2月6日 (月)

February 06 [Mon], 2012, 18:35
みなさん 少し放置しててすいませんでした(泣)
なんか精神的にも肉体的にも色々積み重なって あー っていう状態でした(*_*)

まあ今日は朝会でした(-o-;)
月曜の朝は特に眠し(泣)眠すぎて立ったまま寝る勢いでした(^o^)(笑)
立ったまま寝たら多分 天才になれる気が…

しませんね(^o^)(笑)



んでもって授業はなんか気付いたら終わってた感じが☆ミなんか早く感じた今日この頃でやした♪



あと 家に帰宅してずっと 音楽聞いてる(^o^)
ファンモンのラブソング系なやつ流れてて なんか切なく感じますね(*_*)

いい歌だから聞いてみるべき(*^^*)わら

あと!
明日は合格発表の日だ♪
なんか やりたいことありすぎてすんなり決まらない(;>_<;)
早く海に行きたいし、テニスしたいし(*_*)
まぁ そのたもろもろありますね(笑)

とりあみんなが受かってますように☆ミ
お祈りしてます(*^^*)

おい!!のりもってこい!

っていう おいのり関係での浅野ギャグ(^o^)(笑)

まあ とりあえず暇なんだなぁ〜
今日は遅くまで頑張って勉強しようかなぁ〜

長くなってごめん(泣)
コメント4649(^o^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅野
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんぽんたーん
» 2月6日 (月) (2012年02月06日)
アイコン画像美波
» 2月6日 (月) (2012年02月06日)
アイコン画像おみず
» 2月6日 (月) (2012年02月06日)
アイコン画像しょーじ
» 2月6日 (月) (2012年02月06日)
アイコン画像なつみ
» 2月6日 (月) (2012年02月06日)
アイコン画像あんぽんたーん
» 1月25日(水) (2012年01月25日)
アイコン画像みずちき◎
» 1月25日(水) (2012年01月25日)
アイコン画像しょーじ
» 1月25日(水) (2012年01月25日)
アイコン画像なつみ
» 1月25日(水) (2012年01月25日)
アイコン画像しょーじ
» 1月24日(火) (2012年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tennisdou/index1_0.rdf