20009らすと 

December 31 [Thu], 2009, 10:31
今日で2009も終わりですねー
明日から2010か!
時が過ぎるのって本当早いなって思います。

今年を漢字一文字で表すとしたら

ですかね笑

6月後半からずっとそればっかりでしたねー
懐かしい(^ω^)

今ももちろん大好きなんですが2回フラれてますからねー
もう駄目かなって最近思ってます。
でも向こうに好きな人や彼女はいなくて、フラれた理由が友達以上にいけないみたいな感じなんです。
私的には諦めたくないんで来年も頑張ろうかと思ってます!
みんなはどうしたらいいと思いますかね←

そして今年思ったこと!
人を好きになるのは簡単だけど好きにさせるのは難しい
確かにそうだなって身をもって実感しましたね。
どうやったら大好きな人が振り向いてくれるんだろうっていつも考えてます。
したらやっぱ自分磨きかなーと
この冬休みは自分磨き頑張ろう!
そして勉強もしなきゃ><
来年は受験生だし勉強も力入れなきゃね

とりあえず今日は片付けしまくってテレビ見まくります\(^o^)/

こんな奴ですが2010年もよろしくお願いします


追記でお返事です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皆瀬 結衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
皆瀬 結衣(みなせ ゆい)
です(^ω^)
リョーマ大好きなリョーマ命の学生やってます←

リョーマ大好き
テニプリは神!リョーマに出会えたテニプリに感謝します\(^o^)/
青学っ子ですが、氷帝、立海も大好きっ子
リョーマ大好き暦5年目に突入しました(。っ・∀・)っ
ちなみに夢書きさんでもあったりします←

三度の飯より
リョーマ
好き

リョーマ超愛してる

最近ギアスにかなりハマってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ルルーシュ大好きです


神の方々((*´v`))

皆川純子さん
保志総一郎さん
福山潤さん
山口勝平さん
甲斐田ゆきさん
諏訪部順一さん
宮野真守さん


音楽[]大好き(*´▽`)
色々なアーティスト聞きます(*゚ρ゚)♪
もちろんアニソン・キャラソン大好き


大好きなんです((*´v`))

てにぷり
リョーマ・不二・跡部・ブン太・仁王

こーどぎあす
ルルーシュ・コーネリア・ジノ

りぼーん
獄寺

ひぐらし
圭一・レナ

Dぐれ
神田・アレン・ラビ

ぶりーち
一護・冬獅郎

銀魂
土方・銀時・沖田

ヴァン騎士
零・支葵

わんぴーす
ゾロ

戦国BASARA
真田幸村

すらむだんく
流川・みっちー

悩殺ジャンキー
梶原海

ぶらっくきゃっと
トレイン

なると
サスケ

黒執事
シエル


漫画大好きー(・∀・)

こんな奴と絡んでくれるという方、気軽にコメ下さい
ちゃんと返します(。っ・∀・)っ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像福山
» 20009らすと (2010年01月05日)
アイコン画像福山
» 覚えてくれてますか? (2009年12月20日)
アイコン画像福山
» これが恋の始まり (2009年07月24日)
アイコン画像遥香
» これが恋の始まり (2009年07月11日)
アイコン画像蜜柑
» 苦しみからの解放 (2009年06月11日)
アイコン画像福山
» 苦しみからの解放 (2009年06月10日)
アイコン画像福山
» やっぱり無理です (2009年06月07日)
アイコン画像福山
» 残してくれたもの (2009年05月31日)
アイコン画像福山
» 週末の過ごし方 (2009年05月27日)
アイコン画像有海
» 週末の過ごし方 (2009年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる