ァテンションプリィィズ 

2006年05月02日(火) 23時10分
上戸彩かわゅす!!!

めっさ汚久だょッッ 

2006年04月25日(火) 23時16分
ぃゃmm久しぶりィィ
とゅっても見てる人誰もぃなぃょねぇ…
こなぃだテストぁったんだ`mm前ょりがったょ!!!
塾でがんばったかぃがぁったし〜〜笑

ぁけぉめmm 

2006年01月01日(日) 10時59分
ぁけましてぉめでとぅ
もぅA◎◎E年だねぃゃm今年は受験生だょ…
ゃだなぁoooでもまぁゃるっきゃなぃ!!!

テストゃったんょ・・・ 

2005年10月28日(金) 20時47分
今日テストおわったaaでもめっちゃゃばぃ・・・全然できんかったしぃ・・・笑
そんで夜は牛角ぃって肉食べまくった!!!!!ぉぃしかった

大会で・・・ 

2005年10月24日(月) 20時29分
昨日テニスの大会ぁった!!!BESTG入ったz◎
この気持ちを忘れずにゃったょォォbb
今週の金曜日はテスト・・・ぶっちゃけ超ゃばぃだって勉強するのめんどぃんだもんooo
理科はF◎以とり木公!!!
数学わねぇ・・・ED点とれたらぃぃかな
んぢゃぁ勉強がんばりマス!!!!

お初だょ☆ 

2005年10月22日(土) 18時10分
今日から始めることになりました
まだ全然人トカ来てなくて寂しいけどこれからみんな来てねッッ
友達もぃっぱぃ作りたぃからょろしく!!!
このプログではテニスが大好きなので、部活でぁったこととかぃろAはなしちゃぃます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennisbakayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる