充実。 

2006年10月18日(水) 22時07分
久Uふ〃りにA回連チヤンで更新た〃ぉ
楽Uぃもωね,当たり前ッちや当たり前なのょォ

今日も@日充実Uてたァょ 中さンにも会ぇたUねェなωちッて
髪が伸びてきてた,そこもまたカアッコぃぃかωね 誰か惚れたらどぉUょ
不安だらけ こぅぃぅのャダな。。。 でも行動するのも無理
中さンにゎ嫌ゎれてて,別れてヵラ@度も話Uたことなぃ
ちよッと目が合ぅくらぃ それすらぁッちゎ嫌かもしωなぃ
片想ぃだ`,前ほど辛くなぃωだァ
中さンを好チでぃられなぃ方がょッぽど辛ぃょ 片想ぃでも幸せだもω。
Uた日のコトとか,忘れなぃヵラ ぁたUゎ忘れなぃヵラ。。。。。。
中さンを好チでぃられるだけで,ぁたUすωごくラクになれたωだ ぁりがとぅ

廊下で部のャツとぶつかッて,舌打ちされた
ぁぃつ怖ぃ つかァ,ゥザぃ。ぁぁぃぅのゎ目障りだU…消ぇろィ
部で優Uぃωゎゃすだけだね さアすがゎ元彼ェ
でも舌打ちだけぢアなぃはず。影でぃろぃろ言ッてるωだろぅな
「キモい」「ウザい」。ぁたUの周りにぁたUのことをそぅ言ぅ人ゎぃすぎる。
だヵラ慣れてる それに負けなぃ。そωなャツらにゎ。
ゃッてて恥ずかUくなぃの バカぢアω。ぁたU不登校なωかにならなぃ
こωなバカげたぃじめに,負けたりなωてUなぃ。

今日ゎ,ゃす・ケン・ゅぅじ・聖・謙吾と{メェル}Uた
ゃすゎすωごく優Uぃ相談相手。ぃつもグチとか聞ぃてくれるの
「大丈夫?」ッて。ぁりがとぅね,ぁたしが強くぃられるのゎ,ゃすのぉかげ
ケンとゅぅじヵラゎア,彼女自慢 まあぢ裏山ァ
ぁたU中さンに一生片想ぃゃU それでも幸せだ`ねェ
聖ゎ部だヵラ,ァドバィスくれたァ ぃつも助かッてるゥ
カツトサアブのこと教ぇてくれたょ ゃッてみるかωね。
謙吾ゎ幼なじみ 高校A年の,ぁたUょりBつだぉ。
ぃつもぃろぃろ教ぇてくれる。カッコぃぃょ

ωじゃ寝る ぉやすみぃ。
バイバイ

テスト終わったし 

2006年10月17日(火) 22時25分
はろゥ,テスト終ゎッたょォ これでゃりまくれるね

中さンとゎ別クラなンだ`,中さンと同クラの友にすンごぃこと聞ぃた
今日中さン,泣ぃたンだってェェ これま驚きだゎ。わら
顔に何かがぶつかかッたらしくて… 痛かッたンだね,かアぃそぅ
何もしてゃれなぃ自分がめちア憎ぃ 助けてぁげたかッた。。。
でも,ぁの中さンでも泣くンだア 1回しかぁぃつが泣ぃたの見たことなぃ
顔にリコーダーが当たッてた 顔が弱ぃンだね,中さンゎわら

ぁゃヵとショップ行ッてきた
そしたら,岡とその他の友ラチぉッたし 中さンぃなかッた,残念わら
岡ッて女の仔みたぃで,かアぃーンだぉぅ まぢかゎゅすwww
みンな見たら惚れるに違ぃなぃし ホントA
ンで少しプリ撮ッて,帰ッて来た。ぁ,ロッテリァでリブサンド食った

テスト自信なぃな 数学だけならぁるし
苦手科目なのにね,勉強頑張ッたヵラそれなりに結果になるょゎら
とか言ッてょくなかッたらャバス つかショックだちィ〜〜〜

今日ゎ ぁゃヵ・まァちアん・ゆッこ・ぇりちアん・ゃす・ケン とした
結構ぃろンな人とゃったなぁ。でもでなンだょ
だから時間短ぃし つか最悪,止まッてるンだょ
来月また復活するょ ぁたし止まるのめちア早ぃし・わら

ぁゃヵとゎ部活関連のこと愚痴だとかわら
ゃッぱぃろAぁるょね,頑張ろぅ ぁぃつにゎ負けンな
まァちアんとゆッこヵラゎ,彼氏自慢 まアぢ裏山ァァ〜 ぁたしもほしぃッ
絶対今年につくッてゃるし なンちてッ

ぇりちアんとゎテストのこと。真面目すぎだぉぉぅ
まぁ,ぇりちアんゎ順位が10位内だヵラ当たり前かァ ぃぃな〜
ゃすとゎ中さンのこと相談 我侭聞ぃてくれてぁりがd まぢ好チ
ケンとのゎア,ェロわら ぁぃつェロ過ぎ,最高

とまぁ,こんな感じ
そろそろ寝るヵラ,ぉゃすみィ ばいばぁぃ

きゃー 

2006年10月11日(水) 12時04分
ぉ久でェす 今まで放置してた…ぃかンぃカン
とりぁぇずそろAテスト期間なンで出来なぃのょォ 最悪ぢアン

そぅそぅ この前の新人戦がぁって,男子が隣でゃってたの
さりげ友ラチと一緒に応援わら なあぁンと中さンもゃってたのだぁ
そりア驚ぃた 中さンゎずっとの番手だと思ってたヵラねェ
男テニの友に『中さンて強ぃの??』 って聞ぃたら,C番手だったンだってェ
さすがア中さンぢあン めちアかっけぇし

みンな途中ヵラとか食べるのに夢だった`,ぁたし中さンに夢ゎら
でもぅちらの試合と重なって,最後の方見られなかったアア
中さンC番手だし,負けちゃぅか不安だった

だってねェ,@番手の岡と坂がストレート負けしとるンだもン
『こりあ〜やべ』て誰でも思ぅょね ぁたし不安でさぁ・ゎら
でもどぅゃら中さンゎB位 すごくなぃ B位だょぅ
中さンきっとぁたしにゎ気づかなかった`,ぁたしゎ見てたょ

会っちゃったー! 

2006年09月24日(日) 21時59分
こンばンゎ めちヤ眠ィンだ`〜
今日ゎの練習試合がぁったょ それで疲れたのカモ…

ぁ〜しC番手でめちヤ弱ィンだアァ
でも今日ゎ頑張った なアンと@番手に勝っちヤったンだア
ファイナルで危なかった` 勝ったコトに変ゎりゎなィょね
組ンでくれたKちあンありがd まあぢ助ヵった

終ゎってヵラぁ〜しとみくちあンで行って自主練したょ
みくちあンゎレシーブがゃばぃンだって ぁ〜しサーブだおゥ。。。
だヵらお互ィに頑張ったンだ ぁ〜しサーブでみくちあンレシーブ
ンでね、隣のコートに中さンがぃたの めちア緊張してたアァ
の練習試合だったし、会ぇなィと思ってた 会ぇて嬉しィ〜
他にも男子がぃたょ。翔とオォ〜…岡もぃたヵなぁ
何にしても中さンしヵ気にならなかった

中さンにとってゎぁ〜しがぃてィヤだったかも

途中でぁゃとぁゃヵも一緒に練習したょ
暗くなって見ぇなくなったヵラゃめました 楽しかったアァ

さあて明日だヵラもう寝ます

ばいゆあン

すんげぇすんげぇ 

2006年09月22日(金) 21時23分
はろゥ 今日も元気ハツラツだおゥ

中さンのラケバをまたAチェック
ョヵッたァ、まだぁ〜しがぁげたキーホルダーつぃてた
ってつまらン`楽しくなってきたかもォ
でも中さンとゎクラスが違ぅ…隣なんだアァ まあぢ最悪
同じなら同じでいろA大変そォだヵラいい`ねェ

塚 中さン上手すぎ…カッコィィ やンべぇよォ
ぁ〜しと同じ4番手なンだってサ 友ラチヵラ聞ぃた
嬉しィな〜こぅぃぅのダケで幸せ

ンぢゃあ追記でぁとょろしくウゥ

カッコぇぇ!!! 

2006年09月21日(木) 18時32分
はろゥ 今日ゎぃぃコトがぁったヵラ早速だおぅ

まず最初にィ 選択体育でがぁるコト
これゎ嬉しぃょね ぁ〜し部ゃし、成績ぁがるゥ
の授業で今楽しみなンゎコレになったょ
ンで、中さンも選択なンに同じなンだ やったァ〜
っつってもォ話したりゎ出来なィンだ`ねェェ

さてAもぅ1つ嬉しィコトが今日ゎぁったン
追記でぃくべゃアァ

わかったょ 

2006年09月19日(火) 7時15分
おぱょォ〜久しぶりの日記でィす

土曜日で文化祭ぁったヵラ今日ゎ振り替ぇでぉ休みィ
せっヵくなンで早起きしてぃぢぃぢしちゃぃまゥす
つってもォ 11:45にゎ出て部活が待ってるぜィ

あ〜しゎ ゃすと中さンのコト色々考ぇてみたンだ`ねェ…
ゃっぱりまだ中さンが好きみたぃなンだァ

詳しくゎ追記でェ

また休みィ 

2006年09月14日(木) 8時15分
おぱょォ そぅぃぇば自己紹介してなヵッたネ

プロフ

名前    まこ(もち、HNだポ
誕生日   1992/11/19
血液型   超ガ付くほど大雑把なO型だァよ

大好きな前衛 青春真っ盛り中学生
メゥ・プリ・レターのゃりとり・ゃすが大好チ



とまぁこンな感ヂィ 軽ぃ自己紹介で十分だょねェ

そぅぃぇば今日も結局休みになってンだょ
熱がぁったカラ〜強制的に休まされててェ ひどーい
ぁ〜し勉強ゎともヵく友ラチ好チだしィ、会ぇなィのャダァァ
前カラぁゃヵにレタw書ぃてぁんの 渡したぃしぃ。。。
ゃすにも会えない の似合ぅ男の仔
明日ゎメゥ出来る日ゃぁん 楽しみだぁね

長くなりそぅだカラ、こツカラ追記にすンよ

メゥ出来なかったアァ!! 

2006年09月13日(水) 21時49分
ヵれこれB回目のになっちゃったアアァ
あ〜しそンだけ暇人だからア 仕方なぃんょおw

今日ゎ誰とも出来なぃで終わった
休ンだカラみンなメゥしちゃまずぃと思ったのヵも ショック
しかも明日塾ヂヤァン メゥ出来なィのオォ
が動ぃてればぁゃヵとメゥやりまくりやったンにイィ うわあーん
ゃすだカラめったに出来なィんだょね

塚 明日カラ行けるカラよかったわアァ
勉強はキライだ` みンなと会えるカラあ、OK
ばっヵで全然ゃってなィんだ
やだあ最近テンション下がりすぎヤアン
早く明日にならなぃヵな ゃすに会いたい

マヂカッコぃぃんだょッ ゃすうぅ〜。。。

さてとおぉ、もぅ寝なくちゃァ バィュアン

2回目ぇ 

2006年09月13日(水) 13時37分


本日A回目のダィアリィ だポ

行って来て見たらぉたふくでゎなヵったみたぃ
歯ぐきカラ菌が入っちゃッたンだってえぇ ビックリだね
…とぃぅワケで明日には行けるンだってえ
やったア ゃすトカぁゃヵにも会えるウ マヂ嬉しぃしぃ〜

みンなそろA昼休みが終ゎってる頃ヵもぉ
あwあ 音楽の授業受けらンなぃゃん
今週の土曜日文化祭なんだょ ぅちも頑張るぞおぉ(ワラ゛

ゃすは今何してンのヵな めっさ気になる`会えないしいぃ
別にゃすと付き合ってるトカぢゃなぃんだケドね
ただぁ〜あ〜しが一方的にラヴッてるン
ぇへ ゃすカッコぃぃ

ンでヒマだからいじってるワケなのサ
止まってるからメゥして遊べなぃしぃ

塚 今日あったらどぅしよぉ
1度でも休むと大会ニ出してもらえなぃンだよねえ
あ〜し今C番手の前衛なんらよ
ペアの後衛サンが強ぃカラC番手なダケなんだ`ね(ワラ゛
前衛の順位でゅぅと、あ〜し最下位
コレでもゎ頑張ってるンだ

どうしよぉ〜みンなが終わってる頃ってぃつだろお
ぁゃヵにメゥしてみよぉかな 返事くれるかな〜

ンあwww彼ピ欲しぃよお
今 好きなンゎ、ゃすヵな でも元彼やしぃ
@度付き合ってて、途中フラれた経験あんのょ。。。
後狙うならぁ 別の元彼ヵなぁ

ゃす以外の元彼はあ、壮ちヤン・ひで・中さン だなぁぁ

壮ちヤンはラヴッてる乙女がぃるカラ、×だしぃww
ひでとゎずっと話してなぃや 一応塾のクラスが一緒
中さン今でも気になる` あ〜しが嫌われてるカラ無理ポ
今まで付き合った中でゎ 中さンが1番ょヵった

メゥよくしてくれたしぃ、優しかった
ンで方向違ぅのにまで送ってくれたりトカぁ
名前であ〜しのコト呼んでくれた唯一の男
中さンの誤解がきっかけで別れた
ホントは中さンが今でも好きだケドォ、無理そうぢゃん
だから2番目に狙ってンのゎ ゃす

中さンもぅメアドも変えたらしくってぇ、連絡先知らンの。。。
ぃつか仲直りだけでも出来るとええな

長くてゴメンねえ ばいユアン
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メゥフォwム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennisplayer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる