\(゜□゜;)/ 

2006年07月07日(金) 22時31分
カノジョほし~~~いよ~~!!

つっても虚しいね〜、男子校って・・・

出逢いもなけりゃ時間もない・・・・

だれかぁ〜助けて~

o(`□´)=<=0 

2006年07月06日(木) 20時36分
テストが終わったど〜〜!

そして部活はじまったど〜・・・・・・・
じかんないど〜・・・・
やばいね(−”−;)

まじで。


まぁいっか。
とりあえずガンバりゃ平気だな。



そんで、ぶかつの定期演奏会の日程決まったぞ〜!

そんなこんなで、見たい人集まれ~!
(いねぇだろけど)

演奏会来たい人は、
俺のもうひとつのブログで詳細かいてあるはずだから
来てねぇ~~


よろー




オョョ(O;_ω_)o 

2006年06月28日(水) 18時08分
日曜日に・・・・風邪ひいた・・・(´〜`;)

でも、土曜から期末テスト・・・勉強しなきゃいけないんだけど、
やばい・・・・と思いきや、


あっという間に回復!
風邪撃退o(`Φ′)=≪=○

でも鼻水ずるずる{{{(=ハ=)}}}

ぐへへ(*゜ロ゜*) 

2006年06月22日(木) 21時57分
ひさびさ〜に更新!!
(部活で一ヶ月も続けて毎日学校行ってんだから、
暇なんかねっつの。泣)

今日は試験前で、部活OFFだから、
友達と渋谷の楽器屋に行ってきました。(^O^)
その友達が、ドラム暦9年の凄腕君なのね。
ドラムの試打してたけど、めちゃめちゃうまくて
唖然しちゃたし。(・_・;)
しかも家にチョー豪華なドラムセット持ってるし。
タメなのに尊敬するレベルだから。
ただ吹奏楽部に入らなかったのがもったいない・・・(*・_・)

俺もドラムうまくなりてな~。

////(´ε`)///~暇やなぁ〜 

2006年05月29日(月) 20時36分
・・・・・・・・・暇・・・・・・・・・
だるすぎて
何もしないわけじゃない(*´□`)=3
やることあっても、やりたくない。(*・_・)
めっちゃはじけて運動しまくりたい。
でも怪我してて運動できない。(-W-;)
しかもテニスがしたくても相手もいない。
だれか、かまってくれよぉ~~(´~`;)

たまたま 

2006年05月27日(土) 21時55分
昨日たまたま中学時代の友達に会いました!

○ーソンの前でしゃべってるやつがいると思ったら
T・YとM・JとH・Hがいてそしたら店の中にも
麻雀王N・Nこと(Jai)がいた。笑
(しかもいきなりなんかおごらされてた。笑)

まぁ一時間くらいくっちゃべってたかな?笑
ひさびさに懐かしいやつらに会うと、
かなりしっべちゃうね。

まぁ中学時代の友達はいいもんだよ!

完成! 

2006年05月24日(水) 20時24分
もうひとつのブログ「HOSEI吹奏楽日記」が出来ました!
まだ内容がないですが、これからがんばって更新していきたいです!
どっちも両立できるようにがんばっていきたいです!

ふたたびリニューアル 

2006年05月18日(木) 18時15分
またまたブログ名等々変えてしまいました。(^o^;)
実は高校の部活専用で
新たなブログをつくろうと思ってます!
ですから新たなブログとともにこっちもなるべく
続けて行こうと思います!
新たなブログが完成したら、またURL張っておきますから
吹奏楽に興味があるなどの人は、見にきてくださいm(__)m

ふう(p_-)o 

2006年05月15日(月) 18時28分
久々の更新でぇす!(^o^)b


誰も期待していねぇよ


Σ(゜□゜;)!!!!!

まぁ一人ノリ突っ込みはこの辺にしてと、
とりあえず日記です!

吹奏楽部に関したお知らせということで、
一年生(自分の代)は27人の人が入部しました・・・・が!!!
なんと、、伝統行事を受けた我らが一年生のうち、
一人が楽器決定後・・・・・・・・・・・・・・


いきなり退部した・・・・・orz

どうやら怖気ずいたっぽい。。。
まだ名前の知らなかったのに・・・・実際は顔も覚えてないけど(笑

まぁどうでもいいけど、ちょいぐちらせてください。

やめたお前へ「何のために楽器えらんだん??
人数もれで楽器変えたやつだっているのに、なめんじゃねぇよ。」

てな感じでいらだったり、
実際聞くまで辞めたやつがいるの知らなかったり。
とりあえずそんなこんなな毎日です!

お祭り報告 

2006年05月06日(土) 0時46分
お祭り行ってきました!
ほとんど遊んだって感じじゃなかったけど、楽しかった!

それにしても、人の多さにはびっくりしたね。
お囃子始まったらほとんど人で見えなかったし
まぁ最後は抜け道から絶好ポジションで見たけどさ(笑)
それにしても、友達に会っても髪切ったから気づいてすらもらえなかった・・・
なんかむなしいような、ばれなかったからラッキーなような・・・(笑)
まぁお囃子終わってから2時間くらい座って話してたけどさ。

ゴールデンウィークやっと遊べたよ。
しかしまだ山積みの課題・・・
ふぁ〜!寝る!!
〜〜自己紹介〜〜 年は15で高1です!高校は某私立大の付属校です。                  見てわかるとおり、吹奏楽やってます!                  趣味は音楽聴いたり、弾いたり                  テニスやったり、読書したりといろいろです!                  まだ知りたいという物好きな人は、                  コメントで「〜について教えて」と                  書いてくれれば、更新します!                    なにとぞ、ゆっくり見ていってくださいm(__)m
最新コメント
アイコン画像チェルド@東京
» \(゜□゜;)/ (2006年08月30日)
アイコン画像テレビ山郡
» \(゜□゜;)/ (2006年08月25日)
アイコン画像死藻
» \(゜□゜;)/ (2006年07月31日)
アイコン画像ふじ
» ぐへへ(*゜ロ゜*) (2006年06月28日)
アイコン画像masayuki
» ふたたびリニューアル (2006年05月27日)
アイコン画像ふじ@トマト
» ふたたびリニューアル (2006年05月23日)
アイコン画像ふじ
» ふたたびリニューアル (2006年05月19日)
アイコン画像ふじ
» ふう(p_-)o (2006年05月19日)
アイコン画像masa
» ふう(p_-)o (2006年05月18日)
アイコン画像ふじ@トマト
» ふう(p_-)o (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennisonly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる