(無題) 

August 13 [Thu], 2009, 16:51
ごぶさたしていました!
ふと思い出し書いてみます。
今年の盆は新潟です。毎日取りたての枝豆をざるいっぱいいただいておりまして、枝豆太り必至です(>_<)



BB9 

May 06 [Tue], 2008, 21:15


ブルーライト 

April 06 [Sun], 2008, 20:56

潜入
横須賀米軍キャンプ。

横須賀基地の一般公開日でした。
諸般の事情により開催も危ぶまれていましたが、規模を縮小しての開催。
でもなかなかない機会なので、はるばる行ってまいりました


基地内のスーパーには入れませんでしたが、アメリカのお菓子がいっぱい
この人だかりでなかなか買うこともむずかしかったですが、
そこはこのずうずうしさを生かして、なんとかお菓子もろもろGET


つかれて、フードコート内のポパイでおひるごはんを買いましたが、
あまりにジャンキーすぎる
とちゅう、トンビにパンを奪われるアクシデントもありましたが、
おいしく食べました。



今日の戦利品です!!
あっという間に食べてしまいそうでこわい^^;

日射しが強かったけど、とっても楽しかった。
普段なかなか入ることもできないし、良い体験でした。
基地内には映画館や、ボウリング場もあったりで、基地内で生活ができちゃう感じ。
さすがに今日は、ほのぼのした雰囲気でしたが、日ごろはどうなんだろう。。。
やっぱりこわいのかな??
そんなイメージ。

入場時に、飛行機に乗るときのような手荷物チェックと金属探知機のゲートを
通りまして、さすがに、あーここから先は日本じゃないのかなって思いました。

楽しかった。
海外旅行をしたくなりました。


お別れ 

March 30 [Sun], 2008, 23:40
明日、この世で尊敬する5人のうちの1人であるあんちんが、
東京を去ります。。。

もう2度と東京にこないでくださいっ><

もともとわたしが東京でテニスをしたかったのは、
あんちんとか、しづとか、みんなが東京にいたからです。
なのに、ついにはわたしが1人置き去りに。

でも、わたしもうしばらくここにいますっ><
もうちょっとだけがんばります。

4/26に、会いに行きますねっ
おったのしみにぃ〜

おにんぎょう 

March 01 [Sat], 2008, 20:58

タイに旅行に行ったともだちが、おみやげにこんなかわいい
お人形をくれました

これ、1匹の人形はよく見るけど、2匹くっついてるのは
初めて見た
っていうか、めちゃくちゃかわいいんですけど・・・

しかも、2匹が赤い糸でくっついてる。
うん、なんかいいことがありそうだな

さっそく携帯にくっつけたよ!

タマRiver 

February 16 [Sat], 2008, 20:29
あっという間に2月も半ば。

ふと気が向いて日記を書こうと思ったが、
久々すぎてログインIDを忘れていました。
いろいろためしてやっとログイン!

テニスをやめて、平和な日々が続いております。
土日は早起きしなくて良いし、平日は排気ガスにまみれながら
環八を走らなくても良いのです
大量の洗濯物がたまっていくこともないし、1週間も部屋を
空けることもなくなった。
なんて平和
フトンも干せるし、快適な睡眠が手に入った。

でも・・・

なにか物足りない???

1ヶ月に1回とは言わないけど、
3ヶ月に1回くらいは、荷物をまとめてどこかに出かけるって
ことが、やってみたいような、みたくないような。。。

でも、今のところまだテニスがしてくてたまらないっていうこともないみたい。
もうちょいのんびりしよかな



SASUKE 

October 24 [Wed], 2007, 21:54


ダビド 

October 08 [Mon], 2007, 20:13

お休みをとって。A○G OPENを観に行きました
D社のとばちゃんにIDを借りてセンターに入りました。
写真は念願のリアルVINUS
かなり上のほうから見ていたので、小さくなっちゃいましたが、
それでも3mくらい身長があることは肉眼でもばっちり確認できましたヨ
足、長すぎっ
これまで、大きくてコワい!と
いうイメージしか持ってなかったんだけど、
この日はM岡氏に乗せられて、軽くダンスしたりして、
意外にかわいいんだなー


M岡氏です。
この人が出れば、とりあえずは盛り上がるような気がします。

この日は、MIRZAを見て、その後ウイリアムス、フェレールを
ちょっとだけ観て帰りました。
MIRZAスタイル良すぎ!

なんだか椅子が硬くて、ずっと座ってるのがきびしかった、、、

それから、帰り際に久々にケバブ食べました
やっぱりおいしかった。
これは全日本も観に来なきゃね
ケバブ

DESPACIO 

October 06 [Sat], 2007, 19:50

最近カレーにはまってる。
カレーは、食べた後しばらく胸焼けがしてしまうので、
あまり食べないようにしていたのだけど。。。

はまっちまいました

会社でもカレー食べました。
上の写真は、新橋のバルチックカレー。
あまりの立地の良さ(通行人から丸見え!)と、外観のあやしさから
なかなか入る勇気がなかったのだけど、
ついに入りました

店内は非常に狭く、カウンターで6席のみ。
安くて、すぐ出てきて、さらっと食べて帰れます。
そういう意味では非常にいいかも。。。?


下の写真は、多摩川のCAFE DESPACIO
沼部時代に、行きたいとは思いつつも、テイクアウトしか
したことなくて、先日初めて入りました。
ここはそもそもカレーが売りだとかで、じゃあってことで
カレーライス。
スパイシーでう・ま・い

なぜ丸子に引っ越した今になって行ったかというと、
となりに浅間神社という有名な神社があるからです。
神社メインで多摩川に久々に行ってみた。

大丈夫!
わたしが絵馬をかくと、100%の確率で願いがかなうんだ
ぜったいだいじょうぶ

サーニャ 

October 02 [Tue], 2007, 22:39
明日は

急遽お休みをとりまして、有明にJAPAN OPENを観にいきますっ
VINUSが観れます。
いかほどのものか。

た・の・し・み

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時計じかけのオレンジ
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-途中グルメ日記になりそうだったが結局中途半端である。
    ・マンガ-時代劇系のマンガを好んで読みます。
    ・インターネット-ネットサーファーです。
読者になる
人生とは 生まれてから死ぬまでのひまつぶし (なわけないだろ。。。) ひたすら楽しいことに流されながら、 ゆる〜くいきます
最新コメント
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» (無題) (2009年09月20日)
アイコン画像もう無理www
» BB9 (2009年05月11日)
アイコン画像Uターン
» おにんぎょう (2008年03月07日)
アイコン画像ちゃんもつ
» おにんぎょう (2008年03月04日)
アイコン画像Uターン
» おにんぎょう (2008年03月04日)
アイコン画像ちゃんもつ
» おにんぎょう (2008年03月03日)
アイコン画像Uターン
» おにんぎょう (2008年03月03日)
アイコン画像ちゃんもつ
» タマRiver (2008年02月20日)
アイコン画像うっちぃ
» タマRiver (2008年02月17日)
アイコン画像最近Uターンしてないなぁ
» タマRiver (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる