寝るまで監視した。









ごめん。どうしても一度やってみたかったんだ。












コンビニで見つけたおにぎり。



うまいわけがないっ!











かぁちゃん(´・ω・`)・・・、今日も衝突実験行くの?



テラカナシス。

お前ら、衝突実験に使われる人形の気持ち考えたことあるか?









なんだかんだでロードナイトここまで育った。



ここでゼニーに注目してほしい。

そろそろ空き瓶集めてうりだすかもわからんね・・・。








明日、ギルメンのみんなでさわいでくる。

One more 

July 21 [Thu], 2005, 21:44
下の画像を、

よーく見てください。



























これで今日からアナタもさるにしか見えない。







VITだとトレインができて面白いです。








時計に行く途中の出来事。








心のブレーキがかかってよかった。

あやうく爆発するとこでした・・・。




今日文字数すくねぇ。

優しさ 

July 18 [Mon], 2005, 9:58
風の谷の・・・









ナウ歯科!!



どうも。

もうすぐ試験週間突入です。

ってか明日からです。

思いのほか勉強がはかどりません。

というかやってません(笑)

こんなんでいいのだろうか・・・。


「こちらでお召し上がりですか?」





「はい!」


大量。


メタリフェルホソアカクワガタまじかっこいい。

惚れました。



この角は人間界でいうと美脚に値すると思う。

ROはというと・・・。



ニブル行ってきました。


やっぱ槍は楽しいわ。




やっぱりこうなるわけで・・・。

目標はとりあえずバーサーク→狂気P→スパイラルピアース→ベース90ですかね。









冷たくするのはあまりにも楽だよね。

それでも僕は君を想う。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ayu
» 特別な日 (2013年12月18日)
アイコン画像褌一丁
» 移転。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 移転。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 移転。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 移転。 (2008年09月25日)
アイコン画像暴走天使
» ぐりふぉぉぉぉぉぉん (2005年07月16日)
アイコン画像
» ぐりふぉぉぉぉぉぉん (2005年07月16日)
アイコン画像w
» Close to you (2005年07月12日)
アイコン画像
» I want to meet you there. (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる