やる気ナシ 

February 07 [Tue], 2006, 18:02
何をやるにもやる気が出ない。
どうすればいいだろうか?
今日むかついた出来事が、今もむかつく。
今日機嫌悪いのでではまた今度。

ははは。 

February 06 [Mon], 2006, 20:04
ぃやぁ。どうもどうも。
なんか不安なのに勉強する気になれないっていう最悪の状況に陥ってるよ(笑)
いまはサイトの方にバレンタインイラストアップするためにがんばってます。
たまにサイトの方に遊びに来てくださいね!!

それでわ。        四条 凌

頑張ってください! 

February 05 [Sun], 2006, 19:43
何処校受けるんですか?
私は来年小松原女子に受けるつもりです。
あそこは、家から近いので!
四条さんは何処に住んでるんですか?
受ける高校から遠いんですか?


ではまたコンド!BYE

どーもー。 

January 28 [Sat], 2006, 16:33
最悪だ。
公立・・・受かる自信がなくなりました。
あり得ないでしょ。あり得ない。ぅん。ありえない。
受験する人数おおすぎなんだよ!なんにんか自殺しろ。いや。暗殺されろ。

さて・・・。白夜も来年度は受験か・・。がんばれよ。ノイローゼにはなるなよ。

部活かぁ・・・。受かったら逝きたいなぁ・・。いや逝くだろう確実に。
ソン時はよろしくお願いします(ぺこ

そんじゃぁオレは、勉強始めます故。bye!ノシ
                                ((四条 凌))

初めて! 

January 26 [Thu], 2006, 21:19
こん^^白夜です!
ブログじたい初めてです(笑)
何処の高校受けたんですか?教えて下さい!
ムカついた事ならありますよ!1年が言う事聞かないとかいろいろまぁ今日はこの辺で!


では回します!じゃ!

日記始まりぃ♪ 

January 24 [Tue], 2006, 22:55

白夜との交換日記の始まりです。
さて、オレは本日滑り止め試験を終えて参りました。疲れた。暑かった。温度差激しかったo几
そして帰り道。バスの中・・・。
んにゃろーめ!貸し切りバスだからといって床に荷物オイてんじゃねーよ非常識の下僕ドモめ!!
ふぅ。なかなかウザかったです。
そもそもさぁ。ありえなくない?なんで床におくわけ??いやぁ・・・。オレが譜歌つかえてたら(テイルズ)即刻除去ですよ。はい。
あんな奴ら堕ちてしまえ。

そして塾。
「さて、もうすぐ公立だね。」
・・・。NOぉぉぉぉぉぉおぉぉう!!!!!!!!!!!!!!!!!!ΣД゜;;

ヒドいっす。いじめッス。
あー。白夜は最近むかついたことある?んまぁ部活じゃぁ沢山アルだろうね。ぅん。とくにあいつとかあいつとか。

それじゃー。回すねー。bye(><)ノシ
                                          ((四条 凌))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennislovest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる