(^_^;)A 

August 02 [Tue], 2005, 21:17
大第二だんは、同じ部のあ○ねサン
リホが友達と話してたら割り込んで来るし
もぉ〜どいつもこいつも

(*´□`*)ア゛──> 

July 31 [Sun], 2005, 19:10
最悪だぁ
発表の時、歌の歌詞間違った〜
てか、今日お母さんと買い物行ったんだけど、、、
浴衣の帯買って貰った〜
昨日はハイビスカスのサンダル買って貰ったし〜
すっごい☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
あと、8月16日に広小路ってところで小唄の発表が有りま〜す

ヤタ━━ヽ(●´∀`●)ノ━━ 

July 30 [Sat], 2005, 22:17
久しぶりに部活休み
でも、明日は三味線、発表会だから…
8月16日にも有るんだ〜
ってか、8月13日花火大会だよ〜
今年はお母さんとか友達とかな〜
でも、先生見張ってるらしいから友達同士では結構危ないっぽい

(^_^;)@ 

July 29 [Fri], 2005, 20:05
テニス部の●●●さん。。。
いつも同じことしてきて嫌…(´Д`|||)アウ〜
最近なんか『切りジャーしようかな〜』とかオダって来てるし…ww
でも、切ってる人居るけど、リホと仲良い先輩は、『切ってる1年とか2年腹立つし』とか言ってる〜
リホは、切りジャーかっこよくないからしないけど
だって、何あの中途半端な丈は!!!藁w

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!! 

July 29 [Fri], 2005, 19:24
訳有りで新しく作り直しました
ここのプログでは、『日記とか愚痴』を書きまくります
書き込みヨロシクd(。ゝω・´)ベイベー!!!!
でも、小文字&ギャル文字かんべんです…あと、全部半角カナは止めてさい
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
桃ナ新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tennis_r1i2h1o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる