疲れたぁ〜・・・ 

2007年07月29日(日) 22時02分
いやぁ〜・・やっと三泊四日の林間学校が終わりましたぁ(^−^)結構いろんなコトあったなぁ〜・・・特に2日目の登山がきつかったぁ〜・・・・まぢでリタイアしたかった・・・・。でも、最後まで頑張ったぁ
楽しかったのゎ〜やっぱ夜皆で恋バナしたぁめっさ面白かったぁいろんな話出てきてビックリしたぁ

それでゎ続きゎまた明日で・・・・。お休みなさい・・・

                       By.バンビ

カッコイイですよね!! 

2007年07月10日(火) 11時56分
こんにちゎバンビデス(言わなくてもゎかります・・・)
最近、俳優の本郷奏多クンにハマってマスめっさ憧れでつ(>_<)かっこよくて、可愛くて惚れちゃいますねぃゃホントに(*^_^*)大好きデス
私にゎ、奏多クンと同い年の兄といとこ(男)がいるのですが・・・・全っ然違いますねていうか、兄ゎめっさ猿っぽいですから・・見た目じゃなくて、中身が・・・・。(;一_一)奏多クンがお兄ちゃんだったら良かったのにぃww<(`^´)>
まぁとにかく、奏多クンゎめっさカッコイイのでぇ、皆サンも応援してくだサイ

             By.バンビ

七夕祭り(*^^)v 

2007年07月08日(日) 18時25分
そォいえば、昨日ゎ七夕祭りに行きましたぁ(^−^)めっちゃ楽しかったぁ
浴衣着てったんョ青いのを浴衣屋サンに着付けてもらひましたッめっさカワュィ浴衣だョww超ハッピー(*^^)vそのうえ友達に褒められてもっとハッピー
短冊にお願い書いたんョwwなんて書いたと思ぅwwんwwなんか、ゅ〜のハズィなぁ〜(*^_^*)ぇっとねぇw・・・「成績総合順位が1ケタになれますょォに。」とォww「好きな人ができますょォに。」・・・ですしてないのゎ辛いのデス
叶いますょォwに
 
               By.バンビ

お部屋掃除♪ 

2007年07月08日(日) 18時14分
今日ゎ、部屋の掃除をしたょ〜んめっさ疲れたぁっか、部屋汚すぎだったしィ((汗
でも、やっと綺麗になったYOせっかく綺麗になったヵラ雑誌参考にして模様替えでもしよォ〜ヵナテスト終ゎってめっさ暇っ子なのョ〜((笑

今日ゎ最高に気持ち良い日

                By.バンビ

今日ゎ楽しい体育祭〜♪ 

2007年06月01日(金) 19時29分
ちゎすッ(^o^)丿
今日ゎ、待ちに待った体育祭でしたぁ(*^^)v天気ゎ最初ゎで、途中でになったりしたけど、最終的にになりましたぁ((笑
私のゎ中高一貫なので、高等部生と中等部生が一緒に体育祭をやるのです色ゎ、赤組・黄色組・白組・青組・緑組に分かれていてちなみに私ゎ白組でした(超無難・・・
私が出た種目ゎ、『足並み揃えて』『3人4脚』『大玉おくり』の三種目どれもまぁまぁでした((笑
だけど、応援ゎすんごくしましたマヂで声かれるんぢゃないかってくらい特にリレーのとき((汗
だけど、結果ゎ2位。準優勝でした少しガッカリしたけど、割と良い結果だったしなにより楽しかったから今日ゎ良い日でした
来年ゎ優勝できますよォ〜に

                 By.バンビ

テスト終わったぁ〜(>_<) 

2007年05月26日(土) 17時04分
子無沙汰デスいやぁやっと中間テスト終わりましたょォ(*^^)vほんと、開放された気分ですッ幸せェ〜
でも、すぐテスト返却なんです((泣良い結果でありますよォに(>_<)
あッだけど、今回1週間前ヵラ始めたからなぁ〜・・・(いつもゎ二週間前・・。)暗記物なんかほとんど一夜漬けだょォ〜((泣さすがにヤバイ・・まぁ、あとゎ神頼みでッ
            By.バンビ

新歓(*^^)v 

2007年04月14日(土) 18時31分
このごろ、更新できなくてゴメンなさい
今日ゎ新入生歓迎会でしたぁぁたしも、中Aになったんだなぁ〜・・・と改めて実感しましたぁぁたしの所属する空手部ゎ平安形をしましたわりと目だった失敗ゎなかったですよかったぁ〜誰かはいってくれるかなぁ
              By.バンビ

NANA 

2007年03月26日(月) 17時22分
今日、ツタヤでNANA(第1作目)を借りて早速観ましたぁ〜ずぅ〜っと観てみたかったんだよねェ〜(>_<)やっぱ、ナナかっけ〜(カッコイイ)すごいャぁ〜2作目も早くレンタルさせてほしィ〜春休みの宿題も終わったしィ今日ゎHAPPYDAYだなぁ〜
             By.バンビ

最高ォ〜(*^_^*) 

2007年03月25日(日) 10時57分
女子フィギア、見ましたか良かったですねェ〜真央チャンも5位から2位にUPしました最高ですぅ〜その上ミキティーゎ1位このまま盛り上がっていくといいですね
                         By.バンビ

高橋選手・・(^−^) 

2007年03月22日(木) 21時57分
男子フィギイアの高橋選手やってくれましたねェ〜歴史に残る快挙ですよおめでとうございマスさいこォ〜ですね女子ゎ金取ってくれるかなぁ〜ちなみにぁたしゎ真央チャンファン(*^^)vドゥ〜なるかにゃ〜
              By.バンビ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バンビ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
部活ゎ空手(初心者ですけど・・)好きな女優サンゎ、【宮崎あおいサン】と【新垣ゆいサン】【堀北まきサン】デス
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きてぃ
» NANA (2007年04月06日)
アイコン画像ゅみコォデス♪♪
» NANA (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる