ADSってまだ息してるんですか 

2013年02月27日(水) 1時36分

何故か倉庫に溜め込んでいるものってありますよね。
眠ってた収集品を売っただけで相当な金額になった気がします。


そのまま何故かホムで狩りに。
何年振りかの再会。
そして驚愕の強さとレベルアップの早さ。
ケミの型はINT>>>DEXです。
流行はよく分かりませんが、このままで経験値出そうと思うと散財になることだけは分かります!
というわけで、ホム育成しつつちょっとケミをどうやって育てようかと考え中。
ステリセットするには、もうすぐ3次にもなれそうなので勿体無い気がしてしまい。
しかし、ホムだとジョブは入らない(はず)なので、結局自力でどうにかしないといけないという。

結局金だという結論に達したので、ぼちぼち金策頑張ってます。

前回の記事から二年とちょっと…… 

2013年02月25日(月) 20時47分
復活してます。
鯖は統合されてるし、キャラスロットは倍増してるし、びっくりですね!


へ鯖時代最後のほうのssです。
実に2年ちょっと前です。

その後、R化、RR化を経てROで優遇され続けたナイトの3次RK様はといえば……





どうも盛大に爆死したようですね!



どうもどうも 

2010年10月27日(水) 1時52分
こんばんわ

ブログ放置してはや何ヶ月か、

ひっそり生きてました。


ほとんどROにはINせず。R来たときにsppの装備だけ買ったんですがまったく使ってません。ええ、まったく使ってません。

2週間前くらいからちょくちょくINするようになったのですが

RG様まじ半端ない、という話を聞いて作ることに

ちょうど1,8倍だったのでパラのレベルを上げてRGに

RDするならリンカー必須なのでリンカーも作成、育成

RGと結婚させて養子取れば、リンカーレベル70からうはうはできると思ってたらRGが養子をすでにどこかで取ってたらしく、記憶にございません状態

仕方なく慣れないMEでリンカーを引っ張る

やっとこさリンカーがRGと組めるレベルになったので、RGが自キャラと結婚してたので離婚させて、リンカーと結婚させる、ついでに装備もいろいろ買う、ちょっと時間的にきびしかったので、「明日からRGでうはうはしよう」と思い寝る←昨日

帰ってきてPCつけてメッセIN、某ゆみえもんからメッセが届く、曰く「RDオワタ」←なう


これはまた何ヶ月かいなくなるフラグ

やっといろいろ慣れてきたのに^q^




6月20日 

2010年06月20日(日) 22時27分
Gv

woam、Fr合同

cmpで参加

人数47、2pc引くともう少し少ないかもしれません



N3
防衛、チマペンRG
開始から攻める
第2守護の防衛を崩してバリケードへ
しかしバリケードでてこずる
結構な時間攻めるも崩せず
ロキ魂が参戦
共闘で攻め
攻め人数肥大化で押し始め
第3バリケードまで崩す
エンペで割り負けてカウンター
防衛、ロキ魂
第3バリケードで攻防
じょじょに押してバリケードへ
制圧して防衛配置について割り
派兵

L3
防衛、神話
ロキ有り防衛
2回の突撃で崩す
相手がリセット
そのまま放棄してたので制圧

B5
防衛、AT
突入して制圧


N3、L3、B5、3砦獲得、お疲れ様でした。

6月13日 

2010年06月13日(日) 22時21分
Gv

woamとFr合同で

うぃzで参加

人数45


N1
防衛、葵
攻め、ちまぺん
今週は攻め週ということでN2は放棄
チマペンが撤退したのでうちも撤退

F4
防衛、チマペン
攻めきれず転戦

N2
防衛、TS
攻め、ロキ魂
攻めきれず転戦

V3V1を制圧確保

お疲れ様でした

6月7日 

2010年06月07日(月) 12時48分
かなり忙しくて、前回記事では、もしかしたら程度の気持ちで、2週ほどGvでれないかも的なことを書いてたのですが、本当に出れなくて;w;

しかも前前回は、Frと合同で、非常に熱いGvだったようで!!!!!

参加・・・したかった・・・

このブログの閲覧人数みたら、先週の月曜火曜が異様に多くて、申し訳なかったです・・・

ここ最近GvどころかINすらまともにできない状況で、次回のGvもあやしいですが

出れそうなwizで久々に出ようと思います



休みがほしいです・・・

5月23日 

2010年05月23日(日) 22時45分
Gv

woamからcmpで参加

人数20ちょいちょいくらい、数えるのわすれてました^q^



L3
スタートダッシュでトレントに割られる

V2
防衛、Fr
神話を中心にLOM、トレント、VIP、などが攻め
ER前MAPで平地
その中をトレントが割り
その後制圧して防衛
神話が攻めてくるも防衛、神話撤退
攻め手がなくなったので転戦

V4
防衛、Fr
攻め、神話
ER前を制圧してERへ
制圧しようとしてたら後ろから戻ってきた神話が割り
防衛、神話
攻め、Fr
落として防衛
攻め、Fr
何度かエンペまで抜かれたりしたものの最終的にFr撤退

B5
時間が時間だったので砦確保へ
放棄だったのをそのまま防衛
ATが来る
確保エンペを割って抵抗するも残り30秒くらいでエンペ横でEMCされて割られて終了


宿無し、お疲れ様でした

5月19日 

2010年05月19日(水) 5時38分
Gvでれなかったあああああああああああ

ブログ書く暇もなく

次回はたぶんでれるはずです・・・

いそがしすぎてもう



そんな中ちょこちょこ転生前オーラ放置してたキャラなんかをあげたりしてます

あと最近Gvでメインをはってるcmpもあげてたり

おかげさまでcmpはオーラになりました

3次も見えてきたので他キャラもあげていきたいですね

ジョブカンストしてないのとかおおいですし^q^

5月9日 

2010年05月09日(日) 22時47分
今回もwoamで

cmpで参加

人数は25前後



L3
メインはL3防衛で、面白そうなところ有ればちょっかいだすという前回と同じ感じ
使用ギルドが城主ギルドと違ったためスタートダッシュで防衛する予定がトレントにEMCから割られ
気を取り直して防衛
途中v5にちょっかいだしにいくもほぼL3防衛
神話が21時〜来るも3,4回突入して来て撤退
その後にロキ魂が来て、確保エンペを割って抵抗するも制圧される

C1
防衛、ガッテム
制圧しようとしてるときに横からfrのLKに割られる
その後すぐにいって誰もいなかったので制圧して防衛
そのまま終了

c1獲得、お疲れ様でした

5月2日 

2010年05月02日(日) 22時44分
Gvは今回woamで参加

cmpをひっぱりだして

今回は防衛メインっぽく、ちょこちょこ面白そうなところにちょっかいだしては戻るを繰り返し

一度ロキ魂に落とされるもそこからずっと防衛

どこもゴールデンウィークで人がいないのか攻め勢力もほとんどなく

ラストは派兵するも失敗

お疲れ様でした





cmpで久々にGvしましたが、何気に装備揃ってきたわりに頭装備がまだごみだったっていう^q^

お金ほしいですね

しかしあんまり威力あげすぎても反射で乙りそうなのでどうしたものか・・・

今回はトレントのAXの反射で一回、FrのLKの反射で一回あぼん

AXはまぁあれですが、LKの反射は有る程度計算してたはずなのに^q^

あとはLoVのLKか何かでも一回真っ黒になりました

他でもHPMAXから真っ赤になることが多かったので、頭装備どうするか迷い中です

そこそこLKもおちるようになってきたし

威力上げすぎて反射で死にげーもどうかと思うし

何よりお金ないし!!!!

お金が9割9部9厘ですね^q^

ぼちぼち頑張ります


来週もwoamで参加予定です

来週こそはちゃんとレポ書きます・・・