ありったけの夢を〜 かき集め〜

December 12 [Sat], 2009, 0:33




はい、ワンピースの曲だねこれ




いつの間にか
日付が変わってた(((゜д゜;)))




まあ今日ということに
しといてくだせぃ




今日でテスト終わった〜!!




なんか勉強なんてしてないのに
開放感があるんだが!




1時間目は英語




ん〜微妙〜
でも今までの問題より
難しかった気がする...




あれ絶対川田つくってないべ




まあ50点以下ではないでしょう笑




2時間目は保健




オワッタな、ありゃあ




記号問題しか出来なかった(;_;)




3時間目は総合実習




産一:まあまあかな
養豚:ビミョーーー
酪農:先生の名前以外
白紙に近い状態(><;)




やべーよ酪農...




そんでみんなはもう終わりだけど
うちは化学のテストが




化学もヤバかった〜




そんで家帰ってきて
昼飯食ってリン・レンの曲聴いて
バイトまでお昼寝してた




今日のバイトは
ずっと星子さんと一緒だった




なんか凄く機嫌悪そうだった




うち嫌われてんのかな(T_T)?




そんで休憩入ったら
伊藤さんとかパートさん
何人かと話してたら
宮澤さんが来てジュース代くれた!!




あとっ、アンドレアさん(?)が
ハンドクリーム塗ってくれて
うちの手がバラの良い匂いに
包まれてた´∀`笑




そんでバイト終わってから
タイムカードのところで
石井さん、高橋さん、ちーちゃん
うちで映画の事で話し合ってた




石井さんまじウケるよね(^-^)




うちと高橋さん
爆笑しまくってたよ!




そんで携帯と携帯では
会話が出来るのかとか
馬鹿なことをしました!




案外出来るんだなとおもった^^




そんで高橋さんと
アドレス交換して
ダイヤモンドに行って
もりもりと合流(・ω・)/




ぶじワンピース初日のチケット
変えましたよ〜




一番前だがっ笑




まあ明日が楽しみですな!!




初のバイトのメンツで
遊ぶだなんて\(^_^)/




あ、そーそー




帰りに石井さんの
車の中で気がついたんだけど




うちダイヤモンドに
傘忘れた〜




チャンチャン♪




アデュー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ありったけの夢を〜 かき集め〜 (2010年06月08日)
アイコン画像マシマロ
» 幸せDAY (2009年07月07日)
アイコン画像劉姫
» ざわわ〜ざわわ〜 (2009年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる