テニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラムで人生が変わる!と情報商材は詐欺?のメリット・デメリットを徹底解説!

January 06 [Mon], 2014, 20:11
こんにちは^^



今日もテニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラムレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材テニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラムレビューはこちら



テニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラムは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



杉山貴子さんが自信を持って世に送った情報教材テニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラムを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材テニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラムレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさごはんはごはんと、納豆とコーンスープ

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分にマイホームを出発です。



いつもとは違うサンクスに寄って、ペプシコーラを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



現場について、いつものようにヤフーニュースをチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 東京・銀座の歌舞伎座で6日、江戸消防記念会第一区六番組による「木遣り始め」が昼の部の休憩時間中に行われた。

 年始を飾る劇場行事として、毎年1月6日に行われている恒例のイベント。歌舞伎座が昨年4月に新開場したことから、同劇場では4年ぶりの開催となった。江戸時代の町火消し「す組」がルーツのメンバーが木遣りを朗々と歌い上げると場内からは大きな拍手が。副組頭の石津弘之さん(59)は「鳶(とび)の形、伝統を見て頂きたかったので、ここで歌わせてもらえるのは名誉ですし、ステータスですね」と笑顔を見せていた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

T君の話ではブログアフィリエイトに14時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



人数が多いので予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



それより、晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかツバメの巣がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





おそらく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennistakako
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tennistakako/index1_0.rdf