まいかめら★★ 

January 06 [Sun], 2008, 15:38

ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・!!!!←





まいかめらげっとだああ★★ヽ(・∀・)ノわ-い

ソニ-のサイバ-ショットのT70--

ほんとはT200かT70の黒がほしかったけどo←

金欠_あ-んど_黒品切れで買えんかったあorz

でも十分満足してますよおb

画質いいし+'。

充電するの面倒だけど←

卒業まで色々撮るよお笑


雪((◆'x`从*゜ 

January 03 [Thu], 2008, 0:27

みてみて-雪だよおv◆+。'



おじいちゃnとこ行くまでの道につもっとったあbb

きれ-('U`●从)⌒*。

σ(●'A`#$)の家の近くも雪つもったらいいのになあ-+゜(pq'`◆#)

まだめちあ寒いっっって感じぢゃないから降らんかなあ-...

雪つもったらゆきだるま&ゆきうさぎ作るぞ-!!←

久更新bb 

December 30 [Sun], 2007, 15:23

久々の更新だあ☆★☆

2007年もあと02日...

初雪降ったよお+゜(pq'`◆#)

ぎりぎりせ-ふ←

積もってないけん写真とれんけどねえUu

またつもっとったら投稿しますbb

凸道具bb 

December 25 [Tue], 2007, 20:12


凸道具のスイマーのテープですbb

結構使えるよお(★'l`☆b)b

ただ粘着性が..笑

でもそこも逆に使いやすいかもbb

スイマー大好きやけん((◆'x`从*゜


さっき.前好きやった人からメルきたんよぉ..

もちろん今は好きやないけどb

でもめちあドキッッッてした笑笑

心臓に悪いってorz

今は好きな囚いませ-n☆★☆

ちょこぱいいい 

December 23 [Sun], 2007, 13:02


ちょこぱい

最近甘党なってきたかも..笑

これ.ラスト01コ..

食べたあ♪♪



▲リヴリーですbb

パソの中のペットみたいな??感じだよお(★'u`*)$+゜

左のリンクから「キミと歩いた道o」ってとこ押したら

TOPの一番下にいますbb

みてねえ((◆'x`从*゜

凸ぽっど 

December 18 [Tue], 2007, 18:30


凸ぽっど(★'u`*)$+゜

してみましたあbb

デコり初やけん大丈夫かな-??とか思ったけど..笑

ま-x02大丈夫でしたねえ.+:*.(∞'`人)⌒☆

ちなみに材料はほとんどダ●ソーで買いました

やり始めたらめちあハマりますよお+゜(pq'`◆#)

もっと腕みがくけん.とりあえず今日はこれで我慢してくださいい笑

接着剤で画面くもったorz

(●'凵`圉) 

December 16 [Sun], 2007, 9:51



いるみねーしょん(★'u`*)$+゜

きれ-やbb

ほんとはみサンガ載せようと思ったけど画質わるいけnやめたあw

ちなみに▲の画像は友達にもらった(★'l`☆b)b


昨日部活のときに.前かいた気になる人と目あった('U`●从)⌒*。

でも好きな人とかつくりたくないんよねえ-orz

そのほうが楽しいような気がするbb


これからダ●ソーいくかも☆★☆

それから何かつくろうかなあ(★'u`*)$+゜

こいばなな-bb 

December 13 [Thu], 2007, 21:40

初めてこいばな('U`●从)中心に書きます

σ(●'A`#$)の好きな人?は..

庭球の02年生★☆★先パイなんよねえ-

いや.好きっていうか 気になるだけかも?

一応好きな人ってことで進めますbb


ほんと.かっこい-(★'u`*)$+゜

かっこつけとるとことかがbb←

ナルシ-でも許す

続きはまた今度ノシ お楽しみに-((殴

くっきーb 

December 08 [Sat], 2007, 18:54


久びさの----???

くっきんぐーbb

ちょこくっき-(★'l`☆b)b

さんたさnおるけどちょっと早い笑

おいしいよきっとb←

ちなみにクックパッドさnのレシピ使ったよ-+゜(pq'`◆#)

らっきい- 

December 07 [Fri], 2007, 18:12


▲今年の夏に友達が撮った花火☆★☆

めちあきれいやったよ-★'з`∞)゜+。

季節はずれどんま-い


あ!!地震こなかったよ-(b◎d'x゜)*゜+

やっぱり予言はずれたねb


話題ころころ変わってますが-..

期末てすとの結果かえってきましたあ-bb

総合の点数は34点下がったけど..

順位変わらんかったよお-(★'u`*)$+゜

すごいびっくりした笑

10位くらいさがっとるかな-とおもっとったけん..

運がよかったんやねd('`d§●)+.゜

りあのぷろふ##
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨亜-りあ-
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月21日
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
庭球愛のチュ01です+◇゜
りあは本名じゃないよお-

おしゃれkid's ホームページランキング

ぽちっとbb
************

ぽるのぐらふぃてぃ
みすちる
いきものがかり

大好きbb

************
りあにめ-る

TITLE


MESSAGE