今日もです!! 

October 12 [Thu], 2006, 20:54
今日もあの子と遊びましたぁ

実は学校でその子と二人でピアノをひくことになったんですよぅ
その練習をしましたぁ
知ってる曲なんですけど、なれていない低音のほうなのでまだリズムがとれなくて・・・・・
まぁなんとヵでかします


なんか最近ヒマな日多いです
友達と遊んでいますが、習い事よ部活などはほとんど無しです
部活やめちゃいましたし・・・・・・・・・・・・
でもまた入りたいとは思いません


確かにひまはないです!!でも・・・・・・・

逆に予定ビッシリなんです

バレー部だったんですヶド、試合、練習試合ばっかり
いくらなんでも体力少ない私にはキツすぎました



今日ヵら始業式!! 

October 11 [Wed], 2006, 17:41
なっなんとぉ!!
 後学期が今日始まりましたぁ!!!!!!

いつもの私のパターンだと学校始まってィヤ!!・・・・・というのが落ちです・・・・・が!
実は後学期係決めで

  好きな人と同じ係になってしまったのです!!!!!!!!!!

ィヤ実は前も同じ係だったんですよぅ
それに親友ともいっしょになれました

なんか新学期はじめからラッキーです
テンション上がっちゃいますよぅ

もぅ終わりだぁ>< 

October 10 [Tue], 2006, 16:37
また今日もあの子と遊びましたぁw

今日の午後はいつもの友達と遊びましたぁ
思えば秋休み毎日その子と遊びましたよ
でもぜんっぜんあきたりしないですよ
おもしろい子だしw

なんかする時はいつもいっしょってかんじですかね
もちろん他の子とも遊んだり話したりしますよ
まぁ今日はこのへんでやめときますかね


ぎゃあぁぁぁぁ!! 

October 10 [Tue], 2006, 9:53
なんと!!
今日は秋休み最後の日です!!

土曜日らか楽しい×2秋休みが始まりました・・・・が!!
それも今日でフィナーレとなってしまいました
明日カラ後学期が始まってしまいます
あぁ〜
短い休みだったなぁ><
なんかさみしいです

楽しかったぁw 

October 09 [Mon], 2006, 17:46
今友達が帰っていったところデス。

今日はミッキーのジクゾーハズルで遊びました☆
そして・・・・
完成しましたぁ!!
やりかけのやつやったんですがけっこう時間かかりましたw
その後パソコンでいろいろみました☆
なんか楽しかったです<

楽しみぃ〜♪ 

October 09 [Mon], 2006, 11:38
今日の午前はデパートにいきましたぁ

服買ってもらってHAPPY
なんとなく髪飾りも買いました
けっこう髪飾り気に入ってます

午後は友達と遊ぶ約束しました
秋休み毎日その子と遊んでるんです
やるとしたらパソコンのインターネットとヵゲームのマリオパーティー6とヵ
だけですけどね
でも楽しいですよぅ

最悪>< 

October 08 [Sun], 2006, 11:38
はぁ・・・・・・

今日はめっちゃ最悪です
美容院言ったら美容師さんが新人でカットにすごく時間かけてイライラしました
そしてしまいには泣いちゃいました
それほど下手だったのです
あまり髪型気に入ってません
っていうかいつもカットしてもらっている美容師はとうぶんやすむみたい
はやくもどってきてほしいです

お知らせ 

October 07 [Sat], 2006, 20:46
私の天然☆ブログでは教えてほしいおまじないなどをコメントに書いてもらえば
それについての答えたいと思います
おまじないとヵ心理ゲームの本たくさんあるので
よろしくデス




とつげき!!心理ゲーム☆ 

October 07 [Sat], 2006, 17:48
心理ゲームです

Q、あなたが船にのっていたら船に大穴があいて沈没寸前
  脱出用のボートはあなたと動物一ぴきだけしか乗ることができません
  どの動物を選んで脱出する
この中から選んで下さい
<馬、羊、サル、トラ、牛>

A、あなたがいざという時に大切にするものがわかっちゃいます
馬・・仕事  羊・・愛  サル・・友達  トラ・・プライド  牛・・食べ物      です
あたってますかぁ


こんにちは!! 

October 07 [Sat], 2006, 10:43
ブログはじめました
とりあえず自己紹介です
名前は天音
11才で小5です☆
趣味はパソコン、おしゃれ、プリクラ、買い物
好きな食べ物はクッキー、パフェ、クレープ、アイス
好きな芸能人は亀梨和也、仲間ゆきえってかんじですかね
よろしくです
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像春音*
» 楽しみぃ〜♪ (2006年10月09日)
アイコン画像☆天音☆
» 最悪>< (2006年10月08日)
アイコン画像春音*
» 最悪>< (2006年10月08日)
アイコン画像☆天音☆
» こんにちは!! (2006年10月07日)
アイコン画像柚姫
» こんにちは!! (2006年10月07日)
アイコン画像春音*
» こんにちは!! (2006年10月07日)
アイコン画像☆天音☆
» こんにちは!! (2006年10月07日)
アイコン画像春音*
» こんにちは!! (2006年10月07日)
アイコン画像☆天音☆
» こんにちは!! (2006年10月07日)
アイコン画像よっちゃん
» こんにちは!! (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennnennburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる