あいうえお 

November 20 [Mon], 2006, 10:02
なんか・
昔の見つけてしまったッッ
なつかしい
思い出だあ.ぷ
まあ・もぉこの日記みてないやろー
けどねッッ放置しとったもんにッッ

今日は
スウェットで
出かけますッ
さよなら〜

+:゚*。+ 

March 11 [Sat], 2006, 20:26
今日は果歩と安藤とつんこと遊んだo自由空間いったしo
1時時間ぢゃ物足りないですね・・・ずっと漫画よんどったo時々も・・
プリメッチャとったo★あの量はやばいしoスス
 金メッチャつかったけどoたのしかったしねo
SATYでかりんとえりかにあったo
えりかがもっとた物トヵ・・・カナリやべぇw
あれはダイソーでかったのかなぁw?藁;;

沙耶とイオンデートッッ★ 

March 05 [Sun], 2006, 19:28
今日沙耶と、ィォンで遊んだがいちゃぁw
メッチャ久しぶりに沙耶とあそんだし
プリ3枚とッタ沙耶、落書き上手すぎながねー
もぅ憧れッシーラメペンかったぁwぃぃかんじやしねo
沙耶とオソロ-ちっか嬉ぃしw
それぢゃぁ

さむい・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 20:38
今日ゎ━━━麻由と郁実と愛莉と遊んだo
メッチャ楽しかったしo塚寒かったネw
B&B行ってoイオン行ってo違うB&B行ってoJack行ってo
まぁ行きまくったしまぁ楽しかった
プリ1枚とったうち以外の人皆カメラ写りいいがね───
裏山やしッッ またあそぼぉねw

テスト・・・・。 

February 27 [Mon], 2006, 15:57
今日は期末テストやった・・・明日もやけどoもぅやばかったしo
合計300いかんかもしれんoつかo200もいかんしッッワリャ!スス
うちまぢ頭悪スギってやつ+:゚*。+頭よくなりたいしoスス
まぁ明日のテスト勉強せんなんから今日はおわるoんぢゃぁばぃ
380とったらo携帯やしoがんばらんなん!!380トヵレベルひくいけどw
うちにとってゎ高すぎなが

。゚(゚´Д`゚)゚。 

February 24 [Fri], 2006, 21:28
もぅ今日は・・・・メチャクチャ大変な日やったo
あ〜もぅぃゃだ・・・。マヂやばスギ。逃げまわっとたがいちゃぁw
●●ヵら逃げとッタがぁwもぅ疲れたわっっんじゃぁw

・・・。 

February 23 [Thu], 2006, 23:27
テスト勉強だやい

アリエンッッ 

February 21 [Tue], 2006, 17:48
今日トヵ馬路ありえんだo英語の時間に制服きなさい!!トヵって言われて(皆)
そんとき朝までその格好でいるつもりですか?みたいな感じで言い始めたから、
うちがはいって冗談でいったらなんか本気にし始めて廊下でなさい!!
っていわれたからでたらずっとおれとか言い始めてさッッ
結局英語の時間ゎずっと廊下におったw
その後トイレで先公にあって、廊下でなさいトヵ言い始めたから嫌つったら
腕つかまれてでなさいってマタ言われて・・・きたねーなッッはなせよッッつったら━━
きたね?はなせ?誰に向かっていってるんですかッッやとさっっそんで
数教でたたかれたっっ馬路死ねシやわぁw

鏡が(*'ε°)b 

February 20 [Mon], 2006, 22:39
もぅ今日は───最悪な日やッタシッッ
姉と喧嘩して、鏡をおもいっきしおいたら・・・
ばらばらに割れてしまった(*´艸`*)
ヤバくない?もぅ親に殺されるかと思ったしw
で怒られんダ最高やし+:゚*。+
割れた鏡うち1人でかたずけたが・・・エラクネ?
姉ゎかたずけンが・・・(人•'з`®)+。*(◎うぜぇwしッッ
ぁりえんよね・・・
んじゃぁこの辺でo明日ゎ沙耶とぉwデートo
School終わったら‐チョク遊びにいくし+:゚*。+

tennis★;; 

February 19 [Sun], 2006, 22:22
今日は・・・テニスやったがo疲れたゎ・・・・
教えてくれとルコーチらしき人?そいつがまたマタはげトンガいちことo
んじゃぁ疲れたから終わる+。
明日ゎいやゃ・・・。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひかり
» アリエンッッ (2006年02月24日)
アイコン画像㋕ⓗⓞ
» 鏡が(*'ε°)b (2006年02月20日)
アイコン画像㋕ⓗⓞ
» サイレン (2006年02月20日)
アイコン画像ヒカリ
» チョコ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennislove122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる