いたりあ 

2005年08月03日(水) 23時33分
なんだか・・・・・ショックが大きいヨ・・。
派遣だけど、帰ってくるけど・・一番は竹下さんだけど!!
二番目にやっと好きになった選手だからなぁ・・・・
まぁいいや。海外行って世界最高アタッカーになって帰ってきてね
ちょい凹んだけど。

スゴイ・・・ 

2005年07月31日(日) 19時30分
柴田さん調子悪かったみたいだけど、それでも結果出すのはスゴイ!!!
これは完璧に実力だね!
女子8フリ4フリでメダルとるなんて歴史的快挙じゃん
あんなメダルの重圧激しい場所で・・・・。
凄すぎる・・・・・・

ところで今日バレーをビデオで見ててむかついたのだけど、、、フ○テレビ!!
大友選手に重圧かけ過ぎ!!一点の重み一点の重みってバ○の一つ覚えみたいに永遠にいってんなやそりゃ、ミスのせいで負けたかもしれない、
流れが変わったかもしれない、だけどいつまでも言うのは選手を潰すだけ!
次ガンバりゃいいんだよ!勝ちはチームの皆のおかげ。
負けはチームの皆の責任!
団体競技に誰々一人の所為って言うのは違うと思うし。
どうして戦犯を作りたがるかなぁ?
どうして負けたら叩くことしか出来ないのかなぁ?
そんなんだったら若返り図れないでしょ。若返りはとんでもないリスク伴うし。
最下位も覚悟の上でやったりすんだし・・・・でも負けで批判しか出来ないようじゃ一生若返りなんて出来ないよ・・・・。
応援しなきゃ、TVは。

ねむい・・・・ 

2005年07月30日(土) 2時32分
モントリオール世界水泳見てたらいつの間にこんな時間に!!!
眠いよ〜男子リレー陣は健闘してたなぁ
初めの人が良い泳ぎしてたから他の人も下手な泳ぎできなかったモンね

それはそうと”あっし”って大友選手の一人称なんかな?
よく知らないけど。うわぁ〜・・・譲っとこう。
ウチおんりーで生きるわ。
軽くおやすみです

初日! 

2005年07月29日(金) 2時58分
初日の日記うわ、何書こう・・・。
悩むなぁ〜・・日記って結構むずいかも・・

初日は自分追及ってことで

名前━しえん
一人称━あっし、ウチ
やってた━水泳

好きw━犬、猫、うさぎ、
俳優━オーランド・ブルーム
スポーツ━最近はもっぱらバレー、水泳
スポーツ選手━竹下佳江選手、高橋みゆき選手、柴田あい選手
理由━俳優のオーリは指輪見て好きになった!レゴラスカッコよかったぁ
そっからずぅっと好き・・・性格も色々見る分にはサイッコーだし
スポーツ選手は2003年のWGP見てからかなぁ・・・・
一番最初に目がいったのが竹下選手
何より凄いと思ったのがレシーブ!ボールを追いかけるその執着心に心打たれました見た瞬間、「あひゃー・・床にダイブしてったぁ!??飛び込みっすか!!すっげー・・・・てかどこまで滑ってくのぉ〜ッ!!??」
と思いましたがな;止めなかったらどこまででも滑っていきそうだと
思った・・・・。身長は、どっちかってゆうと最近になって意識に残るように
なった感じかなぁ・・。2003WGPの方が身長差激しかったのに・・。

最近になって二人目のスキ!が出てきて、それが高橋選手
物語でも何でもそれ自体がよっぽど好きになんないと二番目のスキが
出てこないウチだからバレーの事が本当に好きなんだと感じた。。
んで、高橋選手はここぞという時に決めてくれる、苦しいときに確実に
決めてくれるすごいお方。レシーブも上手いし、オールラウンダーなアナタが
ステキ(笑)でもJTとNECどっち応援するかって言ったらJT

柴田あい選手は姉ちゃんが同じチームだから必然的に応援中
でもあいちゃんスマイルはステキだと思う・・・。
どうしてスポーツ選手の笑顔はこんなにも輝いてるの!!?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennokagiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる