やっべぇ〜ポケ○ン超可愛ぃぃ〜vv 

2005年04月07日(木) 19時09分
可愛いよ!?可愛いよポ○モン!!ありえない超可愛いvvv
ってか今ニャースとかソーナンスとかのマネしてるピカチュウがすっごい可愛かった!!
どうしよう・・・素で可愛いって思っちゃったよ!!末期だ自分!!(本当にな
今テ○東でポケモン(伏字めんどくなった)の映画やってんの!!すっごい可愛い!!
こーゆーのってさ腐女子としてサトシとかに萌えるべきなんだろうけど(いや別に萌えられるけどね!?)やっばい普通にマスコットとして可愛いよキミ達!!(アホ
ポケモンやりたいなあ〜・・・・vv

ってか今普通にに黄色い声で「うわ〜可愛い〜vv」とか言ってたよ!!
やっばいすっごい可愛い!!(ハイハイ

で、話かわるけどナツちゃんからヒノエの衣装のジャケットの模様書いてって言われたけど全体図がわかんないからかなり困ってます
カメ太が勝手にお気に入りに入れたレイヤーさんのサイト行ったけど使えなかったよ・・・_| ̄|○

あ〜もう本当に可愛いよポケモンvv
今度ポケモンの絵書こうvvv(そこまで!?

この頃頭の中がBLEACHですネ 

2005年04月07日(木) 17時41分
頭の中を開けるもんなら開いてみたいさぼてんです

あ〜やっばい一護がカッコ良すぎるよ、もうそれ以上カッコ良くなんないでくれ、一護は雨竜に鼻で笑われるようなそんなキャラでいてください。へたれがちょうどいいんだよ私の攻めキャラは。ってか白崎好きvなんか雷帝みたいじゃん?(ゲットバッカ−ズの銀次の進化系(違)
白崎いいなぁ〜♪好きですね一護×雨竜←白崎なそんなんがいい。
まぁギャグ路線で一護→雨竜←白崎みたいなね。ってか同一人物だから余計に萌えvv
雷帝みたいなことできるじゃん!!(さっきからそればっかりだヨアンタ

ってかここまで考えてふと思ったんだけど私は好きなキャラだけではなく攻め受けの同士のキャラが似てるよ(きっと)
絶対似てる。あ〜自分の好きなキャラ分りやすぅ〜_| ̄|○
ってか特に受けが似てるんですよね、絶対強がる。これは共通してる。

天白虎3人強がりで、弱いところ溜めこむタイプだし、雨竜だってそう。ヒル魔さんは我侭強がり。ルーイもそう、あと蛮ちゃんももちろん

・・・・・・・_| ̄|○
ココまで書いといてなんですが結構書き分け難しいんですよ〜
ってか似過ぎなんだよ私のフェアリー達は。怖いぐらいに

で、攻めは攻めで包容力ありすぎ(笑

なんだろなぁ〜〜〜〜。



ぐれちゃうぞ☆ 

2005年04月07日(木) 7時44分
あ〜〜〜〜〜見忘れだ〜〜。。
やっちゃいました。ってか一話見逃すとその後絶対みませんよ私(ネギまとかそうだった

LOVERES見逃した・・・・_| ̄|○やっちゃったよお母さん・・・・
ナツちゃんからのメールで気付いたよ・・・ってかメール来た時間起きてたよ自分!!ハンゲやってたよ!(笑

今回の敗因はアイシとみて間違いはなさそうです・・・・

くそ〜ハンゲで『みみがー食いたい♪』とか言てっる場合じゃなかったよ・・・・

ぐれてやる〜(" ̄д ̄)

改めて〜 

2005年04月06日(水) 21時34分
ハイ☆というわけで、アイシールド21見ましたよ〜♪

始まるまであんだけ散々騒いでたんですが。が。

ぶっちゃけ言うとヒル魔の声結構良かったデス

笑笑笑
なんかね高くて受けヒル魔って感じでした♪
ってか十文字の声が渋くてかっこいいなぁ〜なんて思ってたらのっぽでした(ゲトバの士度役
びっくりんこ☆

よし・・・胃が痛くなってきた(何がよしだよ

今木更津テレビでやってるんでゆっくり見ようと思います♪

初☆アイシー 

2005年04月06日(水) 20時59分
ながながと感想書きたいのですが、今チャット中につき
また後で

今日は水曜・・ピンポーン!!アイシールド!! 

2005年04月06日(水) 16時53分
もうちょいでアイシールド21が始まります!!
きゃーーーーっ!!どうしよう!?どうしよう!?あ〜困った。どうしよう!!
コワイヨーーーー(((・U・)))ガクガクブルブル
みなさんアイシルードの後荒れてるかもしれないんでご注意!!!

眠いヨ〜〜 

2005年04月06日(水) 11時34分
眠いな〜眠いな〜
でもそんな事など言ってられません。
もうすぐしたら友人がMyホームにコピ本の打ち合わせにピンポーンしにくるんです

部屋汚ねぇ〜〜・・_| ̄|○


・・・・とりあえず4人が座れるスペースを作りたいと思います・・・・(苦笑
やっぱその辺の図書館とかにすればよかった・・・スタバとかミスドとか・・・。
でもそしたらウチらうるさくて他のお客様にご迷惑ですね〜(笑
ヲタクは熱中すると周りが見えなくなります・・・・・

自分駄目な人間だ〜〜〜

クイックルワイパーから始めましょう。

私は雨竜の救急箱になりたい 

2005年04月05日(火) 18時59分
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvvvvvvvvvv

見ちゃったv見ちゃったvvBLEACH見ちゃったvv
↓からBLEACHの感想(ネタバレ)です


OP変わってましたね〜♪一護が恋次と戦ってるから雨竜たんとマユリ様でるかな〜とか思ってたら雨竜たんと戦ってるの・・・・

ひっつんだ〜〜〜〜〜〜Σ(・U・)

何で!?何で!?マユリ様じゃないの??じゃあさじゃあさあの血に濡れたうりゅたん見れないの!?
ひっつんかよ〜〜〜チョーつまんねぇ〜〜〜(ひっつんFANに失礼だから
マユリ様激☆ラヴなのに・・・・あ〜あこれ真面目にひッつんとのバトルだったらどうしよう・・・。
とか考えてる間にうりゅたん登場前回のどんくさいシーンから(笑
一角さんとその他は置いといて(ヲイヲイ ヒメ可愛いなぁ〜vvでそれをどうしていいか分らず見てるうりゅはもっと可愛い♪ヒメが起きたら起きたで鼻痛いしねvvかわいいなぁ〜vvv
で、おなじみ(?)のMy救急箱登場です。
あ〜もうキモイ!!(笑 超キモイ!!何あの子!!すっごいキモ☆可愛い


ハァ・・・・もう今週これでいい?
来週ちゃんと録画するから・・・(笑
ってことで〜

かっちった〜♪ 

2005年04月05日(火) 16時09分
用事ついでに本屋さん行ってきました〜♪
で、買っちゃいましたBLEACH14巻vvvv
読みたかったんですvvジャンプ買ってないんでなんで雨竜が死覇装着てるのかがちんぷんかんぷんでしたが

が。

ヒメナイスだ。ってか雨竜って実は女の子(乙女)でしょ?
そうだよね。うん知ってた☆
始めの方の白夜兄さんと一護の戦いなんてすっとばしですよ
すぐヒメと雨竜たんのお話行っちゃいましたよ。岩鷲なんてどうでもいいんですよ

雨竜たんの喘ぎ声叫び声ですよv
血がいっぱい出てた・・・vvv
あ〜もう本当にいい。ってかアレですねマユリ様はヒメより滅却師の雨竜たんに興味があると・・・分るヨその気持ち凄く分るヨ。
ってかあの雨竜たんに言ったセリフってこーゆー意味でしょ?(雨竜に言ってないし
マ『薬物(媚薬)投与は一日八回!機械実験(大人の玩具)も一日五時間までにしよう!食事も経口(口移し)で与えるし・・・』

みたいな〜!?でもまぁ衣服は却下だろうネっ☆
そうだよだって15巻で雨竜たんを研究材料にするって言ってたもんね!?
あ〜これでさ雨竜たんがマユリ様に捕まる話書きたい・・・v
で、お約束の如く一護助けに来ます。
ってか一護あんまりカッコ良くならないでください。惚れます。一護カッコイイね〜
カッコ良すぎてムカツクね・・・(ぇ そんなんだからうりゅが焼きもち妬くんですvv

ってか
そんなうりゅだから大好きだ!!!


もうこのマユリ様VSうりゅの話うりゅがどんくさい子のくせしてかっこよくて、むかつく(ぇ
だってさ〜、うりゅのくせしてヒメ守ってるよ!?(実際守ってるのはヒメなのに爆笑
あ〜もう可愛いなぁ〜vvそんなヒロインが体張ったらメッでしょ!!
あ〜うりゅたんカッコ可愛いかったよv
大好きだうりゅ・・。
さぁ、次はどっから集めようかな・・。バラバラにそろいそうで怖い。


雨竜可愛いよーーーーーー


あ、今日BLEACHだっvvマユリ様とうりゅの戦いでるかなvv(でねぇよ

中高年に優しいパソコン講座 

2005年04月05日(火) 12時58分
この頃タイトルどんどんおかしくなってくよね・・・。
まぁ気にしない気にしない☆
カメ太が荒れてますね〜さぼてんはなんかカメ太のメール見れないんで何で荒れてんのかがわかんないんです・・・。
この頃MSNが物凄く調子悪いんですよ〜なんでだろう・・・_| ̄|○
誰だ!カメ太と私の仲を引き裂くやつは!!(何かが違う
あ〜首痛い・・寝違えた。しかも治らない・・・年かな(いやいや

ネムネム。
花粉が飛んでそうで怖いですな〜
外出るのが嫌なんです。でも今日はお用事が
すぐ終わるからいいんですけどね〜〜

一度でいいからごきげんようのサイコロを振ってトークしたい。。。

!!Σ(・U・)作るか!?
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennobyakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる