放置ヽ(´Д`*)ノ 

May 24 [Sat], 2008, 18:01

最近ゎ携帯ばっかりいじっていたから
パソコン久々に立ち上げたσ(д・`★)
かなり動き遅くてイライラ((笑
ま何とかなるかな( ´艸`)
最近パソコンとさよならしてたから、
パソコンの授業で軽く打つの大変だった
萎える〜〜〜
ま気が向いたらまた書くね

合格 

March 17 [Mon], 2008, 1:31
報告遅れましたが合格しました

やったあ(´∀`)
合格できて良かった
まぢ嬉しい

皆も合格
おめでとう
高校でも頑張ろうな

セーラー服と
学ランやな

 

March 16 [Sun], 2008, 18:18
美容院に行った
んで、、ショートボブに
してもらったぁぁ
姉ちゃんくらい
伸ばそうと思ったけど
とりあえず切った
気まぐれですんで

駅で服見たりウロウロ
楽しかった(´∀`)

今日ゎあたしの部屋と
姉ちゃんの部屋に
家具が来たけ色々と
大変だった∪かも
部屋狭くなるわなタヒ
まええけど(゚∀゚ )アヒャ

だあいちゅき 

March 13 [Thu], 2008, 10:13
皆卒業おめでとう

あ〜ぁ
笑って卒業するはずだったのに・・・
号泣だった
止まんなくて
ホント皆ありがとう
3年間めちゃ楽しかった

大好きだよッ
いつまでも、
皆のコト忘れんけな


卒業式の後ゎ
多人数でボーリング
ぶぅち楽しかった
にケツしてたら
おまわりサンと遭遇
怒られたあ〜ワラ
ごめんちゃい

ま楽しい1日でした

明日ゎ合格発表
ドキドキぢゃあ〜
合格してますように

明日ゎF 

March 11 [Tue], 2008, 22:49
明日ゎとうとう卒業式だあ
嬉しいような寂しいようなヽ(´Д`*)ノ
考えるだけで悲しくて涙がでるよ
でーもッいつかゎ通る道だから
笑って卒業するんだよσ(д・`★)

アルバム皆イイ顔してた
もち自分も幸せそうに笑ってた(´∀`)
そのくらい楽しい3年間でした

皆のおかげで楽しく学校生過ごせたからね
ホントに今までありがとうまたいつか会う日まで

ひなまつり 

March 03 [Mon], 2008, 3:25
雛祭り
ちらし寿司とケーキ食べた
美味しかった( ´艸`)

まそんだけかな・・・
今日ゎ学校遅刻ったわな
チーンって感じ
まええや(゚∀゚ )アヒャ
久々の遅刻だぬん
あちゃぱー
どんまいやね
先生たまたま機嫌悪くてね怒られた的な
明日ゎちゃんと行こ

もうすこしで・・・ 

March 01 [Sat], 2008, 8:40
もう少しで、
ひな祭り入試卒業式
三大イベントだぬんσ(д・`)
ゆーてあんま嬉しくないのもあるけどなあ
とりま毎日をエンジョイするぜい
卒業式ゎちょっと寂しいけどね
誰もが一度ゎ通る道(´∀`)
未来に進もうぢゃないか
 ツレ最高ダチ最高
離れてたってダチゎダチだかんなあ

卒業式で歌う曲
あの紙飛行機くもり空わって
門出の詩

門出の詩の1番の歌詞かくよん

 ★時の流れ早く 春の風が吹けば
  言葉で表せない程の 気持ちで門をくぐった

 ここまで歩んで来た道は 夢でも幻でもないんだ
 良いことばかりじゃないけれど 悪いことばかりでもない
 誰もが一度はくぐる道 花に包まれた門出道
 それぞれの夢を抱いて 新たなる道を行く
 不器用に歩んできた道だけど
 決して振り返れるような道じゃないんだ
 つまらない授業聞きながら 教科書の隅に書いた夢
 例え教科書があせたって 今も 変わらず この胸に
 休憩中の渡り廊下 好きな あの娘とすれ違えば
 話しかけようかやめようか 頭の中は真っ白

 ★くりかえし

 寂しくなんかない 悲しくなんかない
 小鳥たちが僕らの為に 祝福の唄を歌う



(゚∀゚ )アヒャ 

February 15 [Fri], 2008, 20:55
昨日ゎバレンタインデー
(o´∀`o)
皆に喜んでもらえて良かったデス
作ったかいが有った↑↑ワラ
また皆に作ってあげるなあ
(●´∀`)ノ

皆のも美味しかったお★
なにげワインの有ったけなあ!
めちゃあ美味しかった
+.゚(●´I`)b゚+
お酒のチョコ小さい頃から好きだったりしたけな
久々に食べて・・・
テンションMAXですよお
(゚∀゚ )アヒャ
ありがとねッ
試合の前くらい緊張する日でした
σ(д・`★)ワラ

クッキング〜(´∀`) 

February 13 [Wed], 2008, 17:30
今日ゎまたAケツ・・・
σ(´∀`●)ァタシ
かなり慣れたわな
鍛えられたなあや(ワラ

帰って、クッキーとかA作るの開始★
3時間くらいかかってやっと完成↑↑
ラッピングも頑張った。。。

可愛く出来上がりましたア
(o´∀`o)
とくにクッキー(ワラ

明日はいよいよバレンタイン
皆は本命あげるん?
(●´I`)

味見しすぎておなかいっぱいぢゃあ〜
(ノ_<。)
皆さん食べすぎには注意しましょーう
(゚∀゚ )アヒャ

料理の日 

February 12 [Tue], 2008, 17:28
今日は〜
餃子作った☆ミ
なかなか上手くできたでえ?!藁
包むの上手くできたあ♪
@ニラ切って、ひき肉とか色々調味料と混ぜたん
A皮に包んだあ〜
Bで…焼いた
美味しくできました〜
(´∀`)パチパチ


で、クッキーの生地を作って
眠かったけ寝た…

Aケツ楽しかったあ☆
またいつでものせちゃる↑↑

まそんな感じの一日でした〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenniskko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 合格 (2008年03月18日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 合格 (2008年03月17日)
アイコン画像MAMA(яёл)
» 暇〜〜〜 (2008年01月29日)
アイコン画像ぇり
» カナリ久しぶり (2007年03月26日)
アイコン画像ぇり
» 休み明けテスト 終わったぁ↑↑ (2007年03月24日)
アイコン画像いちご
» 画像集め (2007年01月06日)
アイコン画像えり
» 画像集め (2006年12月23日)
アイコン画像いちご
» ホワイトデーvv (2006年03月16日)
アイコン画像
» ホワイトデーvv (2006年03月15日)
アイコン画像いちご
» バレンタイン (2006年02月22日)
ラブ★コン大好き同盟 パワーパフガールズ同盟 大谷LOVE同盟 ウハウハ同盟 31同盟 キラキラ同盟 顔文字同盟 ピンク同盟 ミス・バニー同盟
http://yaplog.jp/tenniskko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる