「天脳時間管理術」と渡辺謙が男泣き「国を超えた映画になった」5分超の拍手

September 08 [Sun], 2013, 6:31


みさなまこんばんは


現在「天脳時間管理術」レビュー特集中です(^^)
「天脳時間管理術」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「天脳時間管理術」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社TackFieldさん作の情報教材「天脳時間管理術」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「天脳時間管理術」体験評価はこちら






渡辺謙が男泣き「国を超えた映画になった」5分超の拍手


割れんばかりの拍手と歓声に男泣きした渡辺謙 【ベネチア7日】俳優・渡辺謙(53)が主演した映画... 製作総指揮の「ワーナー エンターテイメント ジャパン」のウィリアム・アイアトン社長は「いくつか海外からオファーも来ている。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポーツ報知に帰属します。)







ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝しょくは新米のコシヒカリとだし巻き卵。


何ていっても
ほっとしますよね。


これにて本日も力一杯しごとがはかどりそうです。


いやでも、たまにはお茶だけで良いっす^^





では、ネットビジネスのことを。ブログアフィリでもサイトでもつい惑わされるのが


アクセス対策。被リンク元の質


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、所詮戯言、最終的には


媒体のコンテンツですからね惑わされないように。





で、本日のお昼は、岡野町のびっくりドンキーに


したんです。バス停から数分ですからね。てんぷらうどんとアイスコーヒー。絶対イチオシ!です。


鈴木さんも推薦してくれてます。





で、今日のサイト比較の部分ですが、


どちらかというとAmazonが


間違い無いです。商品の詳細はご確認下さい。


あいも変らず楽天は安いですよね^^





ちなみに、今日の晩御飯は、上ミノとクッパ。


更にデザートとしてサンクスのチーズケーキ。至高の極みです(笑)つーことで、


今日も無事終了です。ではまた明日!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時間管理
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tennouzikan07/index1_0.rdf