O-MO-I 

August 13 [Mon], 2007, 10:43
隠すように 引き出しの奥に 突っ込んだままの募る思い
笑顔が見たいよ 声が聴きたいよ ただそれだけでもうお腹いっぱい
胸はギュッときつく締付けられ 痛みにも良く似た気持ちだね
時はまた動き出す 少しずつ 夕日に染まる放課後の教室

La La La・・・Everyday,Every time
Sweet my heart I think of you

眠れない夜 想いは募る 気がつきゃ夜明けで 今日も寝不足
そろそろヤバイ ってか一種の病 胸を刺すような眩しいスマイル
赤い実はじけて 3カ月目 未だ笑顔見りゃ 頑張れるぜ
でも見かけることもなく あっけなく過ぎる一日が そろそろ厳しいんだ

Today I stay ・・・Today,I stay here. Take it easy.
吹き抜けてゆく風 想いを解き放て
今すぐに 真っ直ぐな気持ちを 君のココロに届けるよ

ツライ・苦しい・暗い 恋はしたくない シアワセな恋がしたい
こんなことばっか 理想が高いから 素敵な恋はできない
もっと もっと もっと モット―磨いて 夜空を見上げて Yeah
君と僕だけの LOVE&PEACE

La La La・・・Everyday,Every time
Sweet my heart I think of you

Today I stay ・・・Today,I stay here. Take it easy.
吹き抜けてゆく風 想いを解き放て
今すぐに 真っ直ぐな気持ちを 君のココロに届けるよ

La La La・・・Everyday,Every time
Sweet my heart I think of you

あ〜 

August 13 [Mon], 2007, 10:29
たのしみ〜

ふふン

惚れる?

かなかな?

年上だしw

慰めになる?

・・・無理かな―・・・

まあ、会うだけ会ってみよ〜

海パン男 

August 12 [Sun], 2007, 20:17
なんじゃあれ


家に帰る途中、

自転車こいでて、、、

あたし「何アの人・・・」

白いふとももを光らして(?)

倉庫の周りをぐるぐるしてる変なおっさんが・・・!!!

あたし「ひゃ・・・110番・・・・!!!」

そっこー露出狂と思いました;;笑

そして急に突風が・・・!!!!

あたし「うわッ!!! あたし・・・見えてしまう!!!」

内心大笑いしてました`w笑

すると・・・・

黒い海パンをしっかりはいてました*

よかった〜

てっきり下半身丸出しと思った。

いやまじでまじでw

上にダボダボのでっかい服着ててさあ

海パンが隠れてたんだよw

しかもその人お隣さんだったしw

紛らわしいから、

今度からやめてw笑

君の好きなうた 

August 12 [Sun], 2007, 10:43
好きだよと 今日もいえないまま
見送った 今まで一緒にいたのに
会いたくて 君の好きな歌を繰り返し
口ずさんだ 帰り道

話す声のトーン 視線の先 他の誰かとかわす言葉さえ
些細な 君の仕草が 僕を惑わせる
君の気持ちが 同じように 答えがここでありますように
きっとずっと 待った 奇跡よ 起こるなら今ここで

好きだよと 今日も言えないまま
見送った 今まで一緒にいたのに
すぐに会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ 帰り道

偶然ふれた手 君の体温さえ愛しくて
僕の全てを受け入れてくれる気がした
出逢えたことで 気付けたコトが 僕を変えて行く 今まで以上に

もう二度と人を愛さないと 前の恋で うつむいていた僕も
もう一度 誰かの為に生きたいと思えた
この気持ちを伝えに行くよ

どこにいても 何をしてるときも 君の事が頭から離れない
教えてくれた 届かぬつらさ 恋のせつなさ 愛する喜びを

その笑顔も 受話器越しの声も 人ごみが苦手な小さな体
悪い癖も 君にしかない物で輝いてる
全てが one and only

僕の中で君を思うことが 明日の生きる力に変わってく
もし向き合えたなら 同じ歩幅で信じあえる道を 歩いて行こう

こんなにも君を思うだけで
苦しくて 愛しさ募る 気持ち
会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ 帰り道

SHAMROCK 

August 12 [Sun], 2007, 10:25
あの日僕が握りしめてた夢 今はここにあって
1人になって どこにいたって 想ってる君に
胸を突き刺す痛みさえも
「忘れたくないよ」と伝えないのは
せめての気持ち

馬力を最大にキープ ここからは
いやきっと1人で行けると
まだまだファイト 失ったことも糧になって
生きていけると 言い聞かせる

全て投げ出し
今すぐに君をこの手にただ抱き寄せたいよと願う声も
離れてく距離に届かない君の匂い
タダ風に揺れて消えてく 夢の代償に・・・

幼い日に覚えた悲しみが
「今も忘れられない」と打ち明けてくれた
過去の傷でさえも
愛しすぎたから 気持ちが伝わりすぎて
壊れないように消えないで
そう手を繋げばよかった
It's not so easy to be consistent
茨でも

止まることなのない時間の中走り続ける
振り返る日々なんて意味ないから
手の届く距離にいた君の温もりさえ
思い出せないで生きてく 忘れたくないのに・・・

言葉も言えないままに 感情をキープ 最初は大体
Ironは冷めないままに 大音量キープ バイバイバイバイ

言おうとずっと思ってもの
言葉ってなんで伝えきれずに
待ってたって戻ってこない
別れとかって忘れてくから

すべた投げ出し
今すぐに君をこの手にただ抱き寄せたいよと願う声も
離れてく距離に届かない君の匂い
タダ風に揺れて消えてく 夢の代償に・・・

伝えたいけど 馬力を最大にキープ
ここまでは いやきっと君がいたから
まだまだファイト
君の言葉が糧になって 走り続ける
走り続ける

も〜なんなん? 

August 12 [Sun], 2007, 10:00
も―好きすぎて?
なんでこんなにつらいん?
好きなんかな・・・?
でもなんであの時あの人と付き合えたンやろう?
別れた直後に・・・あんなことしたら・・・
嫌われるよな・・・
でも今本気で好き・・・
あの頃に戻りたい

好きだよ

もう一回チャンスを下さい

あなたが好きです

あのときみたいなメールしよ?

なんでそっけないの?

つらいよ・・

「新しい恋できたらいいな」

何て言わないでよ

なおさら出来ないよお

新しい恋なんて見つかるンかな

ねぇ・・・

あなたはあたしとどんな想いで付き合ったの?

あたしは・・・

喋ることが無くても

傍にいてくれる。

ただそれだけで・・・

めっちゃ幸せだったのに?

付き合えてる。

メール出来る

傍にいてる

気持ちが繋がってる・・・

それだけで

あたしは何も要らなかったの

今あなたが消えて

ポッカリ穴が開いちゃったよ

欲しいものが増えた

ガムシャラにクラブやって

あなたに見てもらいたいからって

何か自分が悲しく思えてきた

ねえ・・・

前みたいに喋ろうよ

いっぱい話したいことがあるんだよ

・・・

メールだけじゃ・・・さみしいよお

。。。また見てもらえるようにテニス頑張るね

高校で待ってて

あ〜センチメンタルw

もう一回寝よw



NAO 

August 11 [Sat], 2007, 18:54
あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会うたびにまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉一つにそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い出すとキリがない位
私のこの胸があなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒にいても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり悲しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い

千の夜をこえて 

August 11 [Sat], 2007, 18:44
愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ

「あなたが僕を愛しているか、愛していないか」
なんてことは もうどっちでもいいんだ
どんなに願い望もうが この世界には変えられぬものが 沢山あるだろう
そう そして僕があなたを 愛してるという事実だけは 誰にも変えられぬ真実だから

千の夜をこえて あなたに伝えたい 伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ

この広い世界で 巡り合う喜びを言葉じゃ言い表せないね
だから僕たちは微笑み 色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って
冬を背に 春の木洩れ日を待ち 新しく生まれ変わる 誰かを守れるようにと

来た道と行き先 振り返ればいつでも 臆病な目をしていた僕
向き合いたい でも 素直になれない 真っ直ぐに相手を愛せない日々を
繰り返しては ひとりぼっちを嫌がったあの日の僕は 無傷のままで人を愛そうと

千の夜をこえて 今あなたに会いに行こう 伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ
その想いが叶わなくたって 好きな人に好きって伝える それはこの世界で一番素敵なことさ

決意の朝に 

August 11 [Sat], 2007, 18:28
どうせならもう ヘタクソな夢を描いていこうよ
どうせならもう ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を
「気取んなくていい かっこつけない方がお前らしいよ」

一生懸命になればなる程 空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の 手と足が一緒に出ちゃう行進みたい
それもまたいいんじゃない? いきてゆくことなんてさ
きっと 人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕 生身の36度5分 飾らずにいざwe don't stop
けどまだ強がっているんだよ まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ったるんだよ

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕たちは強がって笑う弱虫だ
寂しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを 居場所のないこの孤独を
抱えているのは・・・

他人の痛みには無関心 そのくせ自分の事となると不安になって
人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり
与えられないことをただ嘆いて 三歳児のようにわめいて
愛という名のおやつを座って待ってる僕は
アスファルトの照り返しにも負けずに 自分の足で歩いてく人達を見て思った
動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら この足で歩いてゆこう

もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと できないかもしれないと思う夜も会ったけど
大切な人達の温かさに支えられ もう一度信じてみようかなと思いました

辛いとき 辛いと言えたらいいのになぁ 僕たちは強がって笑う弱虫だ
寂しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど
過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいた日も 僕が僕として生きてきた証にして
どうせなら これからはいっそ誰よりも 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう
言い訳を片付けて 堂々と胸を張り 自分という人間を 歌い続けよう

やばあ 

August 11 [Sat], 2007, 17:59
腕もげる・・・笑

サーちゃん先強すぎ・・・汗

つかつかね?

7:40〜12:55までテニスしました

先生に球出ししてもらったんだけど、

早いって!!

すぐばててもたし―!!

6:00起きはきついっす・・・汗

先生と決め&守りボレーのラリーしたんだけど、、、

ラケット握れません><;

やばすぎた^^;

ちょっとはりきっちゃった**

やっぱキャプテンとしてがんばらなな〜みたいな重みが・・・

皆上手いからさ〜

てか朝から先生に叱られて

一生懸命だっただけだけどね

疲れた〜

部屋掃除しな;;

汚すぎる

まあ宿題が散らばってるだけだけど 笑

多分ね(´∀`ケラケラ

明日もテニス

振動止めやっぱりつけようかなあ・・・汗

最近力入れすぎてるから 汗

やっぱ精密検査を受けた方がいいのに!

皆あたしを馬鹿にしすぎw

まままみてろw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リサ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-失恋中―{? なぐさめ必要ワラ
    ・スポーツ-テニス!!!
    ・音楽-アカペラ♪
読者になる
何カ人生に疲れてる

日記も―一日を思い出したくないから
歌詞ばっかりのせてるけど、、、

好きな曲しか乗せてない

しっかりチェック

好きな歌手は〜

平井堅 aiko RAG FAIR 大塚愛
コウダクミちゃん ORANGE RANGE
ポルノグラフィティ サスケ スピッツ 

まままま

恋したいね〜
夏だ夏だあ

テニス好きだよ
これ以上ないってくらい
硬式ね
ちなみにキャプテンになれた

県内ダブルス4位
まぐれw?

コメほしいな



2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●コメント●
アイコン画像恋華『ナチュラル@ボーイの管理人』
» O-MO-I (2007年08月24日)
アイコン画像マサ
» O-MO-I (2007年08月22日)
アイコン画像りさ
» NAO (2007年08月16日)
アイコン画像ぱいん
» NAO (2007年08月15日)
アイコン画像花音
» アゲハ蝶 (2007年07月27日)
アイコン画像
» AM11:00 (2007年07月24日)
アイコン画像花音
» こわい (2007年07月23日)
アイコン画像花音
» こわい (2007年07月23日)
アイコン画像なぎさ
» AM11:00 (2007年07月22日)
アイコン画像なぎさ
» もし・・・ (2007年07月21日)