またサボりましたあ; 

May 13 [Sun], 2007, 23:41
またサボッてま∪たねぇ‥
みなさン.ごめンなさLlッ;

てゆか.多分リさ.3年になる時引ッ越すンだよねぇ‥
まあ.家の都合でねッ!
だから‥
何か友達とか見ると悲∪Ll‥
まだみンなにゎゆッてなLlンだけどね-え‥
Llずれゆわなきャね(>_<)
あ.ちなみに引ッ越すと∪+ニら神奈川かな-
まあ.ウん.
なあンか‥溜め息ばッか出るわあ(>_<)

ちわ-{ルンルン} 

April 22 [Sun], 2007, 16:49
また放置してました

学生ゎ忙しいですから

は-あ..

きャら変わるカも-☆*笑* 

March 30 [Fri], 2007, 20:55
昨日の失恋のせLIカ..

ジャニ-ズにハマッて∪まLIそウな予感です

今までジャニ-ズにゎ全く興味がなカッ+ニのに..

錦戸亮ちャンにハマリま∪+ニ

カッこ良すぎヤろ{音符}

あLIつの事なンカ.きれLIさッは0リ忘れ+ニるねンカらあ-

ぢャあねッ

ふは 

March 29 [Thu], 2007, 20:54
みンな覚えてる

リさの好きな人..

実ゎなあ..

バレンタインに告ッてン.

で..ずッと返事なカッ+ニ.

でも.

『もウちょLI考えさせて』

ッてゆわれ+ニカら待ッ+ニ.

今日まで...

でも.クラス別々になッ+ニら返事もらえなLIカもと思ッて..

今日友達ンちであLIつに電話∪+ニ.

前2回かけ+ニけど留守やッ+ニカら今日も留守カなあと思ッ+ニら..

今日ゎ出+ニ.

聞LI+ニら..

ちッちゃLI声で

『ごめン』

ッてゆわれ+ニ.

友達ンちで泣きまくッ+ニ.

電話の時ゎ泣かなカッ+ニ☆

意地ッつウヤつ?*笑*

2年でゎ..

頑張ッて彼氏作る♪

きれLIさッは0リ諦める◇◆

長文すまそ(>_<)

今日ゎ☆ 

March 29 [Thu], 2007, 8:18
友達ンちに遊びに行くねン-★

『宿題ちャンとやッ+ニンカあ

とカ思ッてるそこのあな+ニッ

英語ゎちャンとやッ+ニ(・∀・)!

数学ゎ.16分の14ページやッ+ニ

理科ゎ..知らなぁLIッ{星}{何

社会も..知るカああ-ッ(.∀・)

とリま今日ゎ遊びますッ


凄LI.. 

March 29 [Thu], 2007, 0:32
リさがLIなLI間に..

携帯用スキンとカ出来ちャッ+ニのね

まぢカわゆすなンスけど-ッ{誰

携帯カらも更新する気になれるね★

つ-事で頑張リますわあ♪

ミスチルまぢLI-わあ

よおし★ 

March 28 [Wed], 2007, 23:32
リさゎ決めたああ


このブログ、やめませンッ

でも、もウ見てない人も多いよなあ-
だカら、誘き寄せに行きますからあ
よろしくねえ

やっぱりヤプログゎカわい-な*笑*

ははは 

February 12 [Mon], 2007, 11:51
なンか暇だッたカら更新してみた.*笑*
まあ.たまにゎねぇ.
どウやって消すのか忘れちゃったしィ.
適当にスキン変えてみました.
まだこのブログ見てくれてる人.いたらコメしてねッ★
短文ですが.おしまいッ!!

突然ですが 

January 06 [Sat], 2007, 0:04
ブログ閉鎖しよウと思ってます...o
久しぶりに更新したと思ったら何言ってンだッて感じですが...汗”
どウしても、更新する時間がないンです!!!!
だから...ごめンなさいo

今までこンなリさのブログを読んでくれてた方、どウもありがとウございましたッ
あなた方のおかげで、勇気が出たり、励みになったりしましたo
本当にありがとウございましたo
あと、ケェタイがauだッてゆウ方ゎ、コメに書いてくださいoよろしくですo

でゎでゎ...



今まで本当にあ


りがとウござい

ましたッッ


                       by,★リさ★より

ねみィw 

December 27 [Wed], 2006, 17:20
はい、今日ゎ『細河中学校』との練習試合に行ってきましたあ

5時ぐらぃまでかかるッてゆってたのに、なンか2時に終わったし

しかも理由話してくれないしッ

往復で約900円もかかってるのに本間意味不やしィ

結局ウチのチームなンて2試合しかしてないし

青山のアホォ

てゆか、今日ゎ試合で何回かボレー出来たよお

嬉しかったあでも、上サーブが1回も入らなかった...

でも、ウチの学校のサーブの打ち方ッて、他の学校とゎ違ウンだってえw

ウチの学校の打ち方の方がムズかしいみたい

まあ、ドンマイッて事で

てゆか、今日もあいつ見れなかったよお

明日ゎ見れるのかなあ男テニが休み&雨ぢゃありませンよおにィ

今日まぢでバスの中で眠かったしィそンなに長い時間試合してないねンけどなあ

でも、その割にゎウルサくしてましたあすいませンッ

てゆか、今日まぢヤバかったよお

駅で集合やったから、リさと蜜柑と友達で駅に自転車で行っててンけど、駐輪場(無料)がまだ開いてなくて

それで駐輪違反をしましたo汗”(初体験)

そしたら、みンな自転車に住所とか名前が書いてあるシールを貼ってないンですよ

で、リさだけ貼ってて...{エラいから

そしたら蜜柑と友達が、

『あ-あ、持って行かれて処分されるかもね

ッてゆってきてめちぁ心配してて

けど帰って来てもちゃンと自転車あったあ

しかも、違反した時に貼られる紙もなかったしィ良かった良かった...汗”

これからゎ気をつけまぁwす名前のシールを貼らないよウに{そっち笑”

ンぢゃあ

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★リさ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-piano♪
読者になる
バカで天然で生意気なリさだよw

とりえとか何もないッ笑”
ちなみに部活ゎTENNIS部だよおw
習い事ゎpianoだよン
これからもよろしくねンッ
 ばぃ:リさ{え
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» またサボりましたあ; (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» またサボりましたあ; (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» またサボりましたあ; (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» またサボりましたあ; (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» またサボりましたあ; (2008年09月25日)
アイコン画像陽亜那
» またサボりましたあ; (2007年06月16日)
アイコン画像陽亜那(元恋
» またサボりましたあ; (2007年05月22日)
アイコン画像
» またサボりましたあ; (2007年05月15日)
アイコン画像聖子
» またサボりましたあ; (2007年05月14日)
アイコン画像
» ちわ-{ルンルン} (2007年04月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる