like or love 

October 19 [Thu], 2006, 19:48
今日は日本史がありましたッ((o(*ゝω・*)o))♪
なんか今日はテスト返しだったから結構自由で楽しかったぁw
いっぱいしゃべれたし(●^□^●)
てかテスト頑張った!笑
ひろ君が席もどったとき何点だった〜?って聞いたら、あとで交換しよって言われて交換したら・・
7点しか違わなかった♪"
7点も〜〜〜??って思うかもしれないけど、多分普段どおりだったら、30点以上違ってますから・・笑

てか今日告るチャンスを逃してしまいました。。。
実際今日告るぞー!!って思ってなかったんだけどね・・笑
昨日のメールでちょっとしくっちゃって。
まぁ振られる日もそぉ遠くありませんd(・∀・*)☆笑

あと今日は帰りにしゅーへいクンに会って、一緒に帰ってきましたw
久々に会ったけど,いつみても可愛いゎぁー♪
あたし結構年下ってスキ(likeね(笑))なのかも^^
loveはもちろん・・・だけどねo(*≧w≦)o笑
そいじゃぁお風呂いってきまーす♪
ばいばーい★☆

てーーーーすーーーーとーーーー 

October 17 [Tue], 2006, 19:03
テストも残り、あと2教科となりましたッ
βとG・・なんとも微妙な
てか行列不明・・・・
まぁそれは後で解決するとして
今日は家帰ったらゲオでCDかりてきたッ(*ゝ∀・)b⌒★☆★
YUIとmihimaruGTとBoAのアルバム、あとYUIのシングル
てかBoAにこの頃メッチャハマってるww
可愛いスギるだろぉぉぉ
しかも曲もイイし〜〜〜

まぁ一番はレンジだけどねo(*≧w≦)o
SAYONARA・・・ホント泣ける・・・
みんなPVみてね!!!!!!!!!何回見ても泣くゎー

早くテストおわれぇ〜
そしたらチャーリーとチョコレート工場の続き見るー
買い物行って・・あそびまくるー
テスト週間なのにチャーリーとチョコレート工場借りてきやがってぇ・・・(´Д`|||)
残り10分ってとこまで見てしまったし!!笑
今回のテストはやばすぎだゎー;;
でも日本史はがんばったよ!!!!笑
恋のパワーってすごいなぁ・・・・・って改めて実感した(*ノ▽ヽ*)
日本史は多分今までで最高点だと思う・・bbb笑
そいぢゃーβやってくるわー
ばいばーいo(*≧w≦)o

鈍感スギぃぃぃ 

October 05 [Thu], 2006, 17:44
昨日の夜、またあの人からメールがきました
昨日は結構メールしたなぁ!!
しかも好きな人を聞かれるハメに・・・
もぉ鈍感すぎるーーーーーーーーーーーーーー(つ`Д´)..==≡つ)>Д<):
本人にいっちゃいたくなっちゃったょ((笑
バレたくないけど、でも「もしかして俺のこと・・」ってちょっとくらい考えててほしいなぁ・・
今日もいろいろ話したけど・・
あたしがあんなに幸せそうに話すのは君の前だけだから!!笑
周りの子なら、見てて絶対わかると思うのに
実際トム(笑)にバレた気がする・・
βの時間に彼の寝顔の写メをあたしにわざわざ見せてきて、「いる??笑」って聞かれたし!
ちょっとあせった・・・;;
はぁ〜・・まぁ明日からテスト週間だし、彼を見習って勉強がんばりまぁすw

ってか舞ーーーーみてるかーーーーーーーー!!!!!!!
足大丈夫!????
もぉホント気をつけてねッッ><
とりあえず、ちょうどテスト週間だったから良かったけど・・絶対安静にしてなきゃだめだょ(っ_<*)ノ.。:+* ゜
早くなおしてね!!!!!!!!!!
ちなみに帰りに自転車置き場に行ったらたっちゃんが一人でいたょ★
電話しよぉかと思ったら、すぐ帰っちゃった
今度チャンスがあったら電話するかたスタンばっといてねww

バトーンbb 

October 05 [Thu], 2006, 17:22
O型バトンみつけちゃいましたぁヾ(o´▽`o)/
苺ちゃんのブログょりッ


жあなたはO型ですよね?
 (ぇ

жよく恋におちる相手は何型ですか?
 Awでも今の人は何型か知らない・・・(´Д`|||)

ж恋がうまくいく(いった)相手は何型ですか?
 AAAAAAAAAAA

ж周りの友人は何型が多いですか?
 O型>A型>B型>AB型の順

жずばり相性のいい血液型は?
 O!!!なんか安心するw

ж逆に相性の良くない血液型は?
 友達なら特にないけど、家族だとB型とは合わないねぇ
 考え方が正反対ってぃうか・・。A型とは結構合う

жO型は優柔不断と言われがちです。あなたは?
 もっともです!!!笑
 1年の時の、日本史・世界史・地理の選択ではっきりとわかったw
 最初の調査のときは世界史って書いたのに、最終決定では地理に変えて・・・でも、どぉしても日本史がよくなったから、親が学校に呼ばれて偉い先生と話し合ってまでも日本史に変えました(´▽`;)
 迷惑かけてすみませーん

жO型のあなたは綺麗好きですか?部屋の状況を述べて下さい。
 ぱっとみはわりときれい・・・w
 でも細かいところを見ると汚い

жO型は落ち込むと引きずる傾向があると聞きました。あなたは?
 ぃやぃや寝たらすぐ直りますょ

жO型はよく調子にのる!なんて言われる事が多々・・・あなたは?
 もぉホント楽しいときとかは、たまに周りが見えないときある;;
 んで後から後悔するってか不安になる(笑)
 結構周りのことが気になるからねぇ

жO型の人はよく損してる(笑)なんて笑って言ってる人が多いようです。
 では、あなたは頼みごとをされると断れないですか?

 断れない・・・!!!!!嫌でも、いいよいいよ〜ってなんでも言っちゃうからなあ・・
 はっきりといえないんだよね;;
 
жO型のあなたは誘うほう?誘われるほう?
 誘われるほう!自分からメールもあんまりしないしね^^;

жO型のあなたは忍耐強い?
 めんどくさいことは嫌いです(笑)
 でも努力することはスキだよ

ж最後にO型の人にバトンを渡してください
 もってけどろぼー

つかれたぁ 

October 03 [Tue], 2006, 21:52
今日の部活はずーっとコート整備だったぁ
お疲れ様
途中で男テニが手伝ってくれたけど・・・それでも終わんなかったから、続きは明日の朝
でも朝起きれるか不安です

ところで・・ゴン汰は今日本史をとてつもなく頑張ってぉりますw
なんてったって、隣は彼ですから
恋の力ってすごいなぁ〜って思った
こんなに日本史頑張ったことないよ
でもテストが返ってきたときに、彼にいつものヤバイ点数がバレると致命的ですから・・
今からまた頑張ってくるよーbbb
ばぃばぃ

ひさびさッ♪ 

October 02 [Mon], 2006, 18:05
舞のブログが気になって見に行ったついでに、リンクから自分のトコに飛んできましたw

土曜日は幼馴染が家に泊まりにきたの
だから日曜日は地元のカラオケで6時間歌った
それからは・・・YUIのI remember youを耳コピ(*ゝ∀・)b⌒★☆★
忘れないうちにコードを紙にメモって、一人で伴奏弾きながら歌ってましたぁ

そしたら宿題やってないのに気づいて・・・
あぃゃぁに電話したら、現文の範囲が思ってたのと違ってた
しかも土曜日にのりぴーに現文の範囲聞かれたから、間違ったの送ってしまったし
だからまたのりぴーにメールしたら、メールが夜中まで続いてしまいあたしは途中でZzz...ごめんょぉ
しかも他の人ともメールしてたから、結局宿題が終わらないままGOOD NIGHT
朝起きたら7:30・・・宿題はSRの時間に頑張ったょ

今日の帰りの電車は阿高の千尋ちゃんと美樹ちゃんに会ったぁ
もぉテスト週間なんだってさ!!
千尋ちゃんに熱化学方程式を教えることになってたから、来週の月曜日に千尋ちゃん家に行く約束したぁ
でも忘れかけてるから復習しなきゃ
そぃぢゃぁお風呂いったら勉強がんばるぞぉ〜

またねぇ

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★メールする★

TITLE


MESSAGE

★コメント★
アイコン画像ごん
» てーーーーすーーーーとーーーー (2006年10月18日)
アイコン画像
» てーーーーすーーーーとーーーー (2006年10月17日)
アイコン画像まぃ
» 鈍感スギぃぃぃ (2006年10月16日)
アイコン画像ゴン汰
» つかれたぁ (2006年10月05日)
アイコン画像love mail
» つかれたぁ (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる