ゃっと… 

2006年01月17日(火) 19時02分
ゃっと勉強終わりましたぁ(*´д`*)
でも、今日ヵラ今度…基礎チェックの勉強しなきゃぃけないのですー(o´Å`o)
明後日だょッッ!!ゃばい!
ってコトで、またブログ更新できないと思います…
でもちゃんと更新するょうに頑張るのでーヾ(´ε`◎)

終わったぁ(≧∀≦) 

2006年01月13日(金) 18時29分
ぉ久しぶりですーヾ(´ε`◎)
冬休みの宿題に埋もれていたために、学校始まる@週間前ぐらいヵラ出来ませんでした(*´д`*)
今日学校でしたが、国語と社会だけだったのでまずそのAつ昨日の夜にでかしました(;゜∀゜)!!
でも数学とかまだ全然できてないょ!!!
これからまた大分できないと思いますv(ニッコリ (…
それぢゃぁ!また会う日までっっ(笑)

お年玉vV 

2006年01月03日(火) 22時58分
今日はぉじいチャンからお年玉を貰いました(≧∀≦)
最近金欠だったので、すっごいありがたいですっ(笑)
ありがとう!!ぉじい!(笑)

ぁー…ゃばいA勉強しなきゃ;;
課題ほとんど全然ゃってないよッッ(汗)
でも遊びも(息抜き)も必要だなぁーvって思ってパソやってますw(;*^▽^)
そんじゃ!勉強してきまっっ

A HAPPY NEW YEAR!! 

2005年12月31日(土) 22時05分
ぁとA時間でハッピーニュウィァア!!!ですねッッ(;゜∀゜)!!
年こすときにジャンプしたぃと思います!!
んで、A◎◎E年の始めに俺いなかったもーん!って行ってやる!(笑)
お笑いの番組でゃってたwwだいたひかるがヾ(´ε`◎)↑のやつねo
ってことで!!年越す瞬間に頑張ります!(馬鹿)

大みそか(b'v`●) 

2005年12月31日(土) 14時03分
今年ゎ何故かおおみそか!!!!!!!って気があんましません!なんでだろぉ…
ぁぁ、父のほうのおばぁん家に行かないヵラだ
なんか父のほうのおばぁん家に行くとTVの争いが始まるんだょねッッ(笑)
だって私は、お笑いとか紅白とかが見たいんだけど父とかがK−1見たいらしくて…あんな血生臭いの子供には悪い影響だよッッッ(違ッ
でも今年は行かないみたいなんでよかったぁ↑↑
でもそのかわり明日行かなきゃ…お年玉を貰いにッ
今年も多分D◎◎◎円ぐらいかと…。(笑)

今日ゎ夜、お笑い見るよー!
みんなは何見るんだ??!でも紅白も見たいなぁー

長州小力 

2005年12月30日(金) 13時48分
年明ける前にスッキリさせました(b'v`●)
てか、最近全然書いてなかったっっo @ヶ月ぐらい書いてなかったかな?
でも来年からはちゃんと書くと思いますよっっ!!頑張ります(笑)
やっぱ年明け前と年明け後ってテレビで面白い番組ばっかりやるよね!!!
なんか私何気に長州小力好きなんだっ(笑)だって面白いぢゃん!!パラパラ踊ってるとことかヾ(´ε`◎)
最初は何コイツ!!肝いよって思ってたけど最近は面白くていいよねっ
ぁ、そうそう林檎に年賀状送ったよー(O・∀‐)‐☆肝すだけどよろしく!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像花恋
» ゃっと… (2006年01月19日)
アイコン画像雲雀 林檎
» ゃっと… (2006年01月19日)
アイコン画像花恋
» A HAPPY NEW YEAR!! (2006年01月01日)
アイコン画像華恋を愛する雲雀林檎
» A HAPPY NEW YEAR!! (2006年01月01日)
アイコン画像花恋
» 長州小力 (2005年12月31日)
アイコン画像呼ばれて飛び出て雲雀林檎。
» 長州小力 (2005年12月30日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenns_karen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる