ただいま 

2008年04月27日(日) 14時07分
かなりの近場に宿泊研修行ってきた
うちの学校入学して2週間程で行くんですねー。
早いって。 まだ友達できないって。
とか不安だったけど全っ然!!
すっごい楽しかった
クラス全体で仲いいって感じ
やっぱ大人になるにつれて空気読んだり、
雰囲気考えたりするものなのかな。
ホントいい感じだょ
体育祭とかまじ楽しみだは

ところで。
入学して2週間も経ったんだけど部活まだ決めてない
完全出遅れた!笑
急いで決めたいんだけどGW入っちゃうからもう本当にどうしようもない
最初女バスのマネやろうとか思ってたんだけど、
やっぱ新しいことやりたいな
新しいこと好きなんで・・・。
同じ事ずっとやるとかまじ合わない。
基本飽きっぽいんですねー。
でも本当にちゃんと考えなきゃ

今日はこれからルーズリーフをノートにまとめなきゃー
よっしゃ

えりあし 

2008年04月05日(土) 18時13分
昨日更新すると言っときながらしなかったねー
ドンマイ。 ごめんごめん。

今日は何事もなく平和な1日だった
たまにはこんな日があってもいい
癒されるー

後ちょっとで新学期が始まるー。
色々買い揃えなきゃ
明日にでも街に繰り出そう

ぅぁ。
目にまつげ入った
ぃたた・・・。
でもうちねー目にまつげ入ったいい思い出あるんだは
世界で一番大切な人との思い出なんだけど
あの日からうちの最愛のひとになったとおもうんだよね!!
今までその思い出を長々と書いてたけど、
読み直してあまりにイタかったから笑消しちゃった
知りたいという物好きな人は直接どうぞー
覚悟した方がいいと思うけど・・・

今日何も良いTVないな
日ハムは負けたし・・・。
そうだ日ハム負けたんだよ
まじふざけてるー。
打席陣も投手陣もどうしょうもねー。

・・・いやいや、うそうそ。
早く本領発揮して欲しいですね。
やればできるこたちですから笑

今日は早めに寝ようかなー。
んじゃ。

プリンス 

2008年04月03日(木) 21時50分
更新すげぇ久々だ。 ・・・っていつも言ってる気がするけど。
てかPC立ち上げんのも久しぶり

最近はねー・・・春休み中笑
色々と充実してます
制服買ったり、ケータイ買ったり、コンタクト作ったり
楽しーです
でも新しい環境に不安もあったり
結構ね、心配性&ネガティブなんすよ
まぁまぁまぁ、そう思ってるのはうちだけじゃないから。
そういうときは楽しいことを妄想しょー笑

今日はメガネ作りにいった
検査したっけ視力また落ちてたらしー
目が悪いのは遺伝だからもーどーしょーもねー笑
うちの家族みんなメガネだかんね
デザインは黒ぶちにした
いっぱい種類があって悩んだょー

ぅーん・・・PCうつの久しぶりだから遅くてやだな笑
毎日はできなくても定期的に更新したい
・・・週、、、に・・・2
週2くらい
今は春休み中でひまだから明日も更新するかもだけどー。
んじゃ、また明日ねー。

ソレント 

2008年01月24日(木) 14時18分
ふぁ。
すごい更新久しぶりだぁ
クラスのHPが出来てから書かなくなっちゃった

今日は学校だったんだけど全然楽しくなかった。
正しく言うと楽しさをぶち壊された。
しかもテストだったし
英語勉強したのにダメだった笑
明日もテストだ
社会つらす
はやく開放されたいょ

いってきます。

赤鼻 

2007年12月24日(月) 22時52分
今日はクリスマスイブ
待ちに待ったパーティー
9人でやったんだょ
やばぃなまら楽しかった
でもこれなかった人が2人いてすげぇ残念

ケーキは普通だった・・・
生クリーム少なすぎ
買えばよかったかも・・・ごめんねみんな。

ここで終わらないのが3Cらしくて笑
二次会でカラオケ
歌うの嫌いなりぃ・・・
でもみんな楽しんでたからノリで楽しめたかも

帰りはすごい月が綺麗だった
冬の夜空って空気が澄んでるから綺麗に見える。
最近青空も綺麗だは。
カーテンの隙間から漏れてる光が好き。
カーテンをあけて一気に光が入ってくるあの瞬間も好きだ。
瞳孔が開く感じがわかるんだよね
早く明日になれ

この壁を越えることが出来たならどんな未来があるのだろう。 

2007年12月23日(日) 15時37分
心頭滅却 全身全霊 
ぁたしの愛情、全部キミにささげる。



大好きだょ。



一万年と二千年前から愛してる。



スポンジケーキ。



だから・・・だからちゃんと肌理細かく、軟らかく、おいしくなれょ。



なんなかったら・・・ブッ殺。

相乗効果でヨクなろう 

2007年12月21日(金) 21時45分
ぅちのクラスのホムペつぶれちゃった・・・
でもいつか復活するかもって言ってたから気長に待とう

やべぇB'Zかっこいい
テンポ?がいい

そぅそぅ。今日から冬休みなんだよね。
ヤダ・・・な。
会いたい。逢いたい。
でも体がスゴイ疲れてるんだょね・・・。
明日スゴイ寝てよぅ
ぁ。そぅぃぅ訳にもいかないんだったし

叫び走り出して泣き笑いたい。
・・・ホントにやったらただの不審者だな笑
だってなんか全部わかんないんだもん。
完成品も年賀状の書き方も英語も数学も。

眠い。

シラスに時々入ってる小さいタコサンって激カワだょね。 

2007年12月16日(日) 18時26分
なんか更新久しぶり?
忙しくなかったけど・・・どうしたんだろ。

休日はずっと寝てた
ちょっと体融けはじめてる笑
でも大丈夫だょ、粉寒天でなおるから。
一人でいたら寂しくなるときもあるけど、
そのぶん自分を客観的に見れるんだ
でも大勢で騒いでたほうがやっぱ楽しいょね
だからねー、冬休み楽しみなんだけど・・・って感じだは。
まぁいっぱい勉強とかあるし、新しいことに挑戦するから
やっぱりスゲェ楽しみかも笑
これから風呂はいってネイルケアしよー。

・・・つづきはオチもなにもない話だし、
何気に怒ってるし、文も変だから
「やべぇ。退屈で死ぬかも笑」っていう人は見てもいいかもしれないけど気分を害するかもょ。

うわきはいけません。 

2007年12月11日(火) 17時07分
今日ね。求婚された。
5歳のコにマジうける
ゃだって言ったら泣いちゃったからカナリ焦って・・・
「ぁ。嘘嘘ヘラクレスオオカブトになれたらいいょ
ってそのコが人形持ってたからとっさに言ったら
超笑顔になって うん! って言ってた。
こどもマジうける無邪気でスゲェな
5歳児かわいい 
そのコの親がどっちも美形だからそのコもメッチャかわいい

でもね。その後母に
「ママー!かなえちゃんがへらくれすおおかぶとになったらケッコンしてくれるって!!だからおいしゃさんやめてへらくれすおおかぶとになるね!」

・・・笑。医者から昆虫。マジウケる!

しかも。
「ママはアイジンね

・・・ぅおい!!なぜにそんな言葉を笑
5歳スゲェ笑! でもかわいかった
マジかわいかった

んーと、明日はバスケッ
いぇい!ふぁいとー。

 

2007年12月09日(日) 20時35分
今日はスゲェ楽しかった
話す事がスキってやっぱうちも女の子なんだな笑
ってか寝癖ひどい
今日遊んだんだけど、家だったし寝癖見られてもいい人だったからそのまま笑
したっけ案の定笑われた
また遊ぼうね。

来週の金曜日から冬休み
やったね
でも後10日学校行かなきゃだ
ぁ。10日って短い感じする。
2週間って長い感じしねぇ??
まぁぃぃゃ。後チョットファイトー。

これから作文書かなきゃだ
何か作文の神様がおりてこない
大変だ・・・。
頭の中で単語が散乱してる・・・
ゃばぃな。ファイトー。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30