いてん 

January 21 [Wed], 2009, 19:45
 
 
移転します
 
ここもう2年以上やってるので迷ったんですが
 
次はダイエット日記になりそうです
 
 
ここには書かないのでまた移転報告にいきます
 
 
では、さようなら
 
 

やっきょく 

January 20 [Tue], 2009, 18:59
 
 
こんばんは
 
今日は帰りに薬局よりました!
 
 
買いました
 
初めて普通に薬局行ったんですが…すごいですね
 
お菓子やらなんやらたくさんあって安くてまた行きたいです
 
 
リップは安かったしグレープフルーツは食欲抑えるので
 
メリロートはポップのモデルさんも使ってるしDHC安いので
 
ホットマッサージュも色んな人使ってるみたいだしマッサージ毎日してるので
ちょっと高かったですが
 
 
また行きたいな〜
 
DHCのローズサプリ欲しいな
今日無かったんですよね
 
探そう
 
 
 

はつか 

January 20 [Tue], 2009, 16:19
 
 
今まだ学校の校門にいます
 
テストは30点は
 
はやく帰りたいな
集団はどうも苦手です
 
テニスやりたいな〜
 
なんで英会話なんて入ったんだろ
 
 
とにかく走りたい
 
 
ていうか近いうち移転しようと思ってます
 
 
あ〜はやく帰って暖まりたいな
 
 
ではまた更新します
 
 

つかれた〜 

January 19 [Mon], 2009, 20:17
 
 
こんばんは
 
明日数学のテストです
寝ようと思ったけど買い物行っちゃいました
 
それで
 
初めて買いました
しょこたん可愛ゆ
 
服の系統あっててこれからも買いたいです
 
 
変身メイクのページはびっくりしました
 
人ってこんなに変われるんですね
 
ちょっと変わりすぎな気も…
 
 
よしお風呂入って勉強しよ
 
 
 

きょうきのう 

January 19 [Mon], 2009, 1:20
 
 
違う 多分
 
何も変わらない毎日がつまらないんじゃなくて
 
何も変えられない自分を認めたくないだけかもな
 
今日が楽しかったのか
過去と比べるのか
決めるのは自分なのに
 
きっと簡単に自分なんて変えられないだろうな
 
嫌になるけど
見方もいないけど
みんなと違う選択をして今ここにいる事は自分が決めたんだ
 
みんなを突き放してるのも自分なんだ
 
 
変わらない毎日は全部
全部変えられる毎日
 
 
 
よし!今日からがんばります
 
 
 

もう 

January 18 [Sun], 2009, 22:52
 
 
あれから一回も勉強しませんでした!
 
数学なのに…
数学は苦手です
 
11時からやるかな
 
 
そういえば
私すごい乾燥肌なのでこれ使ってるんですが
 
 
私にはちょっと匂いがキツイ
 
でもすごいしっとりするし安いしオススメです
 
次は紫の買おうかな
 
 
では机の上かたづけて勉強します
 
 

あめ 

January 18 [Sun], 2009, 14:52
 
 
こんにちわ
 
今日も寒いですね
 
いつも休日は昼前に起きられなくて
今日も起きたら1時でした
 
 
火曜日はテストなので今日がんばります
 
 
ところで!10月からダイエット始めて、
3ヶ月で5.5キロ痩せました
 
でも目標はあと−10キロなのでがんばりたいです
 
ダイエット方とかもたまに書きたいです
 
 
ちょっとゴロゴロしてから勉強しよ
 
 
 

あけましておめでとうございます! 

January 18 [Sun], 2009, 0:55
 
 
遅れましたが
 
今年もよろしくお願いします!
 
そして、ケータイでのブログの書き方分かったので
今日からたくさん更新したいです
 
 
今日は模試でした
帰ってきて、4時から8時まで寝てました
 
 
今週も疲れたな〜
 
学校は嫌いです
でも毎日行ってますよ!
 
 
では寝ます
 
 

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

September 20 [Sat], 2008, 14:34
もうずっと放置でした…もうすぐ一年?!

高校は無事受かりました

またもう少ししたら戻ってくる予定です!こんな自分勝手なやつですがこれからもよろしくお願いします

いつになるか分かりませんが…ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気軽にコメントしてね(^ω^)*$
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像美瑠
» 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2008年11月28日)
アイコン画像美瑠
» 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2008年09月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる