Zzz・・・ 

2005年09月29日(木) 23時58分
長い間、サボってしまいましたね・・・。
だってさ。宿題が、ねぇ〜
受験勉強とか?いや、大してやってないですばい。
というより、今は「漢検・英検・P検の勉強せ〜〜〜いっ

自分で言っちゃったんですよね。
最後のチャンスだから全部受ける とか。

ま、お金とかかけてるし、落ちるとしばらく立ち直れないんで受かります。
「受かれるか」「受かれないか」はとして

ぐわぁぁぁ・・・ 

2005年09月24日(土) 21時15分
今までずっとインターネット接続の調子が悪くてインターネットできませんですぃた・・・
なぜでしょーなぜなのでしょーか

家族全員のPCがDOWNしてましたね〜、はい

頼みの綱のお父さんは連休を利用しようと「釣り」に行ってまして。
今日帰ってきたんで、PCたちを復帰させてもらいましたぁ

と・・・話は飛びますが
明日は第一志望校の高校の文化祭にいってきまぁす

見学会では大人っぽい対応に吃驚させてくれたんで
今回もめっちゃ期待していってきますよ〜

でもこっちタイフ〜ン(台風)きてるじゃないですか。

それに、合気道あるけど・・・あるけど・・・・・
しょーがねぇだろぉぃ。
第一志望だぞこら。

ってなわけで、時間があったらあとから行く予定ですが
だって大事ですよね、進学したい高校の様子を把握するのは。

うん。
いってきます。

2時間テニス〜―… 

2005年09月19日(月) 22時54分
友達と2時間程、テニスをしに行きました

コートは金掛かるので借りられないから((かなすぃ〜
普通に広いテニス用のスペースでやってました(ライン全く無し)

今日は私の調子が悪くて友達には走らせてばっかで
やべぇやべぇ と、めっちゃ素振りでフォームを直しまくった日でしたかね。
その内、壁打ちが空いてフォーム直しの為やってましたぁ

壁打ちだと一人だから失敗しても焦らないんで、超絶好調なんスけど・・・
(その割に、一度フレームかつーんホームラン

やっぱ俺っち、連帯責任系苦手みた〜い ((やめぃ
なんか、人に迷惑掛けたくないって感じですかね
とにかく自分の失敗とか許せないんで。

だからダブルス向かねぇんDAYO
・・・ってか、だからできねぇんDARO

昨日の最終回・・・ 

2005年09月18日(日) 15時21分
今日の事じゃないんですけどね・・・

昨日のドラマ「女王の教室」、マジ感動しましたぁ〜

教室内で皆で歌ってる時の真矢(天海祐希)の表情に感動して
最後には真矢の笑顔にドキュン・・・嘘です。
じゃなくて感動しました

天海祐希さんが演じてるってわかってるんですが
やけに嬉しいというか・・・感動しちゃいましたね

お陰で今日の目、やけに腫れぼったいんですけど。

いやぁ〜それにしても感動でした。
こんな先生が担任になってくれたらいいのになぁ
てか、それ以前にこんな素晴らしい先生、いないでしょうね。

なんにしろ、女王の教室・・・最高でした
阿久津真矢先生ナイスです
そして天海祐希さんもナイスです

アイドントノォォォ!!!違 

2005年09月17日(土) 17時50分
I don't know!!!(私は何も知らないわ〜!!!アホ)
・・・ってのは放って置いちゃって下さい。
関係ありませんよー、あいどんのー(I don't know)は。
ただ「使い方間違ってるよ?」とか思われたくなかったんで

あ、優等生ぶってんじゃねぇーぞ、コノヤローとか無しですよん

それで、ですね。
今日は公開授業で、学校がありますた
時間割は、道徳→英語→体育→数学
英語&数学なんつって、また最悪な・・・

でも、体育のハードルand高跳び(ベリーロール)は楽しかったです
ハードルは苦手だけど・・・楽しいし
高跳びなんて、もう最高潮に面白いッスね

いやぁ・・・公開授業って事忘れて楽しんでました

書くの忘れたァ!!!(゜Д゜ )ぁぁぁ 

2005年09月17日(土) 17時44分
昨日は「な・ぜ・か」インターネット接続ができなかったです。
つまりそんな訳で・・・書けませんでしたぁぁぁ
な・ぜ」接続できなかったかなんて知りませんけど。

&書くことも無いッスねぇ・・・。

っちゅー事で、長さの短い寂しいΕΜΙ日記、今日は終了ー

寒いッスね〜 

2005年09月15日(木) 20時23分
今日は随分と気温も下がって・・・寒かったです。
それに、先生のギャグも又寒かった。

いやぁ〜それが数学の先生なんですが
数学の授業中、私が友達とこんな会話をしていたのですね

(私):うわ〜この問題さっぱりわかんない。
(友):アタシも全っ然わからない。
:んー。(適当な答えを出し)ねぇ・・・じゃ、これで良くね?
:絶対ありえね〜っ
:いいじゃん。一緒に間違おうぜ〜、ふっふっふ
:うわぁー・・・悪魔ー。

そしたら先生がいきなり

(先生):熊さん。(・・・
:へっ
:あ、熊。(あ、くま)
:いきなりッスか
:え〜、寒〜

これ、正直マジ寒かった
それに加えて私の説明も寒い
それから先生のの理由ですが・・・「頭」です
あんま気にしないで下さいな
友達のは単純に似てるから、かな〜
私のは、うんこですね。・・・・・うん、気にしないで下さい

ボロボロ…クタクタ… 

2005年09月14日(水) 21時41分
今日はなんと二度連続でテニスをしました
というのは、まず学校から帰宅して友達と壁打ち。
そして再度家に帰ってコートでビシバシと打ち込まれ

合計で2時間30分ぶっ通しですね
特に長期の休憩もなく・・・あらま、手が痛いこと

友達とはめっちゃ楽しかったんですけど
それ故に真剣に打ち込んでしまって。苦手のサーブも練習しちゃったり
でもその後のコートでのプレイが辛かったのは事実
いや、コートでは楽しいですよ?普通に好きですよ?
ただ・・・連続は辛かった、と。

はい、言い訳です。すみましぇん
でも本当に好きですよ、テニスは。これ本当

今日は…っていうか昨日になるの? 

2005年09月14日(水) 1時08分
はい、こんばんは〜。今日もテンションなΕΜΙです
・・・っつっても、もう1時なんですけどねー・・・
今日、じゃなくて、昨日になるのか?いや、正直どうでもいいですが。・・・

今日は、じゃなくて昨日は学校の授業が地獄ですた
6時間だし、ほとんど主要教科だし、あーもう。
それに加えて2時間目に水泳ときた。眠くて暑くて大変でした〜

あぁぁぁ それとですね・・・
こんなに遅くまで何をしていたかと言いますと「宿題」です、はい。
夏休みの理科の問題集ですよぉ。
いや、ちゃんとやったんだけど、やってないところがあったんですよね
しかもそれが大変で大変でっ。ゆであがります、私。
ま、それも今やっとこさ終わった所ですたい ヤッター・・・
あと少しでお星様になりそうだったΕΜΙでした

今日は眠いのでここら辺で。今すぐ寝ます
んでゎ・・・・おやすみぃ

んんん―… 

2005年09月12日(月) 19時55分
今日はあまり何もなかった日でしたかね。
いや、のんびりできていいんですが((違!!!

何かあったと言えば・・・テニス全米オープン決勝戦のビデオを借りた事。
しかも学校で。そして先生
でもシャラポワ負けちゃってるんですよね、あーあ
シャラポワ伊達さんは私の尊敬する御方達なので((誰
あんなカッコいいプロのテニスプレーヤーになりたいなー

っちゅー事で、授業とかも特に何もありませんでした ・・・・・逃
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennisharapova
読者になる
Yapme!一覧
読者になる