やっぱり・・・

June 02 [Fri], 2006, 8:05
西岡君に熱愛発覚(笑)

去年のオフに「恋するハニカミ」に出演して、「このまま本当に付き合っちゃうんじゃないの?」とファンも思っていた(らしい)このカップル。
私は当時は全然気にしてみていたわけではないのですが、他の方のブログを読んで情報を仕入れてたんです。過去の情報というか。
『東京フレンドパーク2』でのダブルベッド(結局獲得できなかったけど)も、当時は「何でやねんっ!!」って全国総ツッコミをくらっていたそうですが(笑)、OAから逆算して「ハニカミ」と「東京フレンドパーク2」の収録日を考えると、なんとなく納得してしまった私。 ←ファンのくせにどんだけ冷静なんだろう・・・
実はここ数日、「この人(西岡君)このシーズンオフに結婚するんじゃないかな」って思っていたところだったんですね。

発覚したのは良いとして、これで成績下がったりしたら自分だけじゃなくて、関係ないかもしれない彼女までもがバッシングの標的になってしまうのは確実なので、それだけは気をつけてくださいね

言い訳してイイワケ?!←by北村

May 30 [Tue], 2006, 0:34
なかなか本宅の更新ができずに携帯からブログだけ更新してるだす〜。
しかもここ数日はロッテだ西岡くんだと、プロ野球の話しかしてないし
敬多くんのアンケートやる気ねぇだろ!!と言う印象をお持ちになる方も
いらっしゃるかと思いますが、項目考えるので労力使い果たすんですよ〜(笑)
ちなみに現在は次のアンケート考えてます。
宏宜くんなんですが、何か面白いのないですかねぇ〜。

あ。ヴィジョンフェス第2弾が決定したそうですね。
ってかステラかよ……(軽く萎え)

コレって…

May 25 [Thu], 2006, 10:59
「はなまるカフェ」ゲストにw-inds.が出てました。
フットサルの写真があったんですが、左側にいた黒いジャージの男性たちは
誰がどう見間違えてもFLAMEですよね……(笑)
FLAMEってホントに何やってんの?
サットンの日記に掲載されたりw-inds.の写真に写りこんだりはするけど
肝心の本職は何も進展なくて。
仕事する気ある−−−−?(軽く叫び)

ナンダなんだ?!

May 21 [Sun], 2006, 21:39
私がロッテの9連勝に浮かれてマリーンズ特集のスポーツ雑誌を買い込んでエヘラエヘラしていた中、
大田クルーのイベントでは何やら重大報告があったそうで。

・サットン痩せました報告?←実際初めて見た時より格段に細くなってる
・銀ちゃんのPCいまだにご機嫌ナナメ報告?
・ケンちゃん23の抱負を発表?
・大田クルーに央っちゃん加入?(笑)

なんでしょね。

きゃっほぅ!

May 20 [Sat], 2006, 0:28
ロッテ、7連勝♪
サヨナラ勝ちだったんですが決勝打の1球前、出ていたサインと違う動きをしたランナー西岡くんを見て
ビックリして目玉が落ちちゃうんじゃないかと思うくらいビックリした顔で、
かかとでトコトコと歩いてた今江君がツボでした。

その後西岡くんのホームインもツボだったし、その後グラウンドに出てきて大ハシャギしてる選手たちも
先輩を投げ倒してた西岡くんもヒーローインタビューの今江くんもすべてがツボでした。

ハピバ♪

May 20 [Sat], 2006, 0:00


ケンちゃんお誕生日おめでとう〜〜!

え〜と23?!
まだ2回目の年男やってないなんて思えないんですけど(笑)

すご〜くオトナでセクシーでニコッと笑うと爽やかで
でもステージでニタ〜〜って笑うと背筋がゾワゾワァ〜〜っとなるほど気味が悪くて(笑)
アトピーの人はあまり煙草吸わない方がいいんだけど煙草吸ってて、でもその仕草はカッコよくて
アルコールも血行がよくなると痒くなるから飲まない方がいいのに酔っ払いに変身するらしいし
プレステ2買うのに20回払いしていたらしいし
結局カッコいいのか悪いのか、健康なのか不健康なのか若いのかオヤジなのかアイドルなのかどうなのかよくわからない不思議なキャラなケンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今夜はファンの皆さんと朝まで盛り上がってくださいね☆

5連勝♪そして4試合ぶりvv

May 17 [Wed], 2006, 21:30
「ムチウチみたいで痛かったの」って、首が痛くてしばらく先発から外れていた西岡くん、4試合ぶりのスタメンです。
昨日途中から出て「明日からは先発平気かも」と言う監督の言葉通り復活してました。
昨日は正直キツそうだったんですよ、終始きょと〜〜〜んとした表情で、寝起きの子供みたいな感じでプレーしてました。←それはそれでカワイイ
首を痛めた翌朝は起きあがれなかったらしいのですが、大事にならなくてよかったです。

ハピバ♪

May 17 [Wed], 2006, 0:00


忘れてたんじゃないですよ、書く暇がなかっただけです・・・。
というコトで日付詐称して作成中(笑)


22かぁ〜。
私が22の時って・・・。あぁ、男と別れた年齢だわ(コラ)
『22歳の別れ』とか歌ってたわな・・・←どこまでも自虐的
もともと性格が合わなかった彼だったんで、2ヶ月くらい付き合ったら別れちゃおう!と思いながら付き合いだしたんです。
今で言うところの援助交際みたいなボランティアみたいなノリでした、ヤツは金持ってなかったけど(こら)
付き合いだした時は今でこそ時効なので自白すると、彼も含めて3人と同時進行だったんですよ
その彼と、もう一人学内の人と、高校時代の元彼。結局一番一緒にいなきゃいけない時間が多かった人に落ち着いたんですけどね。(だってさぁ、大学でクラスが一緒のせいで授業も同じだったしサークルもゼミも一緒だったし・・・)
別れた理由は今でも教えてくれませんが、他の女の子と影で会っていたのは知ってました。
それを知った上でワガママを言っていたのがイヤだったみたいで、その時は一方的に別れようって言われたんです。
納得はしてなかったけど受け入れるしかなかったんで別れたんですが、別れた次の日にはすでに学内に広まってました。(笑)
でも一緒に登校してたしご飯も飲み会も一緒にいたので「何?お前ら別れたのになんで一緒にメシ食ってるの??」ってよく聞かれました、同じ部屋のアッチとコッチにそれぞれ呼ばれて。(笑)
で、二人とも別々の人に聞かれてるのに「入学してから一緒だから、いまさら他の友達がいないんですよぉ」って答えるタイミングは一緒でした・・・。

卒業後、彼は新潟や福島、勤務地や転職をするたびに連絡をくれていて、向こうはそれで気がすんでいたみたいなんですが、振り回されている自分がイヤで
携帯を変えた時にコチラから連絡を切りました。共通で仲が良かった友達には教えていたので、もしかしたら連絡先くらいは知ってるでしょう。

そんなことをこんなメデタイ日に思いました。(笑)

コイツら何者?!

May 15 [Mon], 2006, 12:23
最近野球熱が再燃してるんですが、球団が運営しているサイトの選手紹介のコーナーを見て笑ってしまいました。
特技・資格の欄があるんですが、皆さんスゴいです。
書道・珠算・簿記・少林寺拳法・パソコン・調理師免許に教員免許、
野球選手なのに得意なスポーツはバスケット・バドミントンとか。(笑)
エクセルってピンポイントで答えてる方もいました。
なんだか楽しい集団です、このチーム(^-^)

昨日の追記

May 07 [Sun], 2006, 23:21
あてくし、周囲の方から「大田狂う(発音すると確かに大田クルー)」と言われても、決して認めてなかったんですが
昨日のレポを作成していて、ついに自覚してしまいました。

イベント中にゲームがあったんですね。私がいたところからは輝くんをバッチリ観察できたハズなんですが、
進行補佐をしてかいがいしく動き回っていた銀馬郎くんと、
ステージ上で隣にいた伸也くんと談笑していたセクシーケンタくんしか思い出せない………。

気がつくとケンちゃんに目がいってるんですよ。
意識してないと輝くんから視線がはずれちゃうんです。
しかも伸也くんやケンタくんは輝くんとは逆サイド……。

知らず知らずのうちに本当に

大田クルー>Lead
になってしまったみたいです。(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» やっぱり・・・ (2006年06月02日)
アイコン画像miyuki
» やっぱり・・・ (2006年06月02日)
アイコン画像あやか
» 言い訳してイイワケ?!←by北村 (2006年06月01日)
アイコン画像miyuki
» 言い訳してイイワケ?!←by北村 (2006年06月01日)
アイコン画像あやか
» 言い訳してイイワケ?!←by北村 (2006年06月01日)
アイコン画像鈴 薔薇子
» 言い訳してイイワケ?!←by北村 (2006年05月31日)
アイコン画像あやか
» コレって… (2006年05月29日)
アイコン画像miyuki
» コレって… (2006年05月29日)
アイコン画像あやか
» 5連勝♪そして4試合ぶりvv (2006年05月19日)
アイコン画像鈴 薔薇子
» 5連勝♪そして4試合ぶりvv (2006年05月19日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennnenngimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R