ひょー 

October 04 [Sun], 2009, 1:15


とりあえず一言
携帯帰ってこい


やらかしました。
さかのぼることシルバーウィーク前日の朝補修の英語
T様の授業だしやる気でなかったんだ…
ぼーっとしてたら

聞きなれた音楽…
阿部真央ちゃんのI wnna see youが
教室に響きわたった。

「うわwwwww誰かやらかしてやんのwwwwwwぷークスクス」
ってはじめは思ってたさ。
否、思わざるをえなかった

わっかてたもん。自分の携帯から
あいわなしーゆうううううが流れてるって。
所謂現実逃避ってやつ?
うーん得意分野


んで場面に戻る
みんなゴホンゴホンしてくれたさ
とくにY君ありがとう(泣)

しかしそんな音にかき消されるわけもなく
空気を読まない私の携帯から流れる
最大音量のあい(ry

ああ、私は死ぬんだ。って思った
もう殺せよおおおお(泣)
って感じの心境。

「おい誰や!!」
と先生。
その瞬間、
光の速さで手あげたよ!!
もう門脇必死。
周りは哀れみに満ちた眼差し
先生はご立腹

もうなにこの教室



んでなんやかんやで明日やっと
携帯帰ってきます(涙目)

これでニコニコ動画にどっぷり生活も
週2になりそうだぜ!!!!



にゃー!!幸せ!!!!!
メール何件たまってるかなwktk


日記長くてごめんね!
ではアデュー☆(YUI様のパクリ)

えwなつかしいwwwwwwwww 

September 11 [Fri], 2009, 4:50
やばいなつい!!

こんなあたしも高校1年生です
やばいwwwwwwwwww痛いよwwww
過去日記厨2まるだしじゃんwwwwwwwwwwwwwwww怖w

そうだー
携帯買ってもらってからは
ブログなんか更新してなかったもんね


あ…満ちゃんどうしたんだろ
どうせあたしから連絡手段ぶちったんだろーな

当時中1かあ…
脅威のセンスをお持ちですな
詩人になれるよあのこ!!!!!












なら乙

  放  置  ★ 

August 26 [Sun], 2007, 10:03

申し訳ございません

放置とかうざいねえ

いやあ…宿題終わらなかったんだよう     

                                
・・・・嘘です。

眠たかっただけです。

宿題なんてとっくに終わりました。

・・・え?嘘じゃないって!!!

あ。調子に乗ってすいません

てか宿題終わらないと

番手決め出れない

とか脅されたから

がんばった

んで結果は

番手でした

あーあ。

自分なりにがんばった方だったけど

友達みんな3番手以内に入りやがって

ちくしょう(-公ー

まあ しょうがない。

新人戦で結果出せばいいんだ

よおし

がんばろお(∀)

8     月     7    日 

August 07 [Tue], 2007, 22:11
はい今日の日記い(・∀・)ノ                                                             
今日は40分間走じヤなくて                   
20周だけだった

余裕さあ(´∀`)

とか思って走ってたけど

甘かったorz

途中ゲロ
吐きそうになった(´・ω・`)

しかも数えまちがえて2周多く走ってしまった

あっはっは



んで家かえって

何を間違ったか

押し入れの中で眠ってた

あたしはドラえもん か \(´д`;)ノ

そのまま4時間くらい寝てた



あー宿題しようと思ったのにさあ

もうすぐお盆やしねえ

まあおばあちゃん家行くわけでも

無いけどねえ(´・ω・`)イキタイヨ

でもお盆て何か楽しくない?

…あ あたしだけかいOTZ

まあ早く

宿題と言う名の
呪縛
から

逃れたいんだよ(´д`;)

はああ

では

おやすみい





8     月     6     日 

August 06 [Mon], 2007, 21:27
今日も部活休みでした(∀)
休みていいね
今日はうちでまたありと
過ごしてました
・・・・いや,過ごしたかった。
そういえば宿題がもっさり溜まってる事を
思い出してやってました
何でもっと早くやんないんだ
でもお昼に もんじゃ食べに行って       
元気回復
おかげで理科終わりました
ああ眠い
そして今食ってるプリン(トライアルで89円だった)
が うま過ぎる

…どうでもいい?
じゃ,終わろう。
さらば  ぷ ←おなら

8     月     5     日 

August 05 [Sun], 2007, 20:19
                             
今日は部活休みでしたあ(o'∀`o)-☆

久々っすよお

てか先日は

何か「最悪」とかいう

意味不明な記事書いて

申し訳ありません(´・ω・`)

いやあ…

実は昨日練習試合だったんですけど

すっごい寝坊しちゃって…

遅刻して

られて(先生に)

すごい凹んでしまったのですorz

ほんと とんだ馬鹿ちんですよ(‐公‐)

いっそ「死にたい」とか思っちゃいましたよ。

まあ,それも18時ごろで終わりましたけど(∀)ぷ

なぜなら…

地元のお祭りに友達と行ったからです(P´Å`q$)

うんうん

楽しすぎてそんなこと忘れましたもん。



…え?
あんたに友達なんか居たのかって?
居ますよこの馬鹿ちんがああああ (゜皿゜)ムキー

はい。終わります(´・ω・`)

詩 モノクロ 

August 04 [Sat], 2007, 15:49
   【モ

 私の目は節穴。

 なにを見ても、
 なにを考えても、

 見えるものは白と黒。

 私は走っていく。

 求めるの。
 探しているの。

 なにをと言われても

 自分でも分からないような色、

 私は探し求めるの。

 黒でも白でも、
 でもでもない。

 私が走り求めるのは、

 

 ただそれだけ。



最悪 

August 04 [Sat], 2007, 14:20
あたし



あほやん




馬鹿やん




まじ分かりきったことやけど




今日




改めて




感じた。




分かる人には分かるよね?




普通ありえんやろ





どんだけ?





きもイわ。




あたし




あーもーやだ




時間が戻ればいいのに。




できれば6:00頃に。




馬鹿でしょう?




何で大事なときに限って




やっちゃうの?




だめだ。




こんなことばっか考えたら。




ポジティブ人間になりたい。




そうしたら人生楽しいだろうなあ




ごめんね。愚痴ばっかで。




そうだ。今日は弥生祭りだ。




楽しまんと いかん。




8     月     3     日 

August 03 [Fri], 2007, 20:00
今日は台風の影響で

14時から練習やった

調子こいて11時まで寝とった(∀)ぷ

久しぶりにゆっくり寝たよ

いつも7:30に家出るから   

…夏休みなのに(A)

でも今日は練習がいつもより

楽しかった

走るのも20分だけやったし

いつもより打つ時間が長かった(。-∀-)♪

やっぱね。打たないとね。上手くならないよ。うん。

しかも明日練習試合だからね

すごい強いのよ。相手の学校

やばいよ。2年なのに3年生と張り合って。

そして勝っちゃうの。

笑っちゃうよorz

中体連の個人戦その学校の

2年生が優勝しちゃったから。

あーこれ絶対負けるよお(∀)

頑張るぜ

勝つぞお(∀)多分




8      月       2     日 

August 02 [Thu], 2007, 20:26
台★風★上★陸 щ(゜皿゜щ)ですよ

どうやら福岡は23:00頃来るようです

てか今も相当凄い

あー怖い怖い(。-∀-)♪



んで台風来てるのに

なんかテニスシューズ買いに行った

これがまたすげえ高い。

8000円くらいΣh(ノ●*´ё`)ノ

ママン,ありがとお(∀)



あーあ。

明日も部活やあ(台風なのに)

がんばろおツと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
おはにちばんわ
えーと、このブログは
高校の友達とかには教えてないんで
すき放題書こうと思いますぐへへ
よろしくおねがいします\(^o^)/
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像満(´・ω・`)
» ひょー (2009年10月07日)
アイコン画像満(´・ω・`)
» えwなつかしいwwwwwwwww (2009年10月07日)
アイコン画像みく
» えwなつかしいwwwwwwwww (2009年10月04日)
アイコン画像満(´・ω・`)
» えwなつかしいwwwwwwwww (2009年09月23日)
アイコン画像みく
» えwなつかしいwwwwwwwww (2009年09月23日)
アイコン画像満(´・ω・`)
» えwなつかしいwwwwwwwww (2009年09月23日)
アイコン画像満(´・ω・`)
» えwなつかしいwwwwwwwww (2009年09月22日)
アイコン画像みく
» えwなつかしいwwwwwwwww (2009年09月22日)
アイコン画像満(´・ω・`)
» えwなつかしいwwwwwwwww (2009年09月22日)
アイコン画像みく
» えwなつかしいwwwwwwwww (2009年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる